烏間先生って逃げ若武将相手に何処までやれるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:50

    戦場は1-Eの裏山で一対一。
    烏間先生の装備はナイフ一本と超体育着
    武将側は基本的に作中の装備、武器そのままで矢などの飛び道具は無制限。騎馬アリ
    この条件で烏間先生ってどこまでなら勝てるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:18

    オーラだけで軍用犬を怖がらせるから敵の馬も逃げるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:39

    尊氏や土岐相手は流石にキツいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:15

    場所の利が強すぎると思う
    騎馬アリと言ってもあの地形で満足に動けるわけないしホームグラウンドで蹂躙されるだけじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:54

    イリーナを寝取る妄想をするんだ海野様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:07:10

    >>5

    海野様もっと純情な妄想しか出来なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:55

    貞宗可能性ありそう。弓に集中しすぎなければ山中で若君の馬での逃走追えてたし視力と矢無限ならワンチャンありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:15:56

    庇番には基本勝てそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:20

    直義は鳥間の足元にすら及ばなそうだがあまり直義の情けない姿は見たくないかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:16

    尊氏には負けるとして骨喰使わせるまで行けるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:55

    >>10

    さすがに楠木レベルは暗殺教室のキャラだと限られてくると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:54

    若君は勝負つかなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:44

    基本的に軍人なら本来現代の人間の方が強いからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:07

    てかなんで尊氏は暗殺で基本的に狙うであろう首を折っても刺してもピンピンしてんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:18

    >>13

    ガタイと戦闘技術は進歩し続けてるからな…

    違うのは倫理観ぐらいだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:45

    クロスボウの矢キャッチできるからな烏間

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:58

    裏山だと高所とったほうが有利すぎて地の利の差がでかすぎる
    せめて校庭にして♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:07

    そりゃホームなら基本烏間先生勝つでしょ
    その上裏山だから坂東武者はクソキツいと思う
    ステージ的には楠木と平野が適正高いくらい
    西国勢は東国の戦地、東国勢は西国の戦地にした上でスタート地点は山裾20m、烏間先生は現代地図禁止でナイフ以外に拳銃とマガジン×2くらいだと面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:10

    すっげえ感覚だけど楠木と烏間先生がトントンくらいなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:23

    騎馬ありとか逃げ若勢に有利すぎてつまらん
    タイマンならステゴロのが強さわかりやすくてええやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:36

    >>20

    場所設定が裏山なので騎馬ありでも活かしきれなそうだから、そんなに逃げ若有利じゃないと思う

    逃げ若でも山岳戦では騎馬捨ててる描写あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:47

    尊氏には絶対勝てない
    なぜなら尊氏だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:40

    この条件だとまず逃げ回る選択肢とれる若が一番可能性感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:03:07

    ぶっちゃけ逃げ若世界は体格はともかく戦闘技術的には
    『鎧武者の戦術をちゃんと知ってて実践出来る』程度が普通に上位陣に属せる程度だぞ

    もちろん上限が定められてるわけではないから最上位は時代とか関係なく超強いと主張されたら間違ってるとも断言は出来ないが

  • 25124/05/13(月) 00:12:23

    じゃあ一定時間でエリア収縮で初期範囲は1-Eの校舎、校庭、裏山で戦闘開始から30分で収縮により校庭での戦いが強制される。これで変わりますかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:21:29

    自衛隊の精鋭が未開の蛮族相手にどれだけやれるか問題

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:35:35

    貞宗(ほう…この若さでここまで練り上げるとは…。しかし見慣れぬ体捌きだが大陸の者か…?)ゴゴゴゴゴゴゴ
    烏丸(テクニックもフィジカルも俺が上回ってるが……殺意の濃度が桁違いだ。これが常在戦場の南北朝武者か、0.01秒でも気を抜けば脳天を貫かれるな)ドドドドドドド

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:40:12

    >>6

    海野様(魔性の女っぽいイリーナ先生が……無邪気な少女のような笑顔を浮かべる!)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:47:18

    尊氏以外だと雫と魅摩は無理
    自然現象相手に勝てるのは暗殺教室だと殺せんせーレベルでないと無理

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:56:31

    兵士じゃなくて軍人だから刀や槍武者相手のノウハウは無いと思う
    ただ罠仕掛けたり追跡したりは武将達の比じゃないと思う、それこそ軍人だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:01:32

    相手が何を考えているか分からなくて困惑する烏丸vs実際は何も考えていない新田義貞

    ファイッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:31:47

    >>9

    あくまでも戦場で人を動かしきる能力がないだけだから なんならそれでも生き残ってるあたり個人の武勇は高いかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:54:22

    正直なところ単純な強弱でなく本人のスペック以外のところが大きく勝敗を分けると思う
    甲冑とかを纏わない近代格闘術って逃げ若世界には未知数だろうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:03:24

    触手持ちの強さの記憶が強かったけど烏丸先生こんなに強かったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:07:04

    >>29

    スレタイは「武将」相手ってことだから

    その二人は武将じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:48

    烏間先生は何故か直義と仲良くなれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:39:54

    >>35

    頼重もその気になれば天候操れるしワンチャン…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:17

    >>36

    学長も行けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています