ハイパーゼットン(サーガ)とシン・ゼットンだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:46:23

    どっちの方が強いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:43

    レジェンドと並ぶ扱いのサーガが1人では勝てなかった左

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:31

    いくらなんでもハイパーゼットンが星系を丸ごと消滅させられるとは思えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:08

    ハイパーゼットンでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:25

    ハイパーゼットンって描写での規模的には惑星破壊もないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:41

    核兵器と戦車比べてるようなもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:28

    ハイパーゼットンの方が強いけど、規模で言えばシン・ゼットンという感じ。
    力のシン・ゼットン、技のハイパーゼットンという感じで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:28

    火力 シン
    耐久 シン
    スピード ハイパー
    特殊能力 ハイパー
    戦闘技量 ハイパー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:37

    火力を比較するなら天体制圧用最終兵器だけど直接戦うとテレポートや光線吸収ができるハイパーが勝つと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:01

    撃たれたら右の勝ちだろうけど実際やったら撃つ前に左が勝つと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:47

    >>9

    一部のスペックならシンが圧倒してるけど総合性能はハイパーなんだよな。

    シンゼットンが特性上本当にただの自律兵器だし。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:58

    神秘四奥って概念をアリとするなら左

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:02

    >>10

    いや火力足りなくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:22

    火力自体は多分惑星破壊できるベリ銀のアークベリアルの方が上か
    ハイパーゼットンの強みは圧倒的なスピードか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:37

    >>13

    流石に一兆度の火球作るシンと比べると火力は低いけど、それでも基本的なゼットンの遥か上を行く代物だからな。ギリギリバリア抜いたり主砲以外は吸収してお返し出来るかも知れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:49

    >>15

    設定でいうならハイパーゼットンイマーゴの火球は一兆度を超えててその上火球を連発できるからシンのゼットンよりも火力は圧倒的に上

    映像面ではまあ予算の関係で普通の火球だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:35

    スーパー系ロボットとリアル系ロボットどっちが強いと言われてる感
    どっちも狂った強さだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:37

    そんなん設定だけだろと言い出したら
    シンの方の一兆度で太陽系滅ぶも設定であって実際やってはいないんだよな映像表現としては
    なんかそれに足る迫力と過去にそれをやってのけたぞって設定はある
    でも迫力だの設定だのでカバーできるんだったら他のゼットンもそれでカバーできなきゃフェアじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:39

    >>16

    どっかで言われてたけど密度とかの差じゃないかって言われてたな。シンの方は長時間チャージに見合った一兆度の高密度の塊だから総エネルギー量が桁違いみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています