よく考えたらこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:49

    マルシル→ファリン←シュロー←ライオス←カブルー←リン

    六角関係…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:09

    いわゆる多角関係は恋愛基準にしとかないとだめだろ
    スレタイは友情を入れて無駄に角を増やしてるだけ
    カブルー編集くんに怒られるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:51

    ただの棒じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:22

    感情の矢印をカップリングでしか考えられない奴マジでキモいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:17

    ◯ → ◯
    ↑ ↓
    ◯ ← ◯ ← ◯

    こんなんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:39

    ライオスは矢印というより「友達」という輪っかの中にシュローを無理やり入れてる感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:11

    支援効果が発生しそうだな
    ちなみにライオスは一定確率でパーティ全員にペナルティを与える事がある、みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:28

    >>5

    ゲームとかの属性相性みたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:05

    ライオス→←ファリン→←マルシル→←ライオス
    なんかこれで完結してるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:41

    感情は置いといて人間関係の矢印を恣意的に取り出したらなんでも多角関係になるやろがい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:01

    マルシルとファリンも友愛だしライオスとシュローもライオスとカブルーも友情と興味だろうが
    明確に恋愛なのはシュローとファリン、カブルーとリンだけだろうが
    仲良ければみんな恋愛なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:09

    よく考えたらと言っているのに何も考えてないし見えていない図

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:59

    このやり方ならチルチャックとセンシとライオスですら三角関係にできるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:35

    ライオス→→→→→魔物
    が強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:41

    交友関係なら分かるが、「六角関係」と言われたら違うだろとしか言いようがない
    しかも一方通行だし
    六角にするならファリンからリンに矢印ださないと
    そもそも恋愛矢印は二箇所しかないが
    ネタなんだろうけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:49

    >>13

    三人相思相愛だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:02:12

    チルには奥さんもいるし、スレ冒頭の緩さでいくならどんどん広がるな
    カブルーはそこからミスルン隊長にも矢印行くだろ
    その調子でどんどん広がってみんなでまーるくなればいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:15:05

    みんな迷宮の輪の中にいるってことだな(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:57

    >>16

    手前にいる学校はじまって以来の才女も忘れないでやって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:36

    シュロー←ライオス←カブルーは友情の一方通行だったな
    最終的には丸く収まったが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:38:47

    >>16

    若いエルフ娘を差し置いて

    しっかり着実に仲が良くなる野郎共




    作中トップクラスの人たらしイケメンが主人公に御執心の模様

    なんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:49:44

    公式で明確に恋愛として矢印向けてるネームドキャラってシュロー→ファリンとリン→カブルーくらいか
    短命種コンの件からフィオニルはドニに対して恋愛ではなく母性的な感情を向けてるのでは、という見方もできてしまうんで公式夫婦!みたいなノリで言えなくなった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています