私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:59

    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星 隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    まず必ずドラゴン・ラッシュ参加申請をこのメールに添付されているURLからして欲しい
    入力ホームに必要な情報を記入したら、次へをクリック
    そうしたら電話確認があるので着信を確認するんだっ
    また参加したことによる費用や怪我などのトラブルには一切責任を持てないので免責同意書にもサインをするんだ
    もちろん顔写真と全身の写真も必要
    身分証明書も2つ以上提示してもらう
    ついでに今後の方針についてのアンケートもあるのでこちらも答えておいて欲しい
    あ、そうそう龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:45

    やけにリアルなスパムやな…どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:15

    スパム・メールが届くこと前提とはいえ身分証明書2種が厄介を超えた厄介 野蛮人によっては話になんねーよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:19

    >>2

    まあ無視でええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:31

    >>2

    まあ警察に通報でええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:45:37

    怒らないでくださいねこんなスパムに引っかかるなんて馬鹿みたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています