6スレ目(🎲⚓)朝起きたら生えてたんだけど…

  • 1苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:41:24

    ど、どうしよう…朝おきたら角と羽としっぽが生えてたんだけど

    静かに…アリウスをピンチが襲っていたなんて私達は露知らずでしてよ…

  • 2苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:42:34

    https://bbs.animanch.com/board/3295461/?res=194


    前スレですわ!

    朝っぱらからごめんあそばせ!

  • 3苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:43:38

    名前:苗木ナマナ
    トリニティ総合学園一年生

    戦闘 (99)
    経理 (11)
    料理 (18)
    知力 (162)
    技術 (48)
    魅力 (32)
    倫理 (84)
    政治 (63)
    交渉 (63)
    神秘 (99)

  • 4苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:45:39

    使用武器
    S&W M19 【ラプラス】
    説明
    御母様からの賜り物
    歴史書に名前が載る程のアーティファクト

    【容姿】

    髪色.茶色

    長さ (26) 
    1で肩につかないくらい100で足元



    【体型】

    身長 150cm

    胸. 小盛
    腹. 細め
    尻. もちっ

  • 5苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:47:53

    角の大きさ(2) (80でヒナ様くらい)
    羽の大きさ (150) (ヒナ様の1.5倍)
    しっぽの長さ (71) (80で床に垂れるほど)

    コントロール
    羽(33)しっぽ(15)まだまだ自由な操作は不可能ですわ…

    しっぽの形 逆ハート形
    しっぽの固さ(88)
    100で鉄も粉砕可能!

    羽について
    見た目
    透き通るような神々しい透明な大翼
    それは硝子のように透明な柔らかな羽、遠目から見れば存在していないように透けて見える
    しかし彼女の羽の存在を証明させるように、時折白と黒のエレメントが走る

    最大時速200km/h

    攻撃方法
    溜め攻撃
    突進攻撃
    連射攻撃
    マーキング(特殊な波長で追跡が出来る、探知範囲無制限)
    羽は55分で消滅(羽は生えてるくる)
    最大積載量一般生徒二人分(余裕をもって飛べるわ)

  • 6苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:48:18

    トリニティでの影響力(92)

    ナマナの家系は三大宗派、パテル・フィリウス・サンクトゥスの統合前からの大目付

    垥严茪ぎ樊威
    ミカ、ナギサ、セイア及び彼女達の家系以外なら存在すら抹消できる。

    御実家について
    広さは東京ドームの半分
    そのうち6割を大図書館が占めている
    トリニティの歴史にまつわるあれやこれやが67%眠っている。
    歴史書で一番古いものは一万年以上前のものがある。

    設備及び品質
    (品質は普通でも最低2億、最上級は989億円を越えるかもしれないわね)
    映画館          上級
    屋内プール        普通
    カフェルーム       最上級
    ふれあい広場       普通
    プラネタリウム      上級
    絶体に壊れない戦闘訓練場 普通

  • 7苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:49:02

    好感度
    右数値は私→ネームド、左数値はネームド→私

    サクラコ(100)(93)
    コハル(96)(95)
    ツルギ(100)(100)
    ハスミ(13)(26)
    イチカ(62)(42)
    マシロ(65)(52)
    正実モブ(88)(85)
    マリー(43)(22)
    セイア(100)(100)
    ミカ(100)(99)
    ナギサ(41)(84)
    ミネ(100)(100)

    (100で完全に信頼を置くことのできる存在として認識している)

  • 8苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:50:07

    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属一年生、苗木ナマナ

    ……あーもう五月蝿いわね好きよゲヘナ!好きだから!
    特に空崎ヒナ様!
    あの威圧感が大好きよ!!80くらい大好きよ!
    だからなに?!

    分かったら本編行くわよ!

  • 9苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:53:07

    前回のあらすじ

    本探しも終盤へ、そんななか私の実家の図書館には妖精が住み着いているのを知りましたわ!正直ウイさんのほうが聖域の王女に適していると思いますのだけれど…


    そしてアリウスではロイヤルブラッド研究ノートご敵の手に渡ってしまい大ピンチでしてよ!

    それでは、ベアトリーチェに奪われたところからスタートですわ!

  • 10苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:53:33

    ベアトリーチェ「楽しそうですね、道具の癖にニヤニヤと…」


    アツコ「!…かえして」


    ベアトリーチェ「へぇ、実に面白いですね。本来の用途ではなく血を活用した可能性を示した日記ですか…

    ですがそんなものは単なる可能性、夢物語一つ…

    本当はそんな事実はないのではないですか?」


    アツコ「……どういうこと?」


    ベアトリーチェ「歴代のロイヤルブラッドが、励ますために書いた夢物語かもしれないということよお馬鹿さん。」


    アツコ(dice1d2=2 (2) )

    1.普通に試してみて、全部本当だったけど…閃いた

    2.それは……確かに試してなかったけど…

  • 11苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 06:57:41

    ベアトリーチェ「へぇ…悪い大人に使える神秘の弾丸。
    試しにやってみてくださいよ。どうせ無駄な足掻きでしょうけれど。」

    アツコ(…もしかして倒せるチャンス?)





    そうそれは、二人きりの密室で行われた秘密の最終決戦だった

  • 12苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 07:01:27

    アツコとベアトリーチェはdice1d3=1 (1)

    1.教会へ移動した(神秘+10)

    2.+神聖な教会へと移動した(神秘+20)

    3.++教会は奇跡にも、アリウス分派首長が命を落とした教会だった…(神秘+50)

  • 13苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 07:07:33

    アツコは、ノートに書いてある通りマガジンから一つづつ玉を手に取りdice1d10=3 (3)

    偶数(10以外).祈り握る(神秘+20)

    奇数(1以外).+アリウスの平和を願った(神秘+50)

    1.沢山の想いに…弾丸が光を放つ(神秘+90)

    10.これは幻覚…?それともこれから起きる…現実?(神秘+1000)

  • 14苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 07:10:08

    弾丸に込められた神秘弾(60)を、ベアトリーチェに向けて放った



    ベアトリーチェの耐性dice1d100=32 (32)


    60を下回れば、ベアトリーチェはその場で崩れ落ちます。

    もし上回ってしまったら……それはアリウスからの信頼を崩すかもしれません。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 07:15:20

    崩れ落ちたヨシ!
    舐めプした報いだな!

  • 16苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 07:17:48

    な、中々に紙一重でしてよ!
    もし偶数だったらバニタスバニタスしてる史実ルートでしたから!

    ほんっとーに心臓に悪い!!
    悪いのですが…実は本を奪われたらベアトリーチェを倒すチャンスを孕んでましたので内心成功して良かったと思ってますわ。(それと一番ベアトリーチェ倒せる可能性が高かったのはロイヤルブラッド研究ノートでしてよ)

    ありがとうダイス神様!
    そしてこの内容を考えてくださった4スレ目のレス番号179様!

    あとエデン条約編前に倒せたことですし…ボーナスとしてアリウスはエデン条約で絶対にトリニティと仲良くさせますわね!!
    中々な強行ですけど、お許しくださいませ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 07:19:48

    いや本当ばにたすさせるための舐めプに救われましたね…
    ここからどうなるか楽しみです!

  • 18苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 07:21:10

    引き金を引いた
    弾が発射された手応えはあった

    けど、音も形もなにも感じなかった

    外したとさえ思った

    けどベアトリーチェは、外傷はないのにその場で糸が切られた人形のようにその場で崩れ落ちた。

    正直言ってしまうと…呆気ないような最後だった。



    私はベアトリーチェを倒したのだった。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 07:22:56

    連投すみませんが効果が相手を殺すとかでもなく心が苦しんで動かなくなるという優しい効果でよかったです…
    アツコが十字架背負うこともなくて…

  • 20苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 07:32:05

    ???「ふむ…中々に興味深いですね。外傷はないのに死んだように倒れ、しかし意識はある。
    まるで悪夢に魘されているような…
    しかしまさかこんなところで倒れてしまうとは、かの者に倒されたならそれは舞台装置位にはなれたのに…
    こんな呆気なく倒されてしまったらそれは小話や番外編、創作にでてくる本編には一切でない三下…モブ…思わず溜め息がでてしまいますね
    実に愚かでしたよ、ベアトリーチェ…私としたことがつい憤りを感じてしまうくらい…
    テクストの存在価値を下げた貴女には、是非とも無限の苦しみを味わって貰いたい…」


    どこからともなくアツコの前に現れた人らしきなにかは、私なんか眼中にすらないほどに彼女に悪態を吐いていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 07:34:51

    ゴルコンダさん出張るの早いですね…

  • 22苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 07:59:08

    アツコ「誰…!どこから」


    ???「あぁ失礼。私は…言いたくありませんがこの女と同じ組織に入っている者です。

    ベアトリーチェが倒れたようですので、こうやって馳せ参じたわけです。

    しかしこんなところで姿を晒してしまったら…私もかの者に会えずベアトリーチェと同様の末路を辿ってしまうのでは…」


    ???「そういうこった!」


    ???「あぁそれだけは嫌だ実に回避したい事柄です。いっそのこと私も…あぁしかしベアトリーチェの代わりをするのは私の美学に反してしまうし、虫酸が走りますね…!」


    アツコ「あの…騒ぐなら他所で…というか私もしかして、結構不味いことをした感じ?」


    ???「…いえ総評では、貴女は良いことをしたと結論付けることになります」


    ???「そういうこった!」


    アツコ「ならよかった」


    ???「しかしどうすれば…あぁどうすれば!」


    ………ふとその額縁が、私の手に抱く本を見たような気がした。


    ???「その本…dice1d3=1 (1) 」

    1.まさかそういうことですか…?

    2.なるほど…どうにか理由は作れそうですね

    3.そうですか…実在したのですか…

  • 23苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 08:48:47

    ???「はっはっはっは!!つまりそういうこった!!」

     男の身体は、狂ったように笑いだした

    サオリ「アツコ!!ここにいたのか!!」

     男の笑い声を聞き取ったのか、私を探しに近くにいたサッちゃん達が駆けつけてきた。
     いつの間にか男は消えて、私と倒れたベアトリーチェをステンドグラスから射し込む陽光が祝福のように私を包み込みはじめた。それはまるで祝福のファンファーレのようだった。

    サオリ「……ベアトリーチェは?」

     とりあえず私はさっきまでの一幕は一旦おいておくことにした。なんせ私はアリウスを救ったんだ、守ったんだから。
     私は自慢するように、誇るようにニカッと笑顔で答えた。

    アツコ「倒しちゃった☆」


    「「「………え?」」」

    アツコ「ベアトリーチェ倒しちゃった☆テヘッ」

    『『『倒しちゃった!!!!???』』』

     本当に呆気ないし、こんなんに私達は虐げられてたの?って思うけど…この本がなかったらこんなことできなかった。本当にありがとう。

     私は可笑しくなるくらい、笑ってやった。
     これまで笑えなかった分おもいっきり笑ってやった。

     私達の悲願は、達成されたのだった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 10:18:00

    ゴルコンダの発言が気になるところだけどもとにかくみんなよかったね!
    沢山笑えてて嬉しいよ
    これから先幸多い未来が来ることを祈ってますね

  • 25苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 12:04:37

    日曜日のdice1d2=1 (1)

    1.星

    2.夜

    私達はジェンガをして時間を潰していました最中

    ミカ様の口からとんでもない発言が飛び出してきましたわ。


    ミカ「ええ!?」

    ナギサ「あぁ!ジェンガが…!」

    セイア「ミカ…そういうズルだめだと言わなかったか?」

    ミカ「それどころじゃない!アリウスの子が悪者全部やっつけたっていまメールが来たの!!」

    セイア「っ……!」



    ナマナ「最適解はここですわ!」

    ミネ「なるほど!さすがナマナ様ですね…!」

    サクラコ「御二人ともジェンガの集中を解いてください!」

    ナギサ「ジェンガ…;;」

    ミカ「アツコがベアトリーチェを無力化彼女に従ってた洗脳された生徒達の救出の結果…負傷者がdice1d100=44 (44) 人出たって!」

    ミネ「救護ですか!?」ガタッ ガラガラガラ

    ナマナ「おーまいがーですわー!!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 12:09:17

    ジェンガ楽しいよね…それどころではないけども
    これは医療関連の支援しないとですね

  • 27苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 12:20:13

    ミネ様は日曜日にもかかわらずdice1d2=2 (2)

    1.救護騎士団のセリナ様とハナエ様を呼び出し

    2.+救護騎士団総出で


    ミカ様の御案内のもと、私達もアリウス分校へ向かいました。


    というかトリニティにこのような隠し通路があるだなんて思いも知りませんでした


    ナマナ「広い洞窟ですわね」


    ミカ「多分だけど、トリニティとアリウスがこうやって繋がってるのは何かしら意味があると思うんだよね。」


    セイア「表向きは弾圧していたが裏では援助を…アリウス分派首長の日記の信憑性がより深まったね。」


    (補足、アリウス分派首長の日記の内容の一部

    1.私は、パテル・フィリウス・サンクトゥス・ヨハネ・苗木家・ユスティナに忠誠を誓っている

    2.追放は我らアリウスの総意であり、真実は悪魔返りした苗木家を守るためである。

    3.アリウスの土地に三大宗派の長達が来るべき日のために財産を遺した。

    4.ユスティナの弾圧が時折過激化するのは、悪魔返りした苗木家を私達の呪いが原因だと拡散させた。


    つまりアリウスは私達のために犠牲を負ったのですわ!)



    ナマナ「今さらですけどミネ様のお仲間様達に色々とバレましたけど大丈夫なのですかしら?」


    ミネ「御安心をナマナ様!もしその様な輩がいましたら私直々に救護してさしあげますので!」


    うわぁ…それは怖…頼もしいですわね!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 12:22:34

    団長は平常運転である意味安心感ありますね…
    さて総動員なわけだしこれなら治療も問題なく進みそうですね

  • 29苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 12:30:47

    アリウス分校へ着きました


    瓦解した廃墟にしか見えないのですが…このような過酷な環境でアリウスは長い時を過ごしていましたのね…


    …正直申し訳ない気持ちでいっぱいですわ


    ミネ様「負傷者は!救護を受けるべき人達は何処ですか!!」


    dice1d2=1 (1)

    1.サオリ「ミカの仲間か…!……いや随分と大勢でやって来たな」

    2.アツコ「もう終わったけど」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 12:33:40

    サオリの言葉もごもっともですね…だって総動員なんですもの…
    いや環境的にも最適解なんでしょうけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 12:46:11

    >>16

    4スレ目の179番です

    まさかこんなに早く倒しちゃうとは…

    本来は先生とかと合流したり色々工程ふんで

    最後の最後で倒すとかを想定してたんですが

    ガバトリーチェがガバをしてブルアカダイススレ名物のRTAをするとは…w

    やっぱりダイスは想定外で面白いですねw

    余談ですが先生に撃つと外傷は無いですが生徒に対する数々のセクハラ行為(イオリの足舐め等)が先生にフラッシュバックして少し悶える様になっています

  • 32苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 15:20:33

    負傷者を手厚く救護していくミネ様とお仲間様達


    ナマナ「私もなにかお手伝い出来ませんか?」


    セリナ「では苗木様は負傷者の傷の消毒をお願いします!」


    ナマナ「分かりましたわ!」


    その後負傷者は全員大事になることもなく、手当てが完了いたしました。



    さて…


    ナマナ「救護騎士団のセリナ様ハナエ様とモブちゃん達でしたよね。

    正直このようなところに連れてこられて困惑でしょうけど…一応この件は他言無用で…」


    救護騎士団「「「ですよねー」」」

    ハナエ「いきなりミネ団長に呼び出されたと思ったらこんな怖いところに連れてこられてびっくりしちゃいましたよ。」

    セリナ「ちなみに…この事をうっかり言ってしまったら…?」

    ナマナ「ミネ様もろとも、私が貴女達の全てを消してしまうかもしれません」


    ミネ「口外禁止!!他言無用ですよ皆様!!」


     …本当は冗談なんですけどね。さすがにそんな横暴なこと、御父様が許す筈がありませんもの…




    ちなみにもししたいといった場合の御父様の考え「dice1d10=2 (2) 」

    1.愛娘がしたいというのならやっても構わない

    2~10.流石に愛娘の頼みとはいえ信用に関わるから無理だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 15:24:29

    御父様良心しっかり持っててよかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 15:25:34

    流石に冗談ですし許さないですよね
    他言無用の釘刺しとしては必要な冗談かもですけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 16:19:28

    まあそのくらいの心構えでって言う事ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 16:43:19

    とはいえダイス結果が1に一番近い2なあたり、ナマナパパはナマナ様に超甘々な可能性でてきたね。

  • 37苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 18:19:04

    私ぎ垥爜様はdice1d3=2 (2)

    1.甘いわね

    2.超が付くほど甘いわね

    3.ミラクル5000並にあっまあまよ!



    ミカ「それでサオリちゃん…メール見たんだけど倒したって本当?」


    アツコ「その前に自己紹介しない?お互い初めて会う者が多いんだし…苗木家にはちゃんと自己紹介しておかないと…」


    ミカ「それもそうだね☆」

  • 38苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 18:25:55

    さて、私とアリウススクワッドの好感度は以下の通りです。


    アリウスはトリニティへの恩義を紡いでいったということでそれぞれに50の補正をかけますわね


    左が私からネームドへの好感度

    右がネームドから私への好感度

    最高値は100まで

    100なら完全な信頼を寄せていることにするわ。



    サオリ50+dice2d100=21 35 (56)

    アツコ50+dice2d100=83 34 (117)

    ヒヨリ50+dice2d100=7 90 (97)

    ミサキ50+dice2d100=73 46 (119)


    それと申し訳ありません

    ロイヤルブラッド研究ノートに記述忘れがありましたわ、大変失礼いたしましたわ。

    ↓が修正後ノートですわ

    ロイヤルブラッド研究ノート | Writeningロイヤルブラッドに目覚めてしまった君へ この本は たまたまロイヤルブラッドに目覚め、その血を欲する悪い大人達に利用されてしまう そんな可哀想な君のために、ロイヤルブラッドの本来の活用法をまとめた研…writening.net
  • 39苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 19:07:09

    本当に申し訳ないこちらが修正後ですわ>>38は修正前でしたわ…

    修正内容を書いておくわね。

    入れ忘れた四肢欠損の薬のレシピを追加

    星みたいにキラキラ輝いて皆を楽しませる粉を追加

    失われた命を繋ぎ止める運命共同体となる方法を追加&微調整

    ロイヤルブラッド研究ノート | Writeningロイヤルブラッドに目覚めてしまった君へ この本は たまたまロイヤルブラッドに目覚め、その血を欲する悪い大人達に利用されてしまう そんな可哀想な君のために、ロイヤルブラッドの本来の活用法をまとめた研…writening.net

    結構入れ忘れが多かったですね、申し訳ございませんでしたわ。

  • 40苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 19:09:25

    私のヒヨリへの好感度が低い理由dice1d3=1 (1)

    1.どことなく雰囲気が拗らせたナギサ様って感じがします

    2.なよなよしてるの嫌いですわ(きっぱり)

    3.ネガティブ思考苦手ですわ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 19:10:58

    低くても57あるなら大丈夫そうですね
    ナギサ様と似てるのか…なるほどね…
    お父様ナマナちゃんにやっぱり甘いのね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 19:16:12

    ヒヨリの一方通行の好感度ぇ…
    そしてミサキとアツコへの好感度高いねナマナちゃん

  • 43苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 19:18:44

    サオリ「苗木様…やっと御会いすることが出来た…!」


    ヒヨリ「もう大丈夫ですよね…!楽が出来ますよね…!」


    ミサキ「やっと、呪縛から解放されるんだね。とはいえ、凄い辛かったね」


    アツコ「はじめまして苗木さん。昔からの約束は、果たせたみたいだね。」


    ナマナ「貴女達と、貴女達の御先祖様にも感謝を述べさせていただきたい…

    ここまで、苗木家を護るために、そしてトリニティのためにすべての業を背負ってくださり誠に、誠にありがとう御座いました…」


    私はdice1d2=2 (2)

    1.地におでこを付け、アリウスに向かって平伏した

    2.サオリ様とアツコ様を抱き締めた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 19:25:08

    抱きしめるか…労いも込めて強く抱きしめてほしいところですね…

  • 45苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/07(灍) 20:15:39

    ナマナ「ありがとう…本当にありがとう。この想いは私のだけではありません。」

    私は二人を強く強く抱き締めた。
    これは私達、トリニティの旧き記憶。貴女達の犠牲は、私達の唯一の心残りで御座いました。

    そう、夢の中であの人達は語ってくれました。

    ナマナ「どうかこれまでの悲劇を忘れてくれとは言いません。ですがこれだけは私は誓いますわ。

    ぜぇーっったいに貴女達を幸せにします!
    ですからどうか私にお力添えをお願い致しますわ!」

    サオリ「言うまでもない…!お前達!」

    「「「我等アリウスはトリニティと共に在り!!」」」

     アリウスと私の心が一つになりましたわ

    ミカ「うわぁお…これ本当に一年生?カリスマに溢れすぎじゃない?」

    ナギサ「私達がいなくなってもトリニティは安寧ですね。」

    セイア「何か…忠誠心が高過ぎやしないか?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 23:28:13

    い…いつの間にかベアトリーチェが倒されてる…
    どういうことだ!説明しろ苗木!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(灍) 23:39:54

    みんなよかったね…!これから幸せになってね!

  • 48苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 05:48:46

    さて、なんか勢いでアリウスへ来てしまったわけですけれども…

    このままなにもしないってのも勿体ないですわよね。


    dice1d3=3 (3)


    1.ミカ「ねえねえサオリちゃん、暇ならこれから私とデートしない?」

    2.ナギサ「そういえばアリウス首長の日記に…遺産を遺したって書いてませんでしたか?」

    3.少し今後についての会議を

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 05:59:16

    会議か…上手く進むと良いですね


    >>46

    説明しましょう!

    本奪われてピンチかと思いきやベアおばがアツコをばにたすに落とすために渾身の舐めプしたのとダイスの女神が微笑んだ結果によるものです!

  • 50苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 06:03:02

    サオリ「不安の芽は取り除けた、後はトリニティが君達を受け入れてくれるかどうかだが…dice1d2=1 (1) 」

    1.正直に言うと、私達はこれ以上の幸福は望んでいない

    2.+もう十分満たされたからな…


    アツコ「サッちゃん、そこはがめつくいこう。私達は青春を知りたい。だから出来ることなら何でもするよ」


    ミサキ「今更すぎる気もするけど姫がそういうのなら、こっちはなにも言わない」


    ヒヨリ「うへへ…これから始まる青春ですか…今までの苦労がフラッシュバックしてさぞ苦しくなるんでしょうね…」



    アリウスの生徒達は、エデン条約調印式の前に前座として取り仕切る手筈となっているけど…


    仮にアリウスを認知させた場合のトリニティのアリウスへの好感度dice1d100=38 (38)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 06:05:30

    そりゃ青春したいよね
    これから先いろんな経験して学んだり青春してね
    好感度は…今まで知られてなかった存在がいきなり現れたわけだしこのぐらいにもなっちゃうよね…

  • 52苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 06:49:58

    サオリ「本によれば、裏切り者によって間違った情報が過去に拡散されたらしいな…」


    ナギサ「はい…ですので先ず最初のキャッチとしては好印象を持たれないことを予想します。ただし、貴女達の評価を再認識させる状況証拠は出揃っていますので十二分に迎え入れられるかと…!」




    アリウスの評価を変える予定としましては


    先ず確定事項として、私はアリウス首長の日記の謄本(内容を全部写した本)をクロノス報道部に渡し内容を拡散させる手筈です。


    その他にはdice5d9=9 7 7 7 3 (33) (被ったら一個下に)

    1.ミカさんの想いを伝える

    2.錠前家の日記も加えてクロノスに渡す

    3.シャーレの先生を式典に呼ぶ

    4.アリウスの意思を生徒の前で伝えるためのスピーチをする

    5.アツコさんの魔法を披露する

    6.ミカさんとサオリさんがダンスを披露する

    7.ナマナ様によるスピーチで、アリウスには彼女の息がかかっていることを伝える

    8.アリウスをナマナ様直属の護衛にする

    9.>>55


    ナギサ「これを取り計らえば、必ずトリニティはアリウスを迎え入れてくれる筈です!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 07:14:03

    うーん、被りすぎ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 07:17:01

    これなら大丈夫そう…かな?
    先生呼ぶのも中々良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 07:21:47

    1と5

  • 56苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 08:31:09

    被りに被って結果が78913でしたので>>55の1は下の2そして5を披露という形にしますわね。

  • 57苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 09:03:46

    セイア「待ってくれナギサ、アリウス首長の日記の謄本を作るということは弾圧の理由が公に公表されるということになるが…」


     首長の日記には、悪魔返りした苗木家を護るために犠牲になったという記述がされていたがそれを公表となると…

     そう思って、セイア様の発言でしたのでしょう


    ナギサ「勿論そこは対策させる予定です。裏切り者による策略で苗木家の地位が危機に瀕したと改竄すれば…」


    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.……改竄はいけませんわよナギサ様、全てを詳びらかにしますわよ。私は調印式であの姿を晒す予定ですので。

    2.+そもそもこの運命を隠すほうが辛いですのし…

    3.++あと私は本探しの時から既に覚悟を決めてますので!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 09:58:50

    ナマナちゃん覚悟決まってるな…かっこいいよナマナちゃん

  • 59苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 10:25:24

    ナギサ「よろしいの…ですか…?!」

    ナマナ「この運命を隠すのは息が詰まるようなものでしてよ…それに今の地位を棄てても十分生きていけますし最悪トリニティを退学でもかまいませんわ。」

    唯一の懸念点は、御父様に迷惑がかかることかしら。

    ナマナ「あでもトリニティ追放からゲヘナに編入って言うのも悪くはないわね…
    決してヒナ様と同じ学園だからとかではなくてね?これはそう、私も御先祖様のように生きてみたいかもと思ったわけでして…ヒナ様は関係ないですからね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 11:28:20

    もしかしたら最悪ゲヘナにも入れないとか…あるかもなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 11:35:49

    色々頑張ってきた功績とか認められれば追放とかはないと思いたいが…
    追放だと本人はともかくみんな心に陰りが出来そうだし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 15:21:44

    ゲヘナはゲヘナでマイルドな北斗の拳みたいなもんだからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 15:59:56

    地位が下がるのは避けられないかもしれないけどももしかしたら家の功績面で見ればある程度は防げそうか?
    ここまで来たら誰も欠ける事なくナマナちゃんが迫害されず受け入れられる未来になる事を祈りたい…
    本人覚悟してるとはいえそれだとみんなの心にしこりとかが残りそうだし
    後は他の案の効果次第か…とにかくみんな頑張ってくれ

  • 64苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 17:26:04

    ナマナ「ひょっとするとこれ、御父様になにも言わないで独断でやるの不味いでしょうか…?」



    皆の反応dice1d2=1 (1)

    1.「今更すぎるでしょ!」とは誰かの声……いやまぁそうですわよね

    2.『てっきり言っているものだと…』とでも言わんばかりの眼差しですわ…引かないでくださいまし

  • 65苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 17:30:00

    ナギサ「やはり悪魔返りの公表は止めたほうがよくないですか?そもそもこれの公表にメリットなんて何もないではないですか」

    ナマナ「やらないよりやるですわよ!

     それに御父様は家がどうなっても別に気にしませんし。

     あの人もう地位とか全て私に明け渡して御母様とアフターライフを満喫中ですもの。

    ……けど一応御父様に連絡はしますわね。少し失礼しますわよ。」



    御父様に電話はdice1d2=1 (1)

    1.繋がりましたわ

    2.……留守ですわね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 17:31:50

    当たり前だよ!?というか言ってなかったのね!?
    お父様公表することには反対しないかもだけども公開後のナマナちゃんが辛い目に遭わないように奔走するよ…地位とか抜きに
    だって一人の親でもあり大事な娘の事なんだもの…
    というかこれメリットないのね…ズバッと言ったねナギサ様…

  • 67苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 18:44:46

    >>66そもそもこの話のキーポイントはアリウスを受け入れること…私が悪魔返りという公表は事実ではあるものの改竄してもいい内容。


    もし言った場合…言った時が大変ですわ!

    隠した場合…バレた時皆が大変ですわ!




    それと隠し通すのも難しいのが現状ですわ。

    既にツルギ様やコハルちゃんにバレ、ハスミ様も怪しいと踏んでいる

    ハスミ様はタイミングの問題(ゲヘナ好きだからを理由にもともと怪しんでましたけれどそんな時に悪魔返りしたので噛み合ってしまった)でしたけれど



    あと一つお忘れかもしれませんが悪魔返りしてからまだ『一週間』も経っていませんのよ?



    ムリムリ!隠し通すなんて無理ゲーですわ!

  • 68苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 18:45:39

    それら踏まえて私はもう言ってしまった方がいいと考えましたわ!

  • 69苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 18:52:30

    御父様『やあ我が可愛い娘よ、どうかしたかい?』

    ナマナ「お久し振りですわね御父様。実はかくかくしかじかで私の所為で苗木家の権威と信用が危うくなっているのですわ!」


    御父様『dice1d2=2 (2)  』

    1.へえ…(威圧dice1d100=99 (99) )

    2.…随分と立派に成ったものだな?我が娘よ。

    (1+100dice1d= )

    (最高値は100、100で皆様が震え上がるほどの風格が可視化出来てしまいますわ…怖いですわ…)

  • 70苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 18:53:36

    ダイスミスですわ!というかほぼ意味ないですわ!

    御父様の威圧

    1.の結果の99+dice1d100=1 (1)

  • 71苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 19:06:52

    えぇと…?……あぁなるほど!どういう感じか解りましたわ!




    御父様「…ほう?」


    この場にいる全員は、謎の悪寒に背筋を凍りつかせられたような錯覚に陥られましたわ!無論この私もです!




    ミカ(こ、こっわー)

    ナギサ(こ声が出せません…ね)

    セイア(これはあの時とはまるで別人のような…流石我等の大目付と云うべきかな)

    ミネ(電話越しなのにモヤが出てきてません?)

    サクラコ(やはり不味いですよナマナ様!)


    ナマナ「お、御父様!」




    ナマナ「怖いから止めてくださいまし!どうせ肯定的なのは解っていますのよ!?」



    御父様『ははは、随分と立派に成ったな。流石我が娘だ。』


    御父様の見た目dice1d3=3 (3)

    1.クリス○ヴァンス(キャプテンアメリ○)風のダンディなイケオジ

    2.ハウ○風の中肉中背見た目若々しい好青年

    3.オール○イト風の筋肉ムキムキの豪傑

  • 72苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 19:18:49

    御父様『いやすまないね、驚かせてしまったかな。はじめましてもいるみたいだね。

    私がナマナのパパだ、よろしく。


    それで…かくかくしかじかについてだったな


    私からは何も言うことはない。そもそもdice1d3=1 (1) 』

    1.もし隠す気だったら娘を家に隔離させるのが最適解だからね

    2.百合園様の御令嬢の予言で娘の事は解っていたのにもかかわらず…お泊まり会を開かせ秘密を探らせたのだからね

    3.今の大目付は私ではないよ我が娘よ。最終決定権はナマナにあるのだから、好きにしなさい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 19:23:16

    威圧感すっごい…威圧感に納得の姿ですわ…

    そしてお父さんの言い分は確かにその通りですね


    >>67

    隠し通せないのはわかりました…ナマナちゃんの覚悟も…

    ですのでせめてアリウスの時みたいに苗木家を追放とかにならない事と受けいられる事を祈ってます

  • 74苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 21:12:54

    御父様『あ、あとナマナなら気付いているだろうけど私は家に帰る予定はないよ。今私はママと一緒にdice1d2=1 (1)

    なので家で何がおきようとも、私達に危険は及ばないから安心しなさい。』

    1.無人島に建てた別荘でバカンス中だ(地図に載っていない無人島)

    2.ミレニアムの一等地へ引っ越した(最新機器がてんこ盛りのため価格はdice1d2000=1868 (1868) 億円)



    ナマナ「……もしかして私が悪魔返りした時からここまで予想してました?」



    御父様『dice1d3=1 (1) 』

    1.勿論。

    2.私だって由緒ある苗木家の一人だからね。

    3.愛する愛娘のことだ、公表することくらい簡単に分かるさ



    御父様『……ただし』(再びの威圧dice1d100=63 (63) )

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 21:18:52

    断言とは流石ですね
    ただしが気になるけども

  • 76苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 21:24:27

    御父様『dice1d3=3 (3) 』

    1.悪魔返りを公表するというのなら…覚悟を持ちなさい

    2.+そして、それ相応の責任を背負うことも念頭にいれておきなさい。

    3.++お前は幼い。覚悟や責任というものはまだ早いし、重い。



    御父様『私の娘だ。きっとなんとかなるって分かっているよ。』



    御父様『もし辛くなったら…dice1d3=1 (1) 』

    1.すぐに逃げなさい。逃げることも成長の一つだ

    2.一回深呼吸をしなさい。そうすれば自ずと周りが見えるようになるから

    3.助けを求めなさい。決して一人で背負わないように



    ナマナ「……御忠告、痛み入ります御父様。」



    御父様『たまにまた、声を聞かせてくれ。』(通話終了)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 21:28:48

    ありがたい言葉でしたね…本当良いお父さんですね
    さて公表してどうなるか…それだけが本当怖いところか…

  • 78苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 21:29:36

    ナマナ「dice1d3=2 (2) 」

    1.相っ変わらず懐が広いですわねー!実の親ながら惚れ惚れしてしまいますわ!まぁもちろん私の想い人は(ry

    2.ミネ様との御茶会の約束どうしましょう

    3.責任と覚悟…(責任と覚悟の値dice1d100=43 (43) )

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 21:30:51

    気にするのそこですか…?
    迫害とかでなく…?

  • 80苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 21:50:15

    ミネ「えっそこですか!?」


    ナマナ「ミネ様の御両親、会いたがっていましたでしょう?でも無人島に逃げられたとなると会えませんわよね…」


    ミネ「この際私の事は放っておいて大丈夫ですから…!

    …それよりナマナ様は、責任と覚悟については大丈夫なのですか…?」


    ナマナ「責任と覚悟?…dice1d4=2 (2) 」

    1.……うーん、そう言われると少し不安がよぎりますわね!でも大丈夫ですわよ!きっとなんとかなりますわ(怪しさ20)

    2.……大丈夫ですわよ!全部上手くいきますわ!(怪しさ30)

    3.なかったら言ってませんわ!(怪しさ50)

    4.覚悟が足りていないように見えるのですか?それならば私自らクロノスに行って自白しますわ!(怪しさ100)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 21:53:21

    そこそこ怪しい…本当に大丈夫かなこれ…

  • 82苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 21:57:12

    アツコは dice1d100=67 (67)


    1~30.……何かに気づいた

    31~100.……気のせいかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 21:59:13

    アツコ気づかなかったか…どうなっちゃうんだろう本当
    不幸な事にならないと良いが

  • 84苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:00:08

    ナギサ「と、とりあえず私がエデン条約を告知するまで少し期間がありますし。それまでの間に考えるというのも…」


    ナマナ「dice1d3=2 (2) 」

    1.……そうですわね!(怪しさ+10)

    2.でも私の気持ちは変わりませんわよ!(怪しさ+30)

    3.それだと遅いですわ!今電話をすればいいのですわ!(怪しさ+70&皆が止めに入る)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:00:58

    更にプラス…これは何か隠してますね間違いなく

  • 86苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:02:49

    アツコは dice1d100=83 (83)



    1~60.……何かに気づいた

    61~90.何か、苗木家に…気のせい?

    91~100.……うん、多分気のせいだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:05:27

    もう少しで何かに気づきそうか…頑張れアツコもう少しだ

  • 88苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:10:04

    ミカ「ナマナ様…大丈夫?なんかいつもより声が強ばってない?」


    ナマナ「…dice1d3=1 (1) 」

    1.大丈夫ですわ!(怪しさ-10)

    2.あら、強ばってました?(怪しさ-20)

    3.失礼いたしましたわ…どうやら御父様の言葉を重く受け止めすぎたみたいですわね。(怪しさ-30)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:12:31

    なんか…空元気みたいに見えなくもないかも?

  • 90苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:15:17

    アツコは dice1d100=43 (43)



    1~50.……ねぇ、苗木さん

    51~100.……うん、多分気のせいだね



    ミカ・ナギサ・セイア・ミネ・サクラコ

    dice1d100=27 (27)

    1~50.絶対怪しい!!!

    51~100.気のせい…かも?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:16:11

    みんな気づいたヨシ!
    さて何を隠してたのか…

  • 92苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:20:52

    アツコは何かに気付き、ナマナの前まで歩き立ち止まった


    ナマナ「どうされましたかアツコ様?」



    アツコ「dice1d2=1 (1) 」

    1.ちょっと身体に失礼するね(気持ちを落ち着かせる)

    2.少し質問に答えてくれるかな?(確率で戦闘?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:22:28

    戦闘にならなさそうで一安心
    落ち着かせる事で良い感じに打ち明ける事出来ると良いが…

  • 94苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:31:19

    アツコはそう言うとマスクを脱ぎ、優しくナマナを抱き締めた。



    アツコ「深呼吸して。やさーしく…鼻から」


    ナマナ「わ、分かりましたわ」



     私はアツコ様の言われた通りに深く深呼吸をしました。


    dice1d4=2 (2)

    1.アツコ様の匂いに心が和らいでいく(本心50)

    2.+心が中に浮いているような(本心70)

    3.++えもいわれぬ多幸感に包まれて…(本心90)

    4.……うぇぇぇぇぇーん;;;;

    (心労100&本心100&泣き度999)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:33:35

    そうかこの世界でのロイヤルブラッドの能力か!
    大分効果出てるしこれは本心話してくれそうですね!

  • 96苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:36:21

    (補足.ロイヤルブラッド研究ノートより

    ロイヤルブラッドに目覚めると、髪から癒し効果のある良い匂いがするようになるよ

    顔を埋めて深呼吸するとストレス・疲れ等が吹っ飛び幸せな気持ちになれる。

    ただし心労が酷い人は注意が必要ね。4時間の間、涙が止まらなくなるから…(まあでもそれほど辛かったら流すのが普通な気がするけど……あ、一応脱水症状に気をつけてね。))




    アツコ「苗木さん。貴女はどうありたいの?」


    ナマナ「dice1d100=83 (83) 」

    1~70.………私は、皆と楽しく過ごしたい

    71~100.……それはっ…皆様の平和を望んでいましてよ!


    71~100ぎ場合

    アツコ「もう一度深呼吸…ちゃんと本心を打ち明けてね」

  • 97苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:38:08

    ナマナ「わ、分かりましたわ」


     私はアツコ様の言われた通りにもう一度深く深呼吸をしました。

     別に私は、何も隠していませんのに…


    dice1d2=2 (2)


    1.えもいわれぬ多幸感に包まれる…(本心90)

    2.……うぇぇぇぇぇーん;;;;

    (心労100&本心100&泣き度999)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:39:23

    もう一押しか…!頑張れアツコ!
    ってものすごい泣き出してる!?やっぱり心労溜まってたんだなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:43:11

    まあ…色々大変だったし…急に生えたり自分先祖が悪魔返りとかドタバタしてたしね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:44:50

    >>99

    そうよね…寧ろここまで頑張って耐えてたんだもんね…

    思う存分泣いてスッキリしてほしいところよね

  • 101苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:50:09

    アツコ「………どう?落ち着いた?」

    ナマナ「………」

    アツコ「苗木さん?」

    ナマナ「………グズッ;;;;;」

    「「「「「!!!!???」」」」」

     もう一度深呼吸をした瞬間
     私は幼い子供のように、大声で泣いてしまった

    アツコ「あ、…しまった」

    ナマナ「うぇぇぇぇぇーん;;;」

    ミカ「ちょっ!?ナマナ様!?凄い量の涙だけど!」

    サオリ「ひ、姫?!いったい何を」

    セイア「………あの本か!!」

    ミネ「……救護ですね」(血が騒ぎ始める)

    ナギサ&サクラコ「絶対違います!!」(ミネ団長を必死に押さえる)


    ナマナ「わ、わたじはっだ、だいじょうぶだがら…うぅ、うぇぇぇぇぇーん;;;;;;;」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:54:16

    団長ステイステイ
    落ち着いてくれ

  • 103苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 22:58:03

    セリナ「何事ですか!?」


    ハナエ「泣いてるの誰!?えっ苗木様!?なんで!?」


    ミサキ「……多分大丈夫、テントに行こ」


    ヒヨリ「完全に蚊帳の外ですしね私達…

    なんなら暇ですし、暇潰しに日記に書かれてたアリウスの隠し財産でも探しません?」


    ミサキ「あれのこと?流石に絶対嘘だよ」


    (補足、アリウス分派首長の日記の内容の一部

    3.アリウスの土地に三大宗派の長達が来るべき日のために財産を遺した。)


    ナマナは4時間泣きじゃくり、dice1d4=2 (2) 時間は話せそうになかった。


    その間にミサキ、ヒヨリ、ハナエ、セリナ、救護騎士団と動けるアリウス生徒達は、日記を頼りに首長が遺したとされる財産を探した。


    人数も多く、自治区は安全地帯と化していたからか財産はdice1d4=1 (1)  時間後に見つかった。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 22:59:17

    財産本当にあったんだ…!過去のみんなありがとうね
    果たしてどんなものが見つかったかな

  • 105苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 23:08:55

    財産はdice1d3=2 (2)

    1.アリウス自治区の再建に十二分に役立てるくらいの財宝や遺産が埋まっていた

    2.+自治区のみならずある程度のインフラ整備まで整えてなおお釣りの来るほどだった

    3.++ミレニアム、ゲヘナ、トリニティに肩を並べられるかもしれない価値のある金銀財宝が、この場にいる全生徒が担げるだけ担いでもなくならないほどに埋まっていた。



    ミサキ「地雷でバレないように埋めてそうだなとは思ったけど…20+dice1d80=50 (50) m下に埋めることある?💢

    dice1d2=2 (2) 」

    1.お陰で全員もれなく泥だらけだよ全く…💢💢💢

    2.+しかも間欠泉堀当てるし!!


    ヒヨリ「ふへへ…リッチです…大金持ちです!好きなことが好きなだけ出来ますね…!」(王冠を被りマントを付け、王様気分に酔いしれている)




    ミサキが2を引いた場合、追加のセリフ

    ヒヨリ「皆で温泉入れるなんて…夢のようですね…!」


    ミサキ「効能とか成分とか分からないんだけど…」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 23:10:58

    凄い財産ね…これは未来に復興出来るようにって残してくれたんだろうな…
    しかも温泉まで引き当てるとは…
    温泉の管理は大変だろうけども頑張ってね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 23:15:28

    温泉かあ…

  • 108苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 23:31:43

    ミサキ「……え、まだ泣いてるの?」


    アツコ「うん、私の匂いを嗅がせ過ぎたみたい」


    サオリ「……随分と派手になったな。宝探しか?」


    ヒヨリ「うへへ…うぇへへへへ」(幸福感天元突破)


    ミサキ「うんそう。あと温泉も堀当てた、仲間の幾らかは温泉が流れ出ないように外堀り固めてるところ。

    それよりも、そんなに凄いの姫?」


    アツコ「うん?」


    ミサキ「本にかいてあった、リラックス効果」


    アツコ「やってみる?」


    ミサキ「いいけど、効くわけないよ」(深呼吸)


    アツコ(一番効きそう)

    サオリ(お前が一番効くだろう)

    ヒヨリ(絶対泣きますよ…)


    ミサキ「dice1d2=1 (1) 」

    1.……心がポカポカする…

    2.…………グスン;;;;

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 23:33:01

    泣かなかったけども効いてるね
    ばにたす低かったとはいえ境遇的に致し方ないけども

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 23:39:09

    こんな顔になってそう→(-ω-)

  • 111苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/08(ć°´) 23:45:59

    >>110良いですわね

    それでしたら私の顔は。゚(゚´Д`゚)゚。これですわね!

    ちなみに余談ですけれど>>92で戦闘がありましたけれど、これの理由は裏切り者の怨念が私に取り憑いたという手筈となってましたわ。

    正直バトルパートにしたかったからちょっと残念ですわ!(尚運が悪ければ色彩化→アツコが救済→今のルートという最悪なルートの可能性ありましたわ…)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(ć°´) 23:48:31

    どちらの顔文字も可愛いですね!
    バトルパートだとそんな感じの流れになってたんですねなるほど…

  • 113苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/09(木) 04:31:51

    ミサキ「……心がポカポカする。なんだろうこの匂い…甘くて優しくて…目を閉じたらふわふわな綿毛に全身を包まれるような……何その目」


    サオリ&ヒヨリ「なんでもない(です!)」


    アツコ「ミサキで泣かないのなら相当溜まってたんだね、苗木さんの心労。というかミサキそろそろはなれて」


    ミサキ「……もぅ少しだけ嗅がせて。



    …それでなんであの人達はdice1d2=1 (1) 」

    1.落ち込んでるの?

    2.目に涙を浮かべてるの?



    アツコ「心労が溜まってた原因が分かったから」


    ミサキ「……あーね。」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:11:26

    心が弛んだ途端泣き出すのは日頃のストレスが半端ないということ
    休めてくれ

  • 115苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/09(木) 16:36:56

    ナマナの心労に対する五人の心当たりdice1d2=2 (2)

    1.心当たりしかない

    2.というか出会ってからずっと苦労をかけていたかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:47

    確かに色々ドタバタしてたもんね…ナマナちゃん一回ゆっくり休んでくれ…
    公表関係は本心を話してから改めて話し合って決めれば良いからね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:19:05

    そ

  • 118苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 07:03:02

    dice1d2=2 (2)

    1.サオリ「今日は一旦帰った方がいい」

    2.アツコ「今日は一旦帰ったら?」

  • 119苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 07:47:15

    アツコ「多分もうこっちは大丈夫、余裕で生きていけるだろうし。一旦状況を整理させて色々とやることを決めたら、もっかい会お。

    それと苗木さん」


    ナマナ「……っ…なに?」


    アツコ「貴女はどうありたいの?」


    ナマナ「皆と、楽しく平和に…すごしたい。だ、誰かが欠けてるなんて事のない、皆が手を繋いで笑ってる光景が…見たい、です」


     途切れ途切れにも、私は、頑張って本心を明かした


    アツコ「その夢を描いたキャンバスに、苗木さん自身は含まれてた?」


    ナマナ「含まれて……dice1d2=2 (2) 」

    1.いなかったかもしれません

    2.……あぁ、そっか、項を焦っていましたわ


    2を引いた場合

    私は泣いている理由に気づき

    dice1d2=1 (1)

    1.頬を叩いて闘魂注入をしました

    2.鬱憤を晴らすように大声で叫んだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:50:18

    焦るあまり自分を含んでなかったのね…それに気づけてよかった
    そして気合い入れ直したみたいだし今後はみんなと話し合って焦らず頑張ってね
    アリウスの方は確かに財産と温泉あれば問題なく暮らせていけそうね

  • 121苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 07:54:16

    ペチベチと、私は頬を叩きました。

    涙はまだ止まってないけど…



    ナマナ「心の曇りは晴れましたわ!ありがとうございましたアツコ様!」


    アツコ「うん、よかった。

    もし、そのキャンバスに自分の色がなかったら…色を混ぜて作るのも、絵を完成させるためには必要なことなんだよ。


    言ってる意味は、分かるよね」


    ナマナ「dice1d100=13 (13) と言うことですわね!承知ですわ!」


    1.ズルをする

    2~100.△△△△△

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:58:31

    また言語が独特になってる…
    さて文書の捏造はしないとは言ってたけどもそうなるとどう対処するんだろうか

  • 123苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 07:59:21

    アツコ「……何て?みそしる?」


    ナマナ「あら、失礼しましたわ!えぇと…ズルをすると言うことですわよね?」


    アツコ「う、うん。そういうこと。」


    ナマナ「御忠告痛み入りますわ!」


    皆様は、私のテンションを見てdice1d2=2 (2)

    1.もとに戻ったのだと確信しましたわ

    2.+その瞬間私を覆い被さるように、目に涙を浮かべたミカ様が抱きついて来ましたわ!

  • 124苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 08:06:26

    皆様どうやらdice1d3=1 (1)

    1.私にプレッシャーをかけていたと反省しているようですわ!

    2.+出会ってからずっと緊張させていたこと

    3.++まだ一年生なのに、調印式の代表として選んだこと


    ナマナ「大丈夫ですわよ!どれもこれもdice1d2=2 (2) が悪いのですから!」


    1.私にプレッシャーをかけた御父様

    2.幸せな青春を断ち切った裏切り者


    1ぎ場合

    ナマナ「うらぎりものの」

  • 125苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 08:08:03

    途中投稿してしまいましたわ、けど続けますわね

    1.の場合「裏切り者のバカヤローですわ!」

    2の場合「御父様なんて大っ嫌い!!!ってメールを送ってやりますわ!」

  • 126苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 08:10:16

    dice1d2 = わね…通知オフですわ!


    1.メールが鳴り止みません

    2.電話が鳴り止みません



    ナマナ「さ、帰りますわよ皆様!作戦会議と、私の想いを伝えますわよ!」

  • 127苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 09:07:57

    あら、ダイスミス失礼しましたわ


    dice1d2=2 (2)

  • 128苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 10:25:38

    さて、時刻も夕暮れ


    涙はdice1d4=4 (4)

    1.完全に引っ込み

    2.まだ少し流れ出る

    3.まだまだ止まることを知らない

    4.うっ、頭がぐわんぐわんしますわ…もしかして脱水症状…?(気絶)

  • 129苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 11:35:45

    ナマナ「あ…不味いかもしれません…わ…」


    ミネ「ナマナ様!?」


     私の意識は闇へと消えていきましたわ…

     幸いにも救護騎士団が沢山いたお陰で一命は取り留めましたけど…


     私が目覚めたのはdice1d3=3 (3)


    1.その日の夜

    2.見知らぬ施設の、ベッドの上

    3.自室のベッド…皆に囲まれて少し苦しいですわ

  • 130苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 11:39:04

    涙は止まってますわね

    体調はdice1d3=1 (1)

    1.戻りましたわ

    2.まだ少し頭がくらくらしますわね

    3.というより眠いですわ


    原因は脱水症状か、疲労でしょうね。


    dice1d3=3 (3)

    1.私としたことが情けないですわ

    2.すこし不甲斐ないですわね

    3.迷惑をかけてしまいましたわね

  • 131苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 11:45:01

    さて、少し状況を整理しましょうか

    エデン条約で行うことは以下の通りですわ

    ・ミカさんの想いを伝える
    ・錠前家の日記も加えてクロノスに渡す
    ・シャーレの先生を式典に呼ぶ
    ・アツコさんの魔法を披露する
    ・ナマナ様によるスピーチで、アリウスには彼女の息がかかっていることを伝える
    ・アリウスをナマナ様直属の護衛にする

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:12:36

    あれ魔術書はもうやったっけ?

  • 133苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 13:38:42

    >>132

    前スレで終わってましてよ!

    公議会も魔術書も重要度が高すぎて見つかりませんでしたわ!



    あ、それと言い忘れてました

    確定時項として

    アリウス首長の日記の謄本(内容を全部写した本)をクロノス報道部に渡し内容を拡散させる



    dice1d2=1 (1)

    1.これを発言する数刻前に戻って顔をひっぱたいてやりたいですわ…(dice1d100=78 (78) )(1or100で戻る)

    2.なんであんなこと言ったのでしょう私は…

  • 134苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 14:42:10

    うー……んdice1d2=1 (1)


    1.やっぱり止めましょう。全部裏切り者に濡れ衣着せればいいわよね。

    2.+……あ、そういえば(一人図書館へ向かう)

  • 135苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/10(金) 15:55:06

    次の日の朝(月曜日)


    ナマナ「皆様!朝ですわよ!」



    ナマナ「朝まで付きっきりで申しわけございませんわ!私完全復活でしてよ!」



    完全復活した私をみて皆様はdice1d2=1 (1)

    1.辛そうな表情を浮かべましたわ

    2.嬉しそうに喜んでますわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:01

    ナマナちゃん脱水になるぐらい泣いてたのね…

    そしてあの時の発言は覚悟決めてたんではなくて何かに誘導されてたのか…果たして原因はなんだったのか気になるところですね

    とにかく濡れ衣に着せる形に落ち着いて何よりです

    改めて思うと悪魔返りの事明かすにしても迫害の真意までは知らせなくとも良くてこの代で再び起きる事とだけ知らせれば良いんですものね

    それに迫害自体の理由はともかく迫害が加速したのは公開する錠前の日記の通り裏切り者のせいなわけですし

    後スレ主さん>>124なんですけども悪いのは裏切り者のせいとなってますがそこから裏切り者のバカヤローではなくお父様に嫌いと送ったのは選択肢が逆なのかそれともこれが正常なんでしょうか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:12:30

    ほしゅ

  • 138苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 07:51:11

    >>136 申しわけございませんわ!

    御父様の所為にしてしまったので裏切り者ではなく御父様へというふうに解釈してください…

    最近ガバが増えてきて、申し訳なさでいっぱいですわ…

  • 139苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 07:58:55

    朝から哀しそうな表情の皆様を私はdice1d2=2 (2)


    1.ハグをしましたわ!

    2.キスをしましたわ!


    ナマナ「……ふふふ、特別にですわよ!ちなみに私のヒナ様への愛が80だとしたら貴女達への愛はdice1d80=42 (42) ですので勘違いしないように!」

  • 140苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:01:52

    キスの箇所dice1d3=2 (2)

    1.おでこ

    2.そっぺ

    3.唇

  • 141苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:11:17

    ミカ「dice1d2=1 (1) 」

    1.ふふ、キスもらっちゃった☆

    2.あーもう可愛いなぁナマナ様は…(デレデレ)


    ナギサ「dice1d2=1 (1) 」

    1.………天使ですか?

    2.ふふ、ありがとうございます


    セイア「dice1d2=1 (1) 」

    1.強いだけでなく優しいのか君は…

    2.絶対に私が守護らなくては…


    ミネ「dice1d2=2 (2) 」

    1.御気遣い…ありがとうございます

    2.……!?(赤面)


    サクラコ「dice1d2=2 (2) 」

    1.まだ一年なのに…本当に偉いですねナマナ様は…

    2.その、…ありがとう…ござい…ます///(徐々に赤面)

  • 142苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:26:10

    ナマナ「さ、学校いきますわよ!」


    私は、車で移動中に今考えている想いを伝えることにしました。



    ナギサ「……そうですか。」


    ナマナ「はい!改竄で御願い致します!

    私は間違っていました。みんなの平和のためにいつのまにか私は、私を犠牲にすることでアリウスを皆に受け入れさせようとしていました。

    別にそうするしかないと決まったわけではないというのに…私はほんっとうにおバカさんでしたわ!」


    ナギサ「では、全面的に裏切り者の所為にということで改竄しますね。」


    ナマナ「でも、そうなるとやっぱりこれから私は十二分に気を引き締めなければなりませんのよね…


    なんせ頭の角はともかく、このしっぽをどうにかしなければなりません。

    『しっぽをどうにかする方法』が分かればいいのですけれど」


    私達全員「…………dice6d2=2 2 2 2 1 1 (10) 」



    1.……………あれ?(思い出す)

    2.……………(忘れている)

  • 143苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:27:24

    思い出した人dice2d6=3 5 (8)

    1.ナマナ

    2.ミカ

    3.ナギサ

    4.セイア

    5.ミネ

    6.サクラコ

  • 144苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:30:42

    ナギサ「…………あれ?それってもう」


    ミネ「悪魔返りについての本、見つかりませんでした?」


    ナマナ「dice1d2=2 (2) 」

    1.…………あ

    2.………も、勿論覚えてましたわよ!?

  • 145苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:42:04

    ナマナ「そう!私はそれを思い出したので、悪魔返りを公表しなくていいと思いましたの!」


    ミネ「なるほど!やはりナマナ様は天才ですね!」


    ミカ(ぶれないなぁ…)


    ナギサ「ナマナ様…ここから先は後戻りすることは出来ません。

    もしまだ心に迷いがあるなら…今のうちに」


    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.戻るなんてしません

    2.+だって皆様がいますもの

    3.++どんな結末だろうと受け入れる所存ですわ!

  • 146苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:46:16

    さて、学校に着きましたわね


    今日と次の日の火曜日は…dice1d2=1 (1)

    1.特にこれといった事は起きませんでしたわ

    2.イベント発生ですわ!

  • 147苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 08:59:31

    いつの間にか水曜日がやって来てしまいましたわ!




    ナギサ様がテレビに映ってますわね


    複製した二冊の本と、原本に挟まっていた写真をナギサ様は持ってきたようですわね

    内容を読むクロノス報道局の生徒さんは本を読み終えると…


    dice1d10=8 (8)

    1.半信半疑といった感じですわね

    2~8.予想以上の一大ニュースに大慌てですわね

    9~10.+内容に思わず泣いてしまいましたわ

  • 148苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 09:03:39

    勿論その報道でトリニティも絶賛大慌てですわ!


    コハル「ねぇナマナちゃん!今のニュース…!」


    ナマナ「なにも間違ってはいませんわよ」


    私はこっそり、コハルちゃんにdice1d2=2 (2)

    1.調印式の代表に選ばれたことを教えましたわ

    2.色々と全部ぶっちゃけましたわ

  • 149苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 09:05:05

    コハルちゃんは、dice1d2=2 (2) と仰ってくれましたわ

    1.難しいことはよく分からない

    2.+それよりもナマナちゃんが心配

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:08:23

    コハル優しいなぁ…もう初期の頃の危うさもなさそうね…
    ナマナちゃん解決のためには自分を犠牲にするしかないと思い込んじゃってたのか…でもそれに気づいて思い直してくれてよかった
    尻尾の事忘れかけてたのはともかく…
    後は補習授業部か…みんな頑張ってね
    それとお父様とも仲直りしてね…言ってる事は良い事でしたし
    逆にそれがプレッシャーになっちゃったのはともかく

  • 151苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 16:53:49

    ナマナ「優しいですわね」


    コハル「だって一年生なのにそんなトリニティのこれからを任されたような感じで…普通だったら怖くて逃げちゃうよ!」


    ナマナ「これも経験ですわ!それよりも…他の補習授業部員って、どのような方達なのでしょうか」


    コハル「そんなの、私とナマナちゃんなんて足元にも及ばない、いけ好かない生徒よ!」


    ナマナ「会ってもないのにそれは…

    えぇと確か他のメンバーは

    浦和ハナコ様、阿慈谷ヒフミ様、白洲アズサ様

    でしたわね。」


    dice1d2=1 (1)

    1.ハナコ「呼びましたか?」

    2.ヒフミ「なんだか今呼ばれた気が…」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:05

    まだ初期の名残あったのね…そこは改善必要そうねコハル…
    さてハナコとの初対面だけどもどうなるかな
    仲良くなれると良いが

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:03

    ベアおばRTAしたから後は補修授業部の子達と仲良くなるだけか

  • 154苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/11(土) 19:16:31

    ハナコの姿はdice1d2=2 (2)


    1.無論スク水です♥️

    2.スク水以外ありません♥️

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:33

    実 質 一 択
    流石ハナコだなぁ…(遠い目)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:02

    水着以外はないのか…そっかあ

  • 157苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/12(日) 02:23:21

    水着で廊下を歩く生徒を目撃してしまった私達…


    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.え、……えぇ?

    2.これは所謂…変態というやつですわね!

    3.……一旦拘束しますわね。

  • 158苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/12(日) 02:42:07

    正義実現委員会の牢屋をお借りしまして…


    私は彼女に今回の動機を聞くことに


    ハナコ「またあんたをとらえることになるなんてね!」


    ナマナ「…え、何度かあるのですか?」


    コハル「そっか、ナマナちゃんはツルギ委員長と訓練ばかりだったものね。

    コイツ…何故か水着でよく学校を徘徊する変態なのよ!」


    ハナコ「あら、変態呼ばわりなんて悲しい…私と貴女の仲ではないですか♥️」


    ナマナ「………仲とは?」


    ハナコ「私とよく…シますものね、こうやって牢屋に入れて二人きりで…///」


    コハル「な、なななに言ってるのよ!!ナマナちゃん違うからね?事情徴収だからね?」


    ナマナ「わ、分かっていますわよ…それにしても貴女dice1d3=1 (1) 」

    1.…中々の奇人ですわね!

    2.…中々に羨ましいものをお持ちですわね!

    3.…中々に辛そうな表情が見えますわね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:39:55

    妥当な評価ですねはい…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:59

    仕方ないよ変態なのは事実だから…

  • 161苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/12(日) 12:16:02

    ハナコ「あら…奇人に奇人呼ばわりされるなんて思いませんでした

    はじめましてですね、苗木ナマナさん。」


    ナマナ「あら、私のことをよく御存じですわね!」


    ハナコ「ゲヘナ好きで有名な貴女を知らない方が少ないですから。


    色々と噂は存じておりますよ。

    dice1d3=3 (3) 権力者だと♥️」

    1.なんでもトリニティのトップを手篭めにしている

    2.+そして影でトリニティを牛耳ろうとしている

    3.++欲深い

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:42

    うーん煽りよる…

  • 163苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/12(日) 19:21:07

    な、なんだかその解釈、間違ってもいるようなまちがってもいないような…


    ナマナ「仲が良いだけなのに…まぁいいわよ奇人なのは変わりないのだし」



    お互いの好感度


    ナマナ→ハナコ

    dice1d100=29 (29)


    ハナコ→ナマナ

    dice1d100=50 (50)

  • 164苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/12(日) 19:25:58

    ナマナ→ハナコの好感度が低い理由


    dice1d3=1 (1)

    1.何か裏がありそうだと感じたから

    2.生きづらそうな性格だと理解したから

    3.2+自分を偽っているのだと完全に理解したから



    ハナコ→ナマナの好感度が50の理由


    dice1d3=3 (3)

    1.可愛いですね

    2.中々…正義感に溢れた眼をしてますね

    3.2+悪魔だとは到底思えない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:37

    ナマナちゃん鋭いね
    ハナコの方は…勘づいてきてる感じかな

  • 166苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 06:43:07

    なんだか、仲良くなれそうな気がしませんわ!dice1d2=1 (1)

    1.コハルちゃんを誑かすのも許せませんし!

    2.そんな魅力的な体つき…妬ましいし!


    dice1d2=2 (2)

    1.ハナコ「二人でお話しませんか?」

    2.+ナマナ「ちょうど私も二人きりで話したかったところでしてよ!」

  • 167苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 06:53:33

    コハルちゃんは牢屋から退出していただきましたわ!


    ナマナ「さてハナコ様、貴女について教えてください!dice1d3=3 (3) 」

    1.貴女はいったい何を考えてるのかしら?

    2.その…どうやったらそんなに大きくなるんですの?

    3.その…コハルちゃんにエッチなことを吹き込ませるのは…

  • 168苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 07:08:18

    ナマナ「その、幼馴染みの私としましてはコハルちゃんにエッチなことを吹き込ませるのは…」


    ハナコ「あら…ナマナ様はもしかして、私がコハルちゃんと仲が良いことを妬いているのですね?♥️dice1d2=1 (1) 」

    1.コハルちゃんの可愛いトコロ…教えてあげましょうか?♥️(ハナコ→ナマナ+30)

    2.手取り足取り教えてあげますよ♥️(ハナコ→ナマナ+30)


    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.余計なお世話です!

    2.………ゴクリ…………!いやいやいやいや絶対に遠慮しておきますわ!

    3.でーすーかーらーエッチなことはダメでしてよ!!



    ハナコ「ではこちらも貴女について質問があります。dice1d3=3 (3) 」

    1.コハルちゃんのドコが好きなのですか?

    2.スク水で学校を生活するのは、別にいいとは思いませんか?

    3.本当に悪魔なのですか?

  • 169苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 07:22:22

    ……!?
    ちょ、ちょっといきなりぶっこんできましたわね!寒暖差で風邪をひきそうですわ!

    その質問に、私は表情を深刻なものへと変える

    ナマナ「………誰から教えてもらったか、正直に話してくださるかしら」

    ハナコ「あら、怖い眼をしてますね。蛇に睨まれた蛙になった気分です」

    ナマナ「答えなさい!これは大事なことですわよ!私達の理想郷(エデン)を壊す愚か者は…私が排除いたしますので!」

    ハナコ「っ!…し、シスターフッドのサクラコ様からですね。」

     私はスマホを取り出しました。
     すると通知にサクラコ様から謝罪文が入っていましたわ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:27:15

    そ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:31:35

    ナマナちゃん気にするのコハルの方なのね…ハナコの方は更に好感度上がったけども
    サクラコ様言ったのはハナコなら信頼出来ると考えたからなんだろうか

  • 172苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 07:39:53

    サクラコ様がハナコ様にバラした理由dice1d3=3 (3)

    1.彼女のノリに翻弄されて口をすべらしてしまった

    2.+彼女の素性を理解している且つハナコから最近のアレコレについて聞かれたので、正直にナマナ様について話した。

    3++ここ一週間の出来事、アリウスや本、真実、なにもかもつつがなく説明した




    ハナコ「申し訳ないのですが、貴女の目指す理想を、教えていただくことはできないでしょうか」


     いつの間にか腰が低くなっていたハナコ様は、先程の余裕さはどこへいったかのような表情になっていた。


    ナマナ「dice1d3=3 (3) 

    それこそが!私とミカ様ナギサ様セイア様ミネ様サクラコ様…皆で考えたこれからのトリニティの理想像ですわよ!」

    1.もう二度と過去の過ちを繰り返させない

    2.+誰もが平和に楽しく暮らした、当時の記憶を呼び起こさせる

    3.++青春と絆を紡いでいく


    その言葉を聞いたハナコ様はdice1d2=2 (2)

    1.まるで弾丸に撃たれたかのような、はっとした表情になりました

    2.私に跪きました

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:45:13

    ヒフミブラスト

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:46:06

    サクラコ様全部話したのか…だからハナコ見極めたかったのね
    そしてみんなで考えた理想…すごい素敵で良い考えですね!

  • 175苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 08:04:31

    ダイスの上振れが相変わらずえげつないですわね!楽々話を進められてダイス神様には頭が上がりませんわ!



    ハナコ「大変…申しわけございませんでした」


    私の説明にハナコ様は跪く


    どうやらサクラコ様は彼女を信頼しきっており、ここ一週間の出来事を全て共有されたみたいですわ。


    ハナコ「私が貴女に疑心暗鬼の感情を向けてしまったこと…どうかお許しください」(ハナコ→ナマナ+20)


    ナマナ「疑っていたのですか?」


    ハナコ「先週でしょうか、ナマナ様は突然、トリニティのティーパーティー、ミネ団長そしてサクラコ様と仲良く登校しておられるのを見ました。


    それは私の望む姿でありながら、突然の出来事にまるで魔法で魅了されたような恐ろしい光景に思えました。苗木家が名家だということは周知の事実ですとはいえ、

    しかし、今のナマナ様の発言でわたしは決意致しました。dice1d3=1 (1)  どうか私も加えさせていただけないでしょうか。」

    1.皆様の思い描く理想郷

    2.+余計な策略や謀略のない

    3.++誰もが受け入れられる、仲良くなれる


    1or2の場合(ナマナ→ハナコ+dice1d71=52 (52)  )


    3を引いた場合、ナマナはハナコについてdice1d2=1 (1)

    1.理解した(ナマナ→ハナコ+50)

    2.完全に理解した(ナマナ→ハナコ+71)

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:12:19

    強い(確信)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:22:13

    ハナコの事大体理解したヨシ!そしてお互い仲良くなったヨシ!
    ハナコからしたら驚く光景だっただろうし仕方ないよね
    後はみんなで勉強頑張って成長して補習クリアするのみだね

  • 178苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 13:05:35

    ナマナ「dice1d2=1 (1) 」

    1.勿論いいわよ!

    2.貴女見直したわ!


    ハナコ「ふふふ、ありがとうございますナマナ様。なるほど…ティーパーティーが一目置くのも理解できますね…。ちなみにしっぽを見せることはできますか?」


    ナマナ「…誰もいないわよね」


    ハナコ「私だけですよ」


    ナマナ「ならいいわね!」


     私はグルグル巻きにしていたしっぽをほどき、スカーと下に出した。


     ハナコ様は屈み、現れたしっぽを不思議そうに見つめる


    ハナコ「…へぇ…逆ハート型なんですね。dice1d2=2 (2) 」


    1.しっぽのハート部分の筋を指でなぞる

    2.しっぽのハート部分をつまみ、硬さを調べ始める

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:46

    尻尾からビーム撃ちそう

  • 180苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 13:10:09

    ハナコ「へぇ…意外と硬いですね♥️」グニグニ


    ナマナ「dice1d4=2 (2) 」

    1.……なにも感じないわよ

    2.……ムズムズするわね

    3.……っん///(感度dice1d100=1 (1) )

    4.ピシューン!ハナコ「痛!?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:40

    感じなくて良かった…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:11:29

    感度はそこまで高くないのね

  • 183苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 19:02:07

    感度が高くない理由dice1d3=2 (2)

    1.硬さ88だから

    2.神経が全く通ってないから

    3.単純に弱点ではなかった



    ドアをノックする音、どうやらコハルちゃんがしびれを切らしたのかやって来たみたいね。


    コハル「ねぇ、ナマナちゃん。誰か来たみたい。」


    ナマナ「誰かって?」





    コハル「トリニティの生徒と、知らない男の大人」



    ……へぇ、珍しいですわね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:21

    >>183

    朝起きたら生えてたんだけど…2スレ目Part2【ブルーアーカイブ/ブルアカ/まとめ/反応集/ダイス】

    スレ目の動画が完成しましたのでお知らせします。

    動画化の許可、ありがとうございました。

    長寿なスレとなったこと、おめでとうございます!

    しばらくは創作等を作成しようと思うので3スレ目以降はいつになるかはわかりませんが、もし作らせていただく場合は再度連絡をさせていただきます。

    それと、もし許可をいただけるのならば、ですが私の創作へナマナちゃんを登場させることは可能でしょうか?

    視聴者様から創作とのコラボを望む声もいただいております。

    お返事をいただければ幸いです。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:35

    いよいよ先生との対面か…さてどうなるかな

  • 186苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 20:21:02

    >>184

    動画化!!!!

    ありがとうございます!!!!


    今後の創作への登場、私からは勿論オッケーと言わせていただきますわ!!

    正直な話3スレ目以降はどんなに期間が空いても、なんなら忘れ去られても構いません。ここまでしていただいただけで私は十二分に満たされていますので!


    私のスレを見つけていただきここまでしていただき、本当にありがとうございました!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:28

    このレスは削除されています

  • 188苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 21:51:31

    ここから先ss多めです


    ???「あのー…」

    コハル「!ち、ちょっと待ってて!…な、ナマナちゃん早く来て!」

    ナマナ「はーい、ちょっと待ってくださいましー」


    【先生視点】

    “ここに他のメンバーが?“

    ヒフミ「はい、一人はよくここの牢屋に閉じ込められるって聞いてて…」

    “と、閉じ込められる?“

    コハル「……」

    “戻ってきた……それと?“

     先程の生徒が部屋から出てきたと思ったら、もう一人の生徒を盾にするように出てきた

    ヒフミ「……あれ!?ナマナ様!?」

  • 189苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:27:05

     ヒフミは驚き、背筋を伸ばして目上に対する態度に改まった。


    ナマナ「えっと…はい、ナマナですわよ!どうかされましたか?」


    ヒフミ「いえその…まさかナマナ様が来ていらっしゃるとは露知らず」


    ナマナ「そこまで畏まらなくていいわ!えーっと…お名前は?」


    ヒフミ「あ、ああ阿慈谷ヒフミと申します!どうぞお見知りおきを!」


    ナマナ「呼び捨てで構いませんわよ。…なるほど、補習授業部の一人でしたのね。これからどうぞ宜しく御願いいたしますわ!」


    “この子がよく閉じ込められる生徒?“


    ヒフミ「せ、先生!この御方は苗木ナマナ様です。ティーパーティーに匹敵する権力者なのでどうか無礼のないように…!」


    “そんなに偉い子なんだ!?“


     偉いという言葉に反応した茶髪の生徒、苗木ナマナは手を腰に添えてふんぞり返った。


    ナマナ「否定はしませんわ!私は偉い人でしてよ!えっへん!


    …それで、貴方が噂のシャーレの先生でして?」


    “うん、君たち補習授業部の顧問を勤めることになったんだ。宜しくねdice1d3=1 (1)  “

    1.ナマナ(ナマナ→先生への好感度+30)

    2.ナマナちゃん(ナマナ→先生への好感度+20)

    3.苗木さん(ナマナ→先生への好感度+10)

  • 190苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:33:37

    ナマナ「あら、私に対して呼び捨てなんて順応性が高いわね…私貴方のことが気に入りましたわ!


    これから宜しくですわ先生様!そしてヒフミ様!」




    といったところで次スレ建てますわね


    づなみき

    ナマナのモモフレンズ好き度は以下の通りですわよ!

    スカルマン     dice1d100=81 (81)

    アングリーアデリー dice1d100=76 (76)

    ウェーブキャット  dice1d100=85 (85)

    スカルマン     dice1d100=17 (17)

    ビッグブラザー   dice1d100=58 (58)

    ペロロ       dice1d100=4 (4)

    ピンキーパカ    dice1d100=52 (52)

    MR.ニコライ    dice1d100=1 (1)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:26

    ミネ団長とマブになれるじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:04

    流石先生ベストコミュだ
    ナマナちゃんこの好みだとアズサと団長の二人と更に仲良くなれそうね

  • 193苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:41:58
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 07:23:01

    梅

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 07:38:00

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 07:38:35

    ミカが騎士になる世界線とか無いのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 07:38:59

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 07:42:57

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 07:50:42

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 07:52:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています