おーっ熱血バカやけど好感持てる刑事やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:07:53

    ユガミともいいコンビしてるしなっ



    嘘やろ……こんなことが……こんなことが許されてええんか……!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:08:51

    もうオリジナルの熱血具合を亡霊がトレースしたのだと信じるしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:17

    終わった刑事だ
    もう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:32

    本編をクリアしてやねぇ…特別編で“番刑事”と会話するのもウマイで!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:50

    >>3

    初対面時点でもう終わってたのはルールで禁止っすよね?

    5は大概重い展開多かったけどこいつが本性現した瞬間が一番衝撃を受けた、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:03

    推しキャラが最初から殺されていて推しポイントすらラスボスの空真似に過ぎなかったと知らされたメス豚がこの掲示板にいて笑ったと同時に悲しくなったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:11:11

    自分が亡霊だって?あり得ないぞ!(ジャスティス書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:22

    全てが明らかになってから読み直す5のシナリオは麻薬ですね
    もう番刑事の全てが恐ろしくて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:24

    煉獄さんの皮を被った無惨とかもう死んでくれと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:15:21

    おいおい番刑事はパッケージにも載っている5の味方キャラでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:22:48

    法廷で証拠を奪取してそのまま破棄ってそんなんアリ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています