【閲覧注意】ブライア「これこそがゼロの秘宝!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:48

    見るんだゼイユくん!古代のバストアップ体操全集「ゼロの秘宝」だ!
    これで君の胸も大きくなる!
    どうせならアオイくんやタロくんにも協力してもらってどれくらい大きくなるか実験を…

    ここだけゼロの秘宝が古代の豊胸運動をまとめた本だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:30

    ブライア先生のバストがスゴいのはヘザーの子孫としてそれを断片的に受け継いでたからか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:25

    ブライア先生に言われると説得力でちゃうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:03

    ゼロになにかけてもゼロだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:33

    >>4

    ゼイユとアオイはゼロじゃないぞ









    タロはゼロだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:53

    >>1

    でかくなったなら尚更キビキビしてほしいなぁ(´・ω・`)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:03

    タロに効果があれば本物だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:26

    モルペコ「私は赦されるのですか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:50

    ウオーッ!ない!ないんだい!!
    でかくなる可能性がないんだいw

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:07

    男にも効果あったりする?あるならカキツバタで試したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:33

    女キャラのえちえちイジリ話してる時にカキツバタも入れてって来る人よく出てくるけどシンプルにちんちんシオシオグラジオになるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:34

    >>10

    ペパーの胸はもっとダイマックスすべき

    骨格がスケベすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:17

    !?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:23

    サワロ先生にゼロの秘宝使ったらどうなっちまうんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:21

    とういうか、ホルモンの問題でそもそも男はデカくならんやろ?
    ホモホモしいことはやめとけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:38

    モルペコvsゼロの秘宝vsダークライか
    見ものだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:21

    セキにやらせるか
    おや?セキのようすが…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:29

    >>16

    ちょいまて、どっちも大きくするものだがいいのか?

    どっちがより大きくするかの対決か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:44

    >>16

    ダークライを解放…しなくていっか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:29

    >>19

    ダークライ「!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:12

    (男がやるとこうなります)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:19

    グラジオとダークライは泣いていい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:17

    ♀ポケも大きくなりますとかなったら戦争起きそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:09

    デカヌチャンのπもおっきくなるんですか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:03

    あえてブライア先生に使って超乳を錬成したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:06

    >>23

    ♀ポケ巨乳化はシコいから許せる

    ブリムオン中身ごと巨乳にする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:19

    爆乳カイリューに搾り取られて金玉空っぽになりたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:43

    胸が大きいと可愛いデザインのブラ少ないんですよね〜とか困ってる風に言いつつドヤ感が滲み出てる秘宝体操済みタロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:57

    >>28

    やめてやれ、いいじゃないか夢見たって

    可哀そうにアオイやゼイユが大きくなったせいで幻覚を見てるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:25

    まさか本物だとは思わずに生放送ゼロの秘宝豊胸体操企画としてカメラの前で体操したら突如爆乳化して服が弾け飛び永久保存版放送事故になるナンジャモ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:58

    >>30

    さすがゼロの秘宝

    即効性が高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:12

    ゼイユは髪で隠れてるから分からないけどちゃんとあるんだよね…アオイも普通にある

    タロはね…検証したけどハルトと同じくらいだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:15

    真のゼロが見たければパルデアリーグに挑戦するといい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:14

    >>33

    ほ〜ん、誰のことやろなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:56

    >>34

    思い当たる節ないなぁ

    行くでドオー

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:47

    ほんとになんでだいちのプレートとようせいプレートはあんなに胸がないの?
    あそこまでのレベルだと発育不全を疑うでやんすねぃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:54

    >>33

    ポピーちゃんはまだ将来わからんやろ?

    なあドオー?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:11

    >>37

    チリちゃん…?さすがに現実見ようってドオーが困惑しているよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:39

    リーグ部モブって基本みんなタンクトップだからチャンピオン権限でモブ女子全員にゼロの秘宝体操義務化したらもの凄いことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:29:42

    >>39

    それを見たリーグ部の男子はナニとは言わないが短パンの裾からこんにちわするに違いない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:11

    ブライア先生がクレイジーテラバカ教師から自身が既に立派な秘宝を胸に二つ持っているにも関わらず世の貧乳に悩む女性達のために人生を賭して豊胸体操の研究をしてる聖人になっちまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:49:49
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:00:44

    いいよね膨乳
    別に巨乳になりたいと思ってないキャラに健康法として紹介してやらせるとかフウロみたいに元々デカい子にやらせて更に盛るみたいなのもあり

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:00:13

    ♀ポケでもいいならあえてサーナイトじゃなくてキルリアにやらせたい
    ダンスするからめっちゃ揺れそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています