ザマス←未来編のボス ゴワス様←未来編で馴染みがある クスちゃん←可愛い、長女

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:48

    逸材揃ってたのに力の大会での扱い雑だったよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:24

    ピンクの象さん「筋肉筋肉!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:28

    下手したらこのロリババアが大神官に次ぐ実力な可能性あるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:14

    人間クソクソマンのザマスに反して人間臭いってか俗っぽい神様ばっかだよなこの宇宙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:22

    ゴワス「この動画は再生数稼げるぞ〜ww」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:22

    ロリと象の組み合わせは最早セクハラだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:33:08

    界王神と破壊神は無能として、クスちゃんも描写少ないとは言えウイスさん程の有能感はないな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:34:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:21

    ゴワスと天使は覚えてるけど破壊神がイマイチ何した人か覚えてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:13

    思想が極端な奴しか居ないから順位こそ高くても一度の間違いで一瞬で崩壊する宇宙だよゴワスの所は

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:27

    >>9

    この第10宇宙は筋肉の宇宙で破壊神は脳筋なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:23

    >>10

    思想が極端なのはザマスだけだぞ

    だからザマス以外はあんなヤバいことはしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:49:01

    >>12

    脳筋破壊神も大概だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:52:23

    ビルスからも次からは戦闘センス以外の適性も見て界王神見習い選べよと注意された脳筋宇宙

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:13

    まあザマスに足元掬われる説得力はある
    本来ビルス案件のブウにビルスが寝てるからシンが突撃して悟空達いなかったから危うく仲良く消滅してた第七も大概だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:03

    12人いる天使の長女らしいね
    大神官もそうだけど年長者に限ってチビなのが気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:07

    6と7除けばこいつとピエロのとこの天使が一部で人気だった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:46

    >>13

    別に脳筋だからといってザマスみたいに話が通じない訳でも、あんな事件を引き起こしたりはしないからな

    数千万年〜数億年破壊神しながらとんでもないことを引き起こしてないし

    極端ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:37

    破壊神と界王神の有能さはだいたいその宇宙の人間レベル通りだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:26

    漫画だと力の大会の模擬試合で、雄叫びで他の破壊神達スタンさせて全員跳ね飛ばしてくとかやってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:08

    >>19

    そら最高神同士で話し合って行動に移ししっかりと実績を出してるんだから有能よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:23

    >>3

    >>16

    天使は他より優遇されてる感はあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:22

    気でフェイントかける残像拳みたいなのの使い手で
    アル飯とそこそこいい勝負できる…くらいな奴がエース

    うーん他の宇宙と比べると地味な戦力だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:59

    ザマスの悟空への反応的に、高くともザマスより極端に強いやつはいない宇宙だろうし力の大会で微妙なのは残念ながら当然な気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:00

    ザマスが選手として参加してれば良い勝負してたかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:26

    >>23

    ジレントッポヒットカリフラケールとか一部がバグってるだけで他は大して変わらんレベルじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:20

    そもそも力の大会の決定から開催までの猶予短すぎるのよね
    建前は人間レベル低い宇宙の生き残りの大会だから仕方ないとしてもせめて参加する人間の鍛練に一年は欲しいでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:36

    10の双子宇宙って3?
    そいつらに関しては何も覚えてない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:13

    トッポが出場出来たし界王神見習いのザマスも出られるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:22

    ザマスは脳筋破壊神と神チューバーやってる界王神とノリノリで踊ってみたやってる天使見て神様も人間と変わらんな〜ってなんなかったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:32

    >>28

    第三宇宙はロボとか合体使いとかがいた宇宙

    特に合体の奴の強さは力の大会トップ5に入る可能性がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:39

    謎に優遇されてた美しい破壊神とアイドルチームは2だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:25

    ウイスの姉のヴァドスが昔とは言えウイスより強かったらしいからこのロリが天使最強の可能性は普通にあるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:15

    鳥山先生お得意の一番チビが一番強い展開

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:23

    >>34

    全王

    大神官

    クス


    確かに

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:32

    大神官様は見た目子供っぽくても風格はちゃんとあるけど全王さまとクスは中身も子供っぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:23

    全王は強いという枠じゃないだろ
    破壊神たちのお試し試合みて何やってるのかわかんないみたいだったし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:39

    アリがちょこまか動いててよくわからんけど叩き潰そうと思えばいつでもやれる
    全王様はそんな感じだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:58

    今度のスパーキング出れるんかアンタら
    ラムーシとクス参戦して終わりそうなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:05

    >>16

    大神官とかこの子みたいなのが一般的な天使像に近い気はする

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:53

    ゴワスと脳筋のラムーシはともかくクスはザマスの危険性に気付いてそうなもんだけどどうなんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:23

    >>27

    むしろ鍛えさせる時間与えちゃ駄目でしょ

    実質デモンストレーションの場だったんだから

    Z戦士やブライトトルーパーみたいな全体のレベルには寄与してないけど、善良で力のある奴らを集めないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:07

    まあ確かに根底が人間レベルテストみたいなもんだから有りのまま育った宇宙見せて貰うぜで期間は与えちゃ駄目なのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:54

    ザマスみたいに神に反逆して人類消そうとする奴や魔人ブウみたいに宇宙メチャクチャにする奴が放置されてたらそら人間レベルゴミ判定されるな…
    力の大会時間軸はザマスがやらかす前に阻止出来たとは言え

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:17

    インフレしてるから感覚が狂ってるだけでセルやダーブラクラスがその宇宙で最強なのは変な話ではないよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:29:50

    >>42

    抜き打ちテストの側面もあるし、

    数舜の差で宇宙消すつもりだったぐらいなのにそんなに猶予与えるはずもないよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:12

    >>45

    おかしくはない

    7と6と11以外なら純粋ブウ以上もそうそういないんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:15

    シャンパのとこですら純ブウに勝てそうなのヒットと女ブロリーくらいじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:38

    力の大会の開催までに猶予期間与えたら絶対トレーニングなんかよりも裏工作やドーピングが激しくなるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:24

    >>34

    シンプルにこいつら成長するに連れてチビになるような種族なんじゃね?って思ったことはある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:28

    >>49

    アニメの方だと第9宇宙の連中が大会前にフリーザと悟空を暗殺しようとしてたな

    最下位の宇宙とはいえたった40時間でこれだからやむなし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:59

    >>49

    あの48時間内で第4と第9が裏工作やってたり、どの宇宙に移住するかの話出てたりするしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:39

    >>50

    そうなるとメルスがな…

    実際は何万歳とかかもだけどウイスの弟で年下なのは間違いないしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:03

    そもそもゴワスじゃザマスのトラウマもあって期間内にメンバー集めすら出来なかった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:06

    >>22

    ゴワスのこの反応クスの事マジで子供だと思ってたんじゃ…

    まあシンはキビトすら知ってる全王の事すら知らなかったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:32

    天使は大当たりの部類なのに
    どういう基準で担当決めてるのかは知らないが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:06

    >>55

    さすがにコミュニケーション不足すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:09:17

    仮にザマスが正統な界王神になれたとしてもこの破壊神と天使じゃ相性悪そうだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:57:19

    >>18

    まあ無能と言うかやらかし度で言えば

    全王主催のかくれんぼ中に居眠りして危うく宇宙消滅

    フリーザに仕事を投げる

    本来破壊神案件の魔人ブウが復活したのに居眠り、代わりに界王神が出ていって死にかける、トランクスの未来ではダーブラのせいで死亡


    ビルスがヤバいな

    魔人ブウの時とかウイスさん何してたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています