ユニクス「おい飯行くぞ!」←誰と行きたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:43

    三人の内一人と飯行くんなら誰と行きたい?

    俺はあきら

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:40:13

    あかりイチオシのラーメン屋に一緒に行きたいんご

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:02:42

    あかりにご飯奢りたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:59

    りあむとガストでうだうだ喋ってたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:42

    りあむに「何言ってんだ冷蔵庫の餃子まだ残ってるだろ」と言って夢見邸に連行したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:56:24

    りあむを連れ出すことであきあかを水入らずにする名采配

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:18

    >>6

    あかりチャンとじぶあきらチャン二人、何も起きないはずがなく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:54

    飯行くぞしてくるのが夢見しかいないし王将か大阪王将しか選択肢がなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:13

    >>9

    満洲もあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:00

    見ろ!これが真実だ!
    あかりは自らPをお茶に誘っている!
    これはPラブに違いないんご!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:02

    >>11

    しかしよくあかりの言葉の裏に込めた想いが読み取れたな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:45

    >>12

    いや、まだラブかどかうかはわかっていないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:17

    >>7

    辻野…って砂塚も一緒なのか

    辻野、前から進めてた商売の案件で進展があってな。打ち合わせしたいことあるんだが今時間大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:12

    >>13

    …?

    ではなぜラブと分かった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:26

    >>15

    ?そんなことすぐにわかるだろ?

    なぜなら俺はりんごろうを信じている!

    俺たちは選ばれしヤマグァンタァの民だ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:56

    >>11

    美味しいアップルパイのお店がある(美味しいアップルパイの店があるみたいだし、奢ってくれないかなぁ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:52

    >>16

    んごおおおおおおおおお!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:01:25

    >>14

    社長の相方って誰んご?

    ネネさん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:38

    実績がある砂塚あきらがいいです


    2人きりでカフェに入っただけで激甘になる

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2733664/25

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:45:58

    >>18

    久しぶりに完全詠唱見たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:19:06

    >>20

    あきらちゃんSSRカードが全部Pと2人きりのシチュエーションしかないし割と重めの台詞を言ってるから好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:05

    >>11

    あかりんごそこまで考えてないと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:41:27

    あきらちゃんは話題に困らなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:44

    >>20

    こんなのもうからかい上手の砂塚さんじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:13:20

    >>25

    このあきらちゃんを他の2人に見せたいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:11:14

    間違いなくあかりは「はえー。すっごい」で流す
    りあむはわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:29:35

    2人きりだとガン押しになるあきらてゃ……かわいしゅぎる……!!
    Pサマそこ代われ! 一生のお願い!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:25

    2人にパレて赤面するあきらちゃん見たい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:34

    >>18

    コンコンッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:28

    >>27

    りあむはたまに空気読めることはあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:16

    >>31

    自分より狂気度高い相手には常識人になるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:22

    ユニクス相手とその他アイドル相手でも結構違うな
    あかりあきらを実家みたいな扱いしてる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:15:53

    >>33

    やっぱり俺たちの擬人化じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:46

    >>11

    バレンタインですらラブの気配が見られなかった復権派に悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:33

    >>36

    でも当人比5倍くらいはあったんご(なお他者比は見ないものとする)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:47

    >>37

    言いたくないけど、バレンタインあかりは橘プロにすらラブ度完敗してたんです…15歳が小学生に負けたんですよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:28:36

    あかりんごはバレンタイン以外にも水着とクリスマス限定もあるんご!
    このラインナップでPラブじゃないはずがないんご!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:45

    >>39

    無限大の愛を歌った上で、本人的には話す様な恋バナなんて無いですよ?なんだアキラメロン

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:07

    あかりんごとラーメン食いたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:28

    あきらを連れて餃子の元になったりあむ、りんごジュースを垂れ流すあかりを見せてサメはヒレかな?と囁いて中華料理を食べたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:57

    >>40

    きっと照れ隠しんご

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:04:47

    ユニクスのワチャワチャは無限に見ていられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:19:17

    >>33

    あきあか相手にお姉さんぶろうとするりあむ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:23:39

    淡口らあめんを淡々とすするあかりの横で濃口らあめんの鮎の香りを絶賛するりあむ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:07

    タイトルが銀行いくぞに空目してしまった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:46:16

    >>46

    情報食ってるのか、それとも飛んでるはずの鮎の香りを嗅ぎ付けてるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:32

    ユニクス連れていくとどうしても中華なイメージある

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:10:17

    三人中二人の好物がラーメン餃子だからね
    あきらチャンもサメ→フカヒレ→フカヒレスープみたいに連想しやすいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:15

    >>46

    鮎のラーメンなんてあるのか

    都会ってすごいんご

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:17

    漫画ラーメン発見伝のラーメンハゲこと芹沢さんの持ちラーメンネタんご

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:18:07

    >>46からもうラーメン発見伝ネタだったわけか……

    Googleマップで鮎ラーメン検索したら東京で何個かヒットしたから都会のメジャーは鮎なのかと思ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:19

    鮎出汁ラーメンは自作した人が何人か確認出来るんご
    感想は様々で「鮎の香りなんか牛脂いれる前にとんでるよ!」って方もいれば「出汁の鮎感がすごいラーメンが出来たよ!」って方もいるんご
    メニューとして出してるお店も確認出来るんご。来店出来る環境にいるなら、足を運ぶのも一興だと思うんご

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:35

    お高いフランス料理とか連れて行ったらどういう反応するか気になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:58

    りあむは「濃口美味しいよね!鮎の香りってはぶっちゃけ分かんないけどw」とか言って馬鹿舌がどうので炎上してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:47

    ユニクスのコラボカフェメニューとか作りやすそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:09:13

    >>56

    炎上のついでにレスでラーメン談義起きそう

    そしてしれっとラーメンの話に首を突っ込んでくるあかりんご

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:03:07

    >>57

    VIA組のメニューはこんな感じだからユニクスは中華メインが良さそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:54

    りんごの産地当てれるというウワサから実は味覚凄いんじゃ疑惑あるあかりんごだけどラーメンの食レポは「おいしいんご!」とか「○○みたい!」とか素直すぎるコメントになりそう
    りんごの食レポやらせるとこれは甘味がとか酸味がとかけっこう細かく言ってくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:23:19

    ラーメン食べにいって感想が「おいしかったあ〜」だったからな
    リアクションならりあむのが撮れ高ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:43:44

    >>43

    1(中)「それなり」なお弁当作るのめんどくさくなってきた~ もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ~


    2(遊)今はその……ちょっと恨んでますけど。でもきっと、いつかありがとうって、言うと思います


    3(一)プロデューサーさんがつけてたやつ(薔薇)ですけど…


    4(指)プロデューサーさんのため、とかはないけど。やりますよ、私


    5(三)プロデューサーさんに褒められると…なんか、仕事ですかそれは?


    6(右)スカウトされた時は、この人正気かなって思ったけど、プロデューサーさんを信じて良かったんご♪


    7(捕)話したいことは、山形りんごの生産量くらいありますし♪


    8(左)なんでストローがふたつなんだろ?あ、カップル用…。夏っぽ~


    9(二)はい?後ろに何か…あ、飛行機!…違う私を見てた?はえー


    投 プロデューサーさんは頼りになりますね。防風ネットみたいっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:57:39

    あきらで打線組むと甘々になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:53

    あかりんご打線も割と前のやつだから今なら色々更新出来そうと思うものの現時点で強すぎてなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:42

    >>62

    最後まで照れを隠しきりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:03:19

    バレンタイン限定の劇場での光景である

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:49:48

    >>65

    照れ、どころか…

    ぶっちゃけあかりちゃん、Pサマのこと異性として認識してないどころか最悪NPCくらいに思ってそうなんだけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:19:10

    山形りんごくらいには、と言ってるから、仕事相手としては信用してると思うのよね。あかりんご
    ラーメンのように踏み込まないだけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:27

    >>64

    入れ替え候補はあるけど元の打線が全員4番級だしね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:51:58

    卯月製麺さんのコラボおそば届いたからしばらくお昼はおそばになるんごね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:01

    >>62

    まるでどこぞのドジャースのような打線だな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:30:46

    レシピカード意外に小さかったんご
    ところで純喫あかりってデレステでの復刻は絶望なん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:34

    あかり達のモバのカードはまだ実装されてないんごね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:49:03

    SRは報酬以外増えなさそうだからね
    なにかしらのコミュで立ち絵として使われる可能性はあるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:32

    蕎麦が思ったよりデカかったんご

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:22

    >>62

    はえーが好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:29:20

    >>66

    うーん、これはCuアイドル

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:56

    >>66

    最初の頃はみくにゃんにツッコミ入れてたのになあ…いつの間にか完全なるボケに…

    みくにゃんご…まってるよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:29

    >>78

    何気にみくにゃんごはあかりの初ユニットだしね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:05:43

    >>78

    この師弟関係ちょくちょく出てて好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:45:05

    おいりあむ、イタリア料理を食べにいくぞ
    アワビの密猟もしにいくぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:19:49

    >>81

    密漁はアウト!アウトだ!よ!Pサマ!!

    イタリアンは食べるけど!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:52:27

    >>80

    同い年の先輩後輩なの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:11

    アイドルとしてのプロ意識を学ぶのにうってつけの人選

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:56

    >>64

    ぶっちゃけ2軍まで作れると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:37:01

    あかりはなんやかんやPのこともちゃんと特別枠で慕ってるから……既に好感度MAXだから……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:22:53

    親愛ゲージは存在してるからMAXにできるけど恋愛ゲージがないみたいなイメージ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:33:56

    >>81

    そのレストラン楓さんあたり連れてったら、肝臓とか超健康になってツヤツヤのお肌で帰ってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:09

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:38

    >>87

    早熟型かな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:05:23

    果樹農家の娘が防風ネットに例える程度には信頼も友好も親愛も普通にカンスト域だけど、恋愛ゲージは無いってのは実に稀有
    もっと幼い子ならともかく、14∼16歳組辺りでまるっきり無い子って他に居るんか、ってレベル

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:40

    >>56

    味はちゃんと美味しいが鮎の香りはぶっ殺されてるってラーメンなんで

    この感想自体は提供者のラーメンハゲにとっては解釈一致なのがアレ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:38:18

    コラボメニューであかりの山形ラーメンみたいなのきて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:27:14

    >>93

    その話題にいくなら、どこのラーメンを山形ラーメンと名乗らせるかという問題が…

    酒田と山形と米沢とでは相当違うし、それ以外の街にもご当地ラーメンあるからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:43:18

    あかり自身ラーメンにこだわりはないからな
    ドキドキ知るために激辛ラーメンを用意する女はさすが違う

スレッドは5/16 01:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。