対痴漢専門のホモ痴漢っていないのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:59

    女の子に痴漢して油断してる男を襲うのが好きな痴漢
    俺はホモじゃないけど他者の尊厳を蹂躙してる悪党が一瞬で喰われる側になったときの絶望と恐怖の表情って最高のスパイスになると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:13

    そんなのに喜びを見出すような人間は
    そのうち痴漢男以外の罪のない男性にも痴漢して喜びを見出すようになるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:39

    善悪はおいといて「痴漢しそうな奴を張っておいて近寄っておく」とかだいぶ高度だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:53

    そういう性癖はフィクションの中だけで発散するべきだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:54

    正義感とかじゃなく己の性癖に従ってやってるならまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:50

    この手ので女性に痴漢してる痴漢に、更に痴漢する別の痴漢みたいなのがいたら最初の痴漢は法律的には加害者であり被害者みたいな扱いになるのか?
    裁判とかどういう流れになるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:01:59

    そういう漫画あったな、痴漢男が最終的にガチホモばかりの車両に放り込まれるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:08

    少なくとも絶対に訴えない相手だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:22

    自分の欲望を満たすために女の子への痴漢を止めずむしろ発生するのを待ってるとか
    下手したら最初の痴漢よりクズじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:46

    >>6

    多分それぞれ別の強制わいせつで裁判が進むと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:33

    女の人からしたら恐怖でしかないだろ
    自分を痴漢してる奴がさらに痴漢されてんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:46

    周りからみてもギャグになりそうな状況だな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:57

    痴漢じゃないがハッテン場って有名な公園に酔って眠ってたら処女卒業していたケースがあるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:51

    特殊なエロゲーでしか見た事ないぞそんなん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:25

    そしてさらにそいつに痴漢します

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:14

    こういうやつか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:32

    ホモは>>1の都合のいいように動いてくれる存在ではないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:50

    痴漢VS痴漢
    勝 手 に 戦 え !

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:25

    >>1

    ホモにだって相手を選ぶ権利があるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:27

    痴漢て性的興奮じゃなくて支配欲求なのよ
    つまりイジメやDVやマウントみたいなもの
    だから女が居なくなったら男にやるようになるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:49

    >>1

    あんたが一番の悪だよ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:47

    >>19

    ホモは痴漢じゃないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:20

    スレ主の性癖は理解できるし共感もするが現実でそれをやる良識のない人としてホモを設定するのはNG
    それはそれとして俺はスレ主と同じ性癖だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:31

    私人逮捕系youtuberの方がやってくれる可能性高いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:47

    >>21

    支配欲を満たすだけなら男でもいいし動物でもいいしなんなら無機物でもいい

    わざわざ異性狙ってる奴が大半な時点で性欲だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:32

    >>26

    支配欲も満たせて性欲も満たせる

    いっせきにちょうでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:53

    ゲイは気に食わない男を懲らしめるための都合の良い道具じゃないんやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:15:15

    つまり支配欲的な性癖を持つゲイにとっては対抗馬のいないブルーオーシャンというわけだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:16

    >>29

    対抗馬は警察👮と分かりきったレッドオーシャンっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:20

    >>24

    性癖じゃなくてホモをコロアキみたいな鉄砲玉として見ているだけですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:10

    >>26

    人間と近ければ近いほど満たしやすいから動物はまだしも無機物は完全に論外でしょ

    女だと一般的に男を狙うより力が弱いから男より狙われやすい

    逆に女でも自分より力の弱い子供に暴力を振るう例は無数にあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:24

    >>17

    こんな漫画あるのか…………(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:42

    ここにいる女性は痴漢されたことあるんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:31

    痴漢男がちょうど痴漢しているときに痴漢する話は見たことないけど
    レイプとか性犯罪を犯した男を刑務所で男たちの性処理係にするとか女がゲイを金で雇ってクズ男をレイプさせる因果応報系シチュ自体はたまに見かけるよな
    好きな人は好きなんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:25

    つまりクロサギみたいなもんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています