気にさわったならあやまります でも…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:54:50

    そのキャラ使うならドゥームでいいですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:13

    それは成歩堂くんのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:21

    よー見てちょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:10

    いいやワシの金レイレイアシストは唯一無二の性能ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:51

    ヒドゥンミサイル…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:13

    >>2

    待てよ、なるほどくんは挙動やキャラ性能が個性的過ぎてドゥームで代替出来ないんだぜ

    強さの話はするな今ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:56

    3キャラのうちドゥーバーでいいんだ
    自由度なんてないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:26

    >>7

    オイオイ実際ドゥーバーで来られたらキツイけど他も雑魚キャラじゃないよ 結構強いでしょだから割と狩れるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:36

    >>8

    ウム…ワシが考えたゴリラチームと相手が考えたゴリラチームをぶつけるゲームだからほとんどのキャラがクソキャラなんだ脳汁が溢れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:48

    マブカプ3…聴いたことがあります
    悪魔博士が強いと

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:47

    本体性能に関してはやばい強キャラで溢れてるけどアシスト性能はほぼドゥーム一択なレベルで飛びぬけてるんだ!バージルは他で代用してもドゥームは抜かない方がいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:18

    ハーイシンダー!
    ハイシーーンダー!!

    リアルでお前を殺してやるよっゴア!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:45

    俺はめくりと空中投げと声がウザいノヴァだ
    そして俺は疾走居合と幻影剣のバージルだ
    ヒドゥンミサイル ドゥーム
    甘えるのは…このスーパースクラルが許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:50

    ”発売年”が”2011年”!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています