ファーストフードやファミレスって一見若者向きに見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:14

    仲間が集まって一つの机で外食をするのは楽しいんだよね
    しかもこの楽しさは鍋料理の態とらしい団欒演出みたいな虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:07

    鍋料理… 糞 まずいーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:17

    ウム…熊のくだりいはなかったんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:18

    逆にしてもやっぱり角が立つッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:43:26

    もうええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:09

    今時の若者らしい感想っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:17

    そうやっ それでええんや! 鍋料理なんて要らないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:12

    こんなんどの立場からもどうとでも言えるから喧嘩するだけ虚しいと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:33

    正直食べ箸入れるアホがいる事考えたら鍋料理はリスキーだーよ
    普通に不潔と思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:45

    栗田を極楽地獄部屋に監禁しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:14

    >>8

    ウム…ありもしない妄想とレッテルで無条件に何かを愚弄するような奴と関わる事自体が間違いなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:38

    幽玄の熊鍋を愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:40:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:54:18

    >>12

    幽玄の熊鍋って一見流派で楽しく食事してるように見えるけど

    仲間が集まって一匹の熊を食をするのは難しいんだよね

    しかもこの厳しさは鍋料理の態を殺してわざわざ冷凍車を持ってきてとわざとらしい団欒演出したい覚吾の虚飾…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:44:50

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:51:21

    こいつら食について造詣が深いですみたいな面しといて楽しんでる人がいるものに対して虚飾とか言ってるのおかしいよ
    食に関して口を出さずにいられない自分が嫌いだとか言ってたけど人を嫌な気持ちにさせるのをわかってるならせめて黙ってろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています