シャア「私は迷いを捨てるぞ!アムローーッ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:28

    シャア「迷いを捨てて正攻法で地球連邦首相になって世界を平和にしたら宇宙世紀シリーズが打ち切られたのだが…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:12

    多分暗殺されちゃうよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:37:13

    アムロ「クビになったぞ…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:28

    アムロ「軍縮の影響がここまでくるとはな…」


    シャア「アムロ…」


    アムロ「義兄さんは気にしないでくれ、平和になった証だからな…」


    アムロ「とは言えセイラと息子と娘2人のために仕事探さないとな…」


    シャア「セイラの稼ぎで十分過ぎるほど贅沢できないか?」


    アムロ「父親としての見栄みたいなもんさ、義兄さんにもわかるだろ?」


    シャア「確かに私もナナイと息子たちの前では見えを張ってるな…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:43:59

    まあ、コイツなら気合入れて全力でコネと伝手使えばそれぐらいはなれそうだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:33

    カミーユ「バカな人です」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:24

    正しい兵器でないMSの開発テストパイロットになれば良いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:05

    アムロ「まぁ今日は呑むか!」

    シャア「あぁ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:57:08

    シュアドゥガはズッ友だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:06

    >>9

    地球圏の騒乱が無いから物資もきちんと届きそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:08:08

    たぶん政界進出したシャアの過去や身元の変遷に関するスキャンダルを巡る陰謀物が作られるな
    ギレン暗殺計画のノリで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:36:08

    >>11

    シャア「しかし迷いを捨ててガルマ暗殺からララァがママァとかいろいろ暴露演説して当選するとは思わんかったよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:40:22

    >>12

    有権者「なんて情けない奴!…でもそこがいい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:53:35

    >>12

    迷い以外にも人として大事なものを捨ててない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:00:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:01:46

    世界が平和になってテストパイロットとかですら需要がなくなったとしても
    アムロなら技術者としても引く手あまただろうに…

    なんならセイラの出資で起業すれば規模は小さいけれどめちゃくちゃ稼ぎそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:06:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:07:14

    >>14

    シャア「愛と勇気、そして優しさがあれば十分さ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:18:28

    カミーユはまぁ医者?
    ブライトさん所はレストランやってるのかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:34:00

    アムロ「そういやいつからセイラのことセイラって呼ぶようになったんだ?」

    シャア「流石に夫がセイラと呼んでるのにアルテイシアと呼ぶのもなにかなと思ってな」

    アムロ「可愛いヤツw」

    シャア「(*´ω`*)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:10:09

    シャア「私のとこで働くか?」


    アムロ「うーん秘書のカミーユにわるいしのんびり探すわ」


    シャア「見栄はどうしたwww」


    アムロ「見栄は見えない」


    アムロ「なんてなwww」


    アムロシャア「www」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:21:58

    アムロ「ブライトのレストランでウェイトレスでもやるかな」


    シャア「エッチな?」


    アムロ「いいや…スケベなw」


    シャア「その返しはw想像してなかったwww」


    アムロ「まぁ普通にしててもスケベなんだけどな」


    シャア「www」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:37:55

    アムロ「いっそ飲み屋ライターにでもなろうかな」


    シャア「ちなみにブライトのレストランの評価は?」


    アムロ「そこはブライトの名誉のために黙っておくよ」


    シャア「その方がいいな…」


    アムロ・シャア「……」


    アムロ・シャア「まぁかんぱーい!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:45:44

    アムロとセイラは相性いいと思うけど、シャアとセイラの相性はどうなんだろうねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:49:36

    >>24

    シャア「兄と妹の相性が悪いわけないじゃないか」


    カミーユ「会って即土下座して謝罪した甲斐がありましたね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:50:11

    捨てたのは「迷い」ではなく「恥」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:30:21

    シャア「恥を捨てたら?」


    アムロ「何が残る?」


    アムロ・シャア「楽しさ!かんぱーい!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:50:26

    こいつらが学生みたいなノリしてる方が平和な事実

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:55

    >>28

    それはそう

    Zでもアムロは20でギリギリ大学にいてもおかしくないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:33:50

    シャア「平和な世界に!」


    アムロ「平等な世界に」


    アムロ・シャア「カミーユとハマーンの結婚に乾杯!」


  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:37:43

    >>30

    そこはジュドーじゃないのかよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:42:47

    シャア「あれ、そうだったか?」


    アムロ「そうだった気がして来た…」 


    アムロ・シャア「カミーユとジュドーの結婚にかんぱーい!」


  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:01:27

    シャア「カツもようやく結婚か…」


    アムロ「相手は誰だっけ?」


    シャア「えーとプルの…イレブン…いやテンだったかな?」


    アムロ「まぁいいやめでたい!」


    アムロ・シャア「かんぱーい!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:33:16

    シャア「カミーユとジュドーの『僕たち結婚します』とはそれぞれファとルーと結婚することだったのか…」


    アムロ「俺も2人が結婚するのかと…」


    アムロ「そういやハマーンはどうなったんだ?」


    シャア「どうやらイーノと結婚したらしい」


    アムロ「あーそうきたか」


    アムロ・シャア「まぁ誰が誰と結婚してもめでたい!かんぱーい!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています