我妻ちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:35:43

    我妻ちゃんのいいところといったらまず顔ですよね!!
    このホスト顔負けのこのハンサムで爽やかな表情!!
    初期の優男感ただよう胡散臭い感じも素晴らしいデスし髪をかき上げた姿も威圧感があってカッコイイ!好きです!!
    この冷徹でクールで感情の籠もってない冷たい目…
    あぁ…美しい………
    我妻ちゃんといったら声も素晴らしいんですよね!!
    聴いてくださいこのイケボ!!カッコイイですよね〜惚れますよねー!普段はヘラヘラしてて爽やかな声からいきなり感情の籠もってない冷たい声になるときの衝撃なんて凄いですよ!!!
    しかも古流武術使いというのがさらにこのキャラの良さを引き立てますよね!!鎖分銅や苦無を投げたり!煙幕で視界を切ったり!忍者刀で斬りかかったり!!
    正方向じゃない戦い方をする姿がいいんですよね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:12

    おらっサッサとキャプマス構文にしろよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:20

    カテを間違えているんだ
    早く逃げた方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:39

    構文も使えんガキっは退場

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:39

    カテチは去れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:27

    マサイの戦士騙されない
    どうせ何かしらの語録

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:40

    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:23

    でもね俺我妻嫌いなんだよね
    結局悪役として城ヶ崎を超えられなかったでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:08

    多分猿先生のインタビューか前回のあらすじかなにかかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:26

    >>8

    まっ気にしないで

    強さでは超えてますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:00

    バグ大キッズの対立煽りは麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:24

    >鎖分銅や苦無を投げたり!煙幕で視界を切ったり!忍者刀で斬りかかったり!


    ふぅんここが「正体見たり!」と繋がっているということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:52

    >>2

    我妻ちゃんのいいところといったらまず顔ですよね!!

    このホスト顔負けのこのハンサムで爽やかな表情!!

    初期の優男感ただよう胡散臭い感じも素晴らしいデスし髪をかき上げた姿も威圧感があってカッコイイ!好きです!!

    この冷徹でクールで感情の籠もってない冷たい目…

    あぁ…美しい………

    我妻ちゃんといったら声も素晴らしいんですよね!!

    聴いてくださいこのイケボ!!カッコイイですよね〜惚れますよねー!普段はヘラヘラしてて爽やかな声からいきなり感情の籠もってない冷たい声になるときの衝撃なんて凄いですよ!!!

    しかも古流武術使いというのがさらにこのキャラの良さを引き立てますよね!!鎖分銅や苦無を投げたり!煙幕で視界を切ったり!忍者刀で斬りかかったり!!

    正方向じゃない戦い方をする龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ

    何よりも"心臓"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    "心臓"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:08

    顔がいい奴しか興味ないメスブタは去れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:02

    >>14

    ながっ、なげーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:33

    >>15

    お言葉ですがオスブタでも顔がいい奴しか興味ありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:48:30

    でも自分の女守れなくて闇落ちした我妻見てるとムラムラするんだよね
    うーっやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:14

    スレチ…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:00

    何の変哲もないメロンパン屋にビビって尻尾振ってた半グレやん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています