タバコの番号くらいさっと答えろや爺さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:06

    なんでたばこ買いに来るやつは声ガラガラだったり歯が抜けてたりしてまともに喋れねぇんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:25:48

    タバコ吸ってるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:26:29

    ごめんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:58

    番号探してレジ周りうろうろしてごめんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:42:44

    意地でも番号言わないおじさんいて大嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:43:41

    脳に酸素があまりいってないから比喩ではなく本当に頭が悪いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:45:59

    実際歯周病の原因にもなるし、歯が減って噛むことが出来なくなるのも脳に血を回せなくなる原因の一つだったりするし、やっぱタバコって脳破壊(物理)の満貫セットなんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:13

    番号を自信満々に間違えてごめんなさい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:05

    >>5

    番号でお願いしますって言って舌打ちされたこと何回もある

    BOXソフトロング別れてるのに略称だけしか言わんヤニカスのまぁ多いこと

    うちらはエスパーちゃうんやぞと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:07

    レジの向こう側にあるから老眼で見えへんのや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:14

    どこにあるか探すの大変なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:23:49

    ならせめて番号揃えとけや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:37:10

    番号言えないの悪いとは思うが見えなかったり見つけられないこと多くて正式名称+空箱を渡して探してもらってる
    レジ前うろついて探すよりはマシかなって
    あと言葉の覚束ない研修中の店員さんとかでもこれなら探しやすいかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:13

    見つけられない時も銘柄前でウロウロしてくれるとこっちも何番と言えるんだけどね
    最初から探すのはなかなか難しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:20

    >>13

    優しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:46:52

    新人のレジの人に番号聞かれて一緒に探すとなんか達成感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:48:16

    いつもの店なら番号よ
    出先だからわからなくて銘柄伝えてんのくらい察して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:37

    どのメビウスだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:42

    >>15

    まぁぶっちゃけチビ過ぎて物理的に見えない事も多くて大概そっちの方がはやいって理由もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:08

    まぁ箱渡して探してもらえばいいんだから箱捨てる前に買いに来いって話だな
    コンビニにはゴミ箱もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:42

    つーか似たようなパッケージ多すぎんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:58

    メビウス、3m、ボックスで
    これで探せないパターンにあったことない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:39

    番号で言う=神
    欲しい煙草の箱を見せる=すごくいい
    煙草の正式名称を言う=新人の頃は勘弁してほしいかったが慣れれば全然OK
    メビウスとかしか言わない=タヒね二度と来るなカス(ただし聞き返してちゃんと詳しく答えてくれるなら普通にアリ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:09

    >>12

    それに関しちゃ働いてる身としてもそう思う…

    気が付いたら場所が変わってるからな、マジで(大体売れない奴や新種のせい)…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:29

    空箱渡されてもそのタバコを売ってないこともあるので正式名称を言うのが一番いいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています