偶にはタフを語ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:50

    ただし灘関係の話題は禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:39

    孫様イケメンすぎクソワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:38

    エイハブ以外未読蛆虫だからスレ画がタシュテーゴに見えたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:40

    ジョセビノ…すげぇ
    兄弟CPのテンプレみたいな造形だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:55

    >>3

    だが未読蛆虫はダメだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:29:57

    スレタイ見て「ならタフ本スレでいいだろうがよえーっ」って思ったら
    なんじゃあこの謎の縛りは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:19

    >>6

    いよいよ俺たちが語られる時がきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:15

    >>1

    これってなんで金縛りになるんスか?

    理由説明されてないっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:33:33

    >>8

    魔法って説明されてたヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:04

    カッコいいぜヤムよ
    完全アウェーな空気でラフプレーをされても折れないその戦意と誇り
    俺が観客なら頬を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:36:44

    >>10

    猿先生よう

    こんなカッコよく描いたんだからつん坊に瞬殺させなければ良かったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:38

    >>10

    でもコピペチンギス・ハンで笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:07

    >>2

    マスクを取らなかったらかっこいいよねマスクを取らなかったら

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:42

    でもねオレ朝昇と戦うことになった時驚いたんだよね
    まさか教えてもらおうかァの人をかませにするずらしが来るとは思わなかったでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:48

    >>13

    確かに素顔はカッコいいというより可愛い系でリラックスできますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:02

    >>14

    俺と同じ意見だな…

    しゃあけど…後から思い返してみると体格差ある相手ばかりと戦ってきたから体格微妙な技特化の相手と戦うって流れは順当ではあるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:30

    >>14

    朝昇のこの超絶技巧って昭和だからこそやれたノリって感じがして好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:42

    >>14

    露土馬も噛ませにしては格が高い方だし盛り上がるよねパパ

    朝昇を噛ませにしといてジェットの噛ませになったリコ・フェルナンデスの話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:17

    スヌーカはマジで強いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:49:28

    >>19

    確かにスヌーカは強いけど…前に倒したガルシアの強さが曖昧だし義足の老人をボコったりオカルトバトルをしたりな戦闘描写しかないのは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:12

    他のキャラと比べた相対的評価をせずともこの化け物じみたパルクール描写だけでも充分に強きものって分かるからいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:47

    >>10

    ハイパー・バトルの脇役同士のバトルの中で唯一おもしれーよな試合としてワシからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:42

    >>15

    唇きもっ きめーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:34:51

    >>21

    こういった挙動でタダもんじゃないってわかるし他の強キャラと違いがあって好きなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:20:40

    >>17

    お言葉ですが鉄拳伝はすべて平成ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:22:12

    TOUGH世界最強の改造人間って誰?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:44:37

    >>26

    尊鷹かリカルドじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:40:35

    >>25

    お前は嘘をついている マサイの戦士騙され……

    ………………………………………………………

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:57

    少し気になってとりあえず漫画アプリで読み始めたんすけど・・・
    高校鉄拳伝が一番最初の奴という事でいーんすか・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:57

    >>29

    はい!そうですよ!ニコニコ

    高校鉄拳伝タフ→TOUGH→TOUGH 龍を継ぐ男 なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:21:41

    >>26

    パワーの最大値はガルハー出力MAX龍星っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています