天然の要塞だし武器工場として優秀だからってだけじゃパンチちょっとだけ弱いと思っていたから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:03

    キングから少なからず真実聞いて沈没に備えていたとかなら凄い納得する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:31

    真実はともかくマジで最高の要塞手に入れていたんだなカイドウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:19

    覇気至上主義になったのもわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:23

    保有戦艦の数もかなりなんだよねここ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:43:17

    カイドウ世界の水没に怯えて焔雲をガチった努力家で確定

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:14

    ワノ国の水没対策は半端ではない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:34

    沈むつっても何十年後の話よ
    カイドウ子孫代々を思って土地を確保するパパなのバレバレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:39

    最悪ワノ国が沈んでも鬼ヶ島は浮島だから問題無さそうだしな
    万が一を想定してそこに拠点を作ったとしたら凄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:10

    割と真面目にあり得るなそれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:32

    >>8

    いや鬼ヶ島は浮島じゃないぞ地中で繋がってる

    カイドウの能力で島の部分をボッキリ折っただけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:24

    ビッグ・マムも例にもれずかなり高い位置に城を置いてるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:40

    知ってたかどうかはともかく居座ってたのはワノ国地下のプルトンが目的ではなさそうなんだよなカイドウ
    知ってたら古代兵器を手に入れるじゃなく掘り起こすという表現になるだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています