何気にテーオーロイヤルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:11

    シーザリオの息子の産駒で初めて4歳以上でG1勝った馬なんだな
    一応1年棒に振るレベルの怪我は挟んでるから虚弱性が完全に払拭されたわけではないとはいえ嬉しいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:57

    イズジョーってすごかったんだなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:28

    シーザリオの孫って言えばいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:17

    朝日杯勝ちから初G1が天皇賞春やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:25

    ブローザホーンも充実してきたのは古馬になってからだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:39

    騎手や厩舎もそうだけど16クラシック世代の産駒としても初G1じゃない?
    各方面に初めて与えすぎだろこの馬(褒めてる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:38:10

    >>6

    そっかサトダイからもディーマジェスティからも出てないから初なのか

    引退が早かった分1年の有利はあるとはいえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています