【報】ペプチドナイルくん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:20

    一頭だけ鞍上の主張が強い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:58

    藤岡兄の慣れてなさそうなガッツポーズ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:10:16

    ムチいる人ー?って感じに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:17

    ドラミング?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:21

    ていうかペプチドナイルかしわ記念出るんだ(今更)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:32

    >>2

    NHKマイルの時にはガッツポーズできなかったので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:25

    真ん中の子かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:19

    >>5

    おう出るぞ明後日だから応援してやってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:04

    ペプチドナイルくんワンチャンありそうな感じなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:17

    流れた展開で前に取り付けてれば面白いかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:30

    絶対地方の力いる馬場合うと思うんだよな
    逃げ馬だったし自分でハイペース作れたらめっちゃ強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:27:18

    >>9

    初ナイター初白砂そもそも初地方で相手関係も強力だからG1馬なのにチャレンジャーの立場ではあると思うけど、オープンで函館の小回り勝ってるしフェブラリーSのパフォーマンスも凄かったからワンチャンあると思ってる

    渋った馬場苦手な馬だから雨予報なのが心配

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:33

    >>3

    ( 눈_눈)ノ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:10

    白砂だし雨降って多少固まってくれた方が走りやすい可能性もあるかもしれないけどどうだろね
    てかまあここで色々どっちなのか分かるって感じだと思うけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:33

    「ここへ向けての調整は順調で、しっかりまとまって動けるようになってきました。特に問題なく来ています。


    (枠順の)10番は良いですね。外目の枠の方が競馬はしやすいと思います。内枠でゴチャついてしまうのは良くありませんが、ブリンカーを着けてからは崩れなくなりました。6歳にして、ようやく馬も出来上がってきた感じです。


    フェブラリーステークスの時よりも今回の方がデキは良いのですが、初めてのナイターや小回りコース、白い砂、また雨も降りそうですし、こなして欲しい気持ちでいます。


    もともと地方の深い馬場は向いていそうだと思っていましたが、賞金が足りず、なかなか使う事ができませんでしたが、ようやく使えるようになりました。こなしてくれれば、今後の可能性が様々広がっていきます。距離的には1600mから1800mが、この馬には良いと思います」

    【かしわ記念】出走馬レポート ペプチドナイル|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【かしわ記念】出走馬レポート ペプチドナイル|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:12

    人気薄だったけどフェブラリーの勝ち方は本物だったし楽しみや
    レモンポップと戦ってるのも見たいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:24

    ぶっちゃけ中央馬みんな微妙に適正外だから自力勝負よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:10

    >>13

    君はもう自分のやつ持ってるでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:40:10

    ナイル、BC行ってくれないかなぁ~、鞍上のアメリカ新婚旅行が観たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:07

    >>13

    あなたなら本人に直接言えばくれるのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:45

    >>19

    もうあのイベントから5年は経ってるからもう新婚ではないのでは(混乱)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:37

    >>19

    かしわ記念→帝王賞→(どこか使う)→BC

    ちょっとやりそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:21:49

    エールちゃんの割と謎な海外遠征がさっそく役に立ちそうなの笑う
    海外で走るナイル見たいよね命名の理由にも「大きくて雄大で世界の名馬になってほしい」ってあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:22

    ハイペース適正あるならナイルはアメリカ向いてそうって思っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:46

    >>24

    BC行くならダートマイルなんかな

    でも優先出走権とか補助金?あるのはクラシックなんよな

    招待競走と違ってお金出すのオーナーやし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています