今日の兵庫ちゃんぴおんしっぷは私の全姉の子孫が走るの!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:26

    頑張れ!モズミギカタアガリちゃん!とりあえずがーって走ったら、しばらくするとみんなどこかに行っちゃうの。だからその隙を狙ってそのままぐわーって行けば勝てるのよ!私はそうやってずっと勝ってきたんだもの。効果は保証するわ。......長吉さん?なにその苦虫を嚙み潰したようななんとも言えない顔。....君には出来ても他の子には中々難しい?....そう?簡単よ?確かに皆私があどばいすしてもそういう風に走ってくれないけど....


    ......あっ、紅一点で頑張るから応援してあげてね!年藤でした!


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:24

    クリフジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:50:50

    チャンピオンシップは敵性語だから平仮名なんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:32

    >>2

    モズミギカタアガリの8代母がクリフジの姉の神藤なんではい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:46

    遡ると随分古い血筋の娘だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:02

    可愛い名前やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:53:44

    この間走ってたクリフジの子孫、八百長かなんかは知らんが落馬の影響もろに受けてたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:54:18

    >>7

    イクノオリンピアな。現地で見てたけどあれ可哀想だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:32

    馬体重以上に細いなこの子

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:16

    出遅れ....出遅れ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:33

    デムーロ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:28

    凄い勢いでどっか行ったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:37

    嘘でしょ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:08

    あんな出遅れして3着は草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:13

    あの逸走でコレはやべーわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:28

    出遅れしなかったら勝ててただろ馬鹿

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:48

    雨で滑った?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:32

    お牝馬でこれは強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:05:44

    ぐわーっと上がってがーって3着来たやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:20

    ダービーの時のクリフジよろしくとんでもない上がり方やな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:30

    バケモンで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:06:52

    エーデルワイス賞のあの末脚はやっぱ本物だったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:44

    モズヒタリカタアガリとか言われてて草

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:16

    ダート牝馬の新星(゚∀゚)キタコレ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:27

    あれはデム起因の出遅れというより3歳馬まだまだ若いわね系(であってくれ)
    それで園田でデムスぺして直線もしっかり伸びて3着これるなら強いわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:35

    よそ見してた影響か分からないけど躓いてたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:32

    関係ないんだけどクリフジの牝系よりもこのクリフジのお姉ちゃんの牝系の方がわりと栄えてるっぽいな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:37

    大外枠で最後厩務員さんが外行くのを目で追っかけてたらつまづいたみたいな感じだったなw
    まあそんなに深刻なやつではなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:26

    地方のデムーロは買わないとなぁ
    外枠ならなおさら

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:10

    母父マンカフェだから納得
    桜花賞馬の子孫がダートで輝く時代が来たか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:15

    応援スレ立ってるチカッパとモズミギカタアガリでワイド買っておけば勝ってたってマジかよ

    あにまんもバカに出来ねーな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています