これでも私は格ゲープレイヤーでね evojapanに参加させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:16

    その結果キャミィ(SF6)のコスのレイヤーさんの背筋が素晴らしい出来だったことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:56

    ◇このスレ画の激えろ女は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:06

    >>1

    ふうん 大会には出ていないということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:42:45

    >>3

    いやっ 聞いてほしいんだ

    あんまり自慢できる成績でもなかっただけでね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:26

    はーファランクスファランクス!
    クアドリガ!
    強過ぎる...まるで女神だ...


    なお

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:45

    キャミィの背中を見せろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:52

    >>1

    磁界王やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:22

    >>1

    SF6のキャミィ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:33

    マリーザのモーションアクターがげきえろを超えたげきえろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:53

    >>9

    もう中の人をプレイアブルにしろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:19

    他にもヴァンパイアシリーズのモリガンとか鉄拳のシャオユウとかKOFの不知火舞とかブランカとかローアインとかJPとかげきえろレイヤーが多くて眼福でしたよクククク
    まあ恐れ多くて撮影していいですかなんて勇気が出なかったからワシの網膜フィルターにしか残してないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:01

    もしかして>>1は会場でレイヤーを観察したくてスト6を始めたんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:42

    >>1

    何のゲームで誰を使ったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:47

    >>12 >>13

    GBVSRで参加して……ソリッズ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:07:50

    >>14

    ま……まさかキャミィとソリッズを足し合わせた結果がマリーザってわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています