縦長荒らし無様失神KOできる拡張機能置いとくのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:21

    これで二度とあにまん起動できなくなるスクリプトとか仕込んだら面白そうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:25

    初めからどうせすぐ消えるから入れようとも思っていない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:46

    湧いて来たら離れるだけだから入れようとも思わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:53

    お言葉ですがわざわざ拡張機能入れなくても更新順一覧から見れば問題ないですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:32

    >>3

    お言葉ですがソース見ればわかりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:21

    二度とあにまんが起動できないとかキッズそのものの発想で笑ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:15:55

    荒らしがいる時間あにまん離れりゃいいだけですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:57

    これ作った人が規制されたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:44

    >>11

    怒らないでくださいね

    入れてないやつ→あにまんから離れる

    入れてるやつ→ゴミスレ失神KO

    縦長荒らしってもう徒労じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:33

    そもそも縦長荒らしなんて乱立すらできないチンカスなのに対策する必要なんてあるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:06

    >>7

    笑ってしまう

    バカにソースなんてのがわかると思ってるのか

    Chromeから明らかにヤバいと警告されてたのにサイトにアクセスしてウイルスに感染されたマネモブもいるタフカテになにを機体しているのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:40

    >>14

    教えろそのスレ教えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:45

    なるほど

    レス投稿する前に推敲や確認すらできないしツールすら使えない>>14みたいなチンカスをターゲットに縦長荒らししてるんスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:51

    >>16

    おおっ怒りすぎてわけのわからないことを言ってるマネモブがいる!

    何が効いたのか知らないけどワシを愚弄したい余り自分で何を言ってるのか理解できてないんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:01:29
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:46

    めんどっ めんどくせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:22

    >>3

    ハッピーハッピーハッピーヤンケ 何ムッキーなってんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています