もう一声欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:54:43

    ポカニキの対だからもっと性能盛ってもいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:13

    無難に宝具強化でどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:56:23

    まずは宝具強化やな~

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:50

    もう結構強化自体はもらってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:58

    モーションとグラフィック改修

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:58:54

    >>4

    普通に一回しか来てないんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:00:07

    善神の智慧もっと盛っていいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:34

    宝具強化で何かしらの特攻、S2に宝具バフ追加でどうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:38

    >>6

    この強化されたカリスマ




    卑弥呼のほぼ劣化では?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:04:56

    >>7

    盛るなら回数制限なし重複可能のガッツ付与、Bバフと同レベルの宝具バフと悪特攻と特防付与?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:43

    スト限だから入手方法限られてるのも痛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:15

    >>9

    卑弥呼よりバフが1%高くて、星が1個だけ多いから完全下位互換では無い。だけど卑弥呼は3ターン星を供給できる……救われねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:07

    ケツ姉は即時でスター供給っていうのは明確な強みだと思うよ
    周回で1waveは殴り抜けるっていうこと結構あるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:11:07

    >>12

    スキル構成は卑弥呼とケツ姉は似てんだな。

    宝具は違うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:13:48

    NP30あるし特攻宝具化するだけでよさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:53

    >>12

    即時で出せるのと毎ターン出せるのは話がだいぶ違ってくるんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:15:57

    ケツ姉は特効宝具あれば割と使えると思う
    単純にライダーは層薄いし。特攻無しだとオジマンと言う競合が強すぎるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:53

    >>16

    そう言えばそうだな。クリ軸なら卑弥呼は次ターンからだもんな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:03

    >>12

    肝心の初動で即時星供給できないんだから全然違うだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:40

    >>12

    太陽のカリスマって言うんだから日光のステージで追加味方の攻撃力アップ+スター獲得15〜25でも良かったんじゃないんすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:00

    実際星供給ってB軸ならコヤンのせいでいらない子と化してる気がす

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:15

    持ってないからあんま把握してなかったけど、ほんと弱くはないけど一声欲しいって感じやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:41

    クリ威力も中途半端な1Tだし
    倍率上げるか、3Tにする強化が欲しいっすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:49

    攻撃力up、色バフ、クリ威力UPの三種の神器はあるけど微妙なんだよなケツ姉

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:09

    今だったら善特攻持ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:25:22

    >>25

    宝具で敵単体に善属性付与したりできないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:31

    >>17

    来る特効だったら悪特攻に善特防あたりがベストかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:00

    性能もだけどプロフもきのこがポカニキを中ボスにする予定のときのままっぽいから変わらないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:19

    ケツ姉はクリupが1Tしか持たんからこれでええのよ。問題なのは1ターンから切りたいカリスマなのに最初から切れない場合もある事やね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:28:59

    なんなら自由なき闘争を太陽遍歴 EXみたいに変わってポカニキみてーに日光状態やら特攻の追加きて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:29:05

    >>6

    ごめんオジマンと記憶混ざってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:25

    現状、単体Bライダー最大の競合であるオジマンの性能がこんな感じ。

    やはり特攻宝具無いとオジマンに喰われると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:13

    >>29

    ケツ姉はスター獲得してからの宝具とバスタークリティカルの瞬間火力が理想よね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:33:26

    オジマン恒常でケツ姐はスト限だっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:06

    クリ威力が50%じゃ物足りないのなーぜなーぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:35

    ケツ姉の競合はオジマンとメイヴ

    メイヴも見てみたけど運営の寵愛が凄いと言うか
    元の性能がどんだけ弱かったんやろか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:46

    オジマンみたいに陽射しのあるフィールドによる恩恵があっても良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:15

    >>32

    改めて見るとオジマンはスキルと宝具強化きてから継戦火力と瞬間火力が丁度よく合わさってクソ強くなったよな…宝具使うたびにCT短縮して攻撃力クリティカルスター獲得、防御に回復、NP配布…ホントに恒常の性能なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:23

    >>36

    真っ赤っかで草

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:19

    >>36

    脅威の宝具も全スキルも強化済み

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:09

    オジマンはすり抜けで宝具重なってるけどケツ姐いないわって思ったらスト限だったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:34

    >>36

    メイヴちゃん実装時クソ弱かったからな…


    汎用性はオジマン、対男性と男性サポはメイヴ、超巨大相手や水辺はネモみたいな使い分けなので、ケツ姉はそこと被らない感じで強化が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています