ムサシプレイしてるんだけどこの人さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:46

    見た目ほどマッドじゃないのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:58

    見た目ほどじゃない(マッドじゃないとは言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:35

    マッドだけど良識も残ってる

    というかあの世界で生き残るためならあれくらいマッドじゃないと勝てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:57

    体に対して足細いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:37

    人類の為に必要だったりすればマッドにもなるけどそれ以外は極めて良識的なパパだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:14

    良識を持って人助けしてたけど
    地獄に放り込まれて救いを見出だしたらマッドになったお労しい人だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:42

    ちゃんと良識もあるし、人類の為になる事しかしてないんだけど猫を死なせたから嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:09

    零時に対する愛情とかは本物だから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:32

    メガトン級きれいな敷島博士

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:36

    >>7

    あの猫なんやかんやで生きてなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:48

    >>7

    二期放送前にやってたディレクターズカット版みたいな一期再放送の追加シーンで生存確認されたよ

    部下が餌やってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:32

    >>7

    よかったな

    特別編で治療されて研究室で飼われてる描写が追加されてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:55

    >>11

    あれ見た時お前ええええええ!!!!って叫んだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:13

    新作のWでもしっかりとそのシーン追加されてて研究室行くといるよ

    >>11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています