宿儺の右脳の前頭前野って今どうなってるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:32

    領域展開終了直後に宿儺はフーガを撃ってるわけだけど
    術式が焼き切れてる時って脳の術式の刻まれてる部分がオーバーヒート起こしてるんだよね
    御厨子とフーガが別の術式だとしても宿儺の脳は今どうなっているのか

    1.フーガはそもそも術式じゃなく外付けの呪具のようなもの
    2.フーガは左脳の前頭前野に刻まれているので無問題
    3.同じ右脳の前頭前野でも御厨子とフーガで部屋の区別が出来ている(フーガが刻まれている方はオーバーヒートしてない)
    4.宿儺は脳も2倍

    この辺のどれかなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:48

    しかも無量空処のダメージも治ってないからマジでどうなんてるかわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています