虎杖と脹相、二回目の入れ替え修行ではお互いと入れ替わった説

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:59

    とりあえず虎杖の一回目は日下部と組んで簡易領域教えてもらったけど
    もし脹相が一回目で乙骨か家入さんと入れ替わって反転術式を習得したなら
    二回目は兄弟で入れ替わってそれぞれ習得した簡易領域と反転術式を教え合った可能性ない?

    脹相が先に教わった反転術式を九相図ナイズして虎杖に教えれば弟の体質に最適な仕様で反転術式を教えられるし
    日下部や元々反転術式を使える術師の入れ替え回数を一回分節約できると思うんだが
    このやり方は可能なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:23

    いいかもしれないけど、虎杖が2回目誰かとの入れ替わりで隠し玉的デカ技を習得したという夢もみたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:53

    >>2

    乙骨と入れ替わったことで領域展開の感覚もつかめるようになったとかそういうやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:20

    脹相と交換して百斂うまくできないのに反転は上手くできるのなんだかなあ
    でも効率は良さそうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:36

    赤血操術の領域展開をこの兄弟どちらかで見たいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:15

    >>5

    思いついたんだが

    脹相が乙骨と入れ替わって領域展開教えてもらって虎杖に教えたなら

    兄弟二人で一つの領域展開とかも出来そうじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:35

    >>3

    そうそう

    虎杖の領域展開を夢見てる勢なので

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:20

    術式強化のために脹相と入れ替わったのが一番あると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:27

    虎杖が赤血操術をうまく扱えるようになろうと思ったら兄と入れ替わるのが一番効率良いのは確かだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:36

    >>6

    別個体の生得領域を一色単に出すのか?

    どちらにせよ術式効果は気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:25:12

    >>10

    壊相と血塗が術式効果を共有出来てたから

    (どっちの血がかかってもどっちが術式を発動させても蝕爛腐術が発動するやつ)

    同じ血を扱う術式の兄弟である悠仁と脹相でも似たようなこと出来るんじゃねえかなって思ったんだ


    さらにスレタイのようにお互い入れ替わって領域展開を教えたなら

    生得領域のブレンドや二人がかりでの領域性能の補強も出来そうじゃないか

    と妄想した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:20

    兄弟で入れ替わってるのに基礎技の百斂うまくできないのはなんか入れ替え一回分損した気持ちになるな
    あと簡易領域も反転術式もラーニングするなら覚えたてのお兄ちゃんより扱いなれた人からのが良くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:27

    >>2

    習得してたら既にやってない?

    領域展開とか今しなくていつするの?

    あと乙骨と入れ替わっても乙骨の修行時間奪うだけだから非戦闘員で修行しなくて良い家入と入れ替わってほしい

    もしくはお兄ちゃんで良い

    乙骨側にメリット無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:02

    >>13

    落ち着け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています