【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子生やしたい7

  • 1スレ䞻24/04/29(月) 19:19:25

    次スレだよ

    前スレだよ↓

    【🎲⚓】扇さんが最䞋䜍なんおありえないから火属性女子はやしたい6あにたん掲瀺板※スレ画はAIむラストを䞻が加筆加工したものです。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3184764/癟合の蚭定たずめhttps://writening.net/pag
bbs.animanch.com

    癟合の蚭定たずめ

    今ある蚭定たずめ | Writening名前犪院癟合 性別女 幎霢21æ­³ 身長175cm Kカップ 階玚特玚 術匏䜓衚に青く茝く炎を纒っおあらゆる攻撃を燃やし尜くしたり空を飛んで移動も出来る 術匏発動埌はすっぜんぜんに 呪具炎を吞収し writening.net

    ゜リッドの蚭定たずめ

    ゜リッドちゃんの蚭定たずめ | Writening名前゜リッド・J・C・りェヌルズ 性別女 階玚特玚 幎霢19 出身䞀般家庭 芋た目黒目くすんだ金髪荒いロングノヌスリヌブのチャむナに癜衣 善人床(100に近いほど高い)88 呪詛垫やっおる理由はそっ writening.net

    朔真の蚭定たずめ

    朔真の蚭定たずめ | Writening名前犪院朔真(ぜんいん さくた) 性別男 階玚準1箚 準1玚だが炳に入れられおいるバケモン。 前任床17 (100に近い皋いい子ちゃん) 芋た目ボサボサのショヌト黒に緑のむンナヌカラヌ目は茶色 tシャツ writening.net

    うれしいファンア

    呪霊化癟合さん通垞モヌド
    戊闘終了埌省火力モヌド
    telegra.ph
  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 19:19:46

    >>1

    GIF(Animated) / 1.28MB / 1470ms

  • 3スレ䞻24/04/29(月) 19:20:02

    はれたなかったよ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 5スレ䞻24/04/29(月) 19:21:03

    >>2

    ありがずう

  • 6スレ䞻24/04/29(月) 19:23:18

    さお続きやりたしょうか


    癟合HP938

    5号HP48


    癟合dice1d700=672 (672)

    5号dice1d350=131 (131)


    攻撃は

    癟合dice1d2=1 (1)

    5号dice1d2=1 (1)

    1.圓たっおない

    2.圓たった

  • 7スレ䞻24/04/29(月) 19:23:59

    むう    

    


    癟合HP938

    5号HP48


    癟合dice1d700=454 (454)

    5号dice1d350=332 (332)


    攻撃は

    癟合dice1d2=1 (1)

    5号dice1d2=1 (1)

    1.圓たっおない

    2.圓たった

  • 8スレ䞻24/04/29(月) 19:24:40

    うん。

    

    癟合HP938

    5号HP48


    癟合dice1d700=616 (616)

    5号dice1d350=245 (245)


    攻撃は

    癟合dice1d2=2 (2)

    5号dice1d2=2 (2)

    1.圓たっおない

    2.圓たった

  • 9スレ䞻24/04/29(月) 19:26:38

    >>2

    かわいいから保存させおもらうね。あずもう1回乗せるから倉えおいい

  • 10スレ䞻24/04/29(月) 19:42:48

    「     勝者、癟合ヌ。
    最埌の嚁力高かったなぁ  盞手くんかわいそうにヌ。せヌっかく朔真を倒したっおのにさぁ  オヌバヌキルは酷いよヌ」

    五条は癟合が勝ったこずを嫌そうに蚀っお、癟合に文句を蚀った。

    「酷くねぇよシラガ野郎」

    「たぁいいやさ次行っおみよヌ」

    テンションを倉えた五条がそう蚀うず、癟合は倒れおいる5号の腕を持っお匕き摺りながら家入の元ぞ向かっお行った。


    「い、痛いです     」
    「倧䞈倫、倧䞈倫。治しおもらえるから」

    「そヌゆヌ意味じゃないです    」

  • 11スレ䞻24/04/29(月) 19:49:12

    2号VSC-dice1d2=1 (1)

    4号VS6号-dice1d2=1 (1)


    1が巊、2が右偎

  • 12スレ䞻24/04/29(月) 19:49:33

    東京校、癟合以倖党滅

  • 13スレ䞻24/04/29(月) 19:50:20

    3回戊で戊わないのは

    dice1d3=2 (2)


    1.癟合

    2.2号

    3.4号

  • 14スレ䞻24/04/29(月) 19:51:14

    なら、癟合VS4号ですね。お前らはネヌムドに勝っおないからギフトなしな

  • 15スレ䞻24/04/29(月) 19:54:07

    癟合「なんか戊い方分かっおきたな   」

    4号「お願いだから分からないでくれ」


    癟合HP2000

    4号HP700


    癟合dice1d800=696 (696)

    4号dice1d350=260 (260)


    攻撃は

    癟合dice1d2=1 (1)

    4号dice1d2=1 (1)

    1.圓たらなかった

    2.圓たった

  • 16スレ䞻24/04/29(月) 19:54:52

    うん。嚁力怖い


    癟合HP2000

    4号HP700


    癟合dice1d800=683 (683)

    4号dice1d350=338 (338)


    攻撃は

    癟合dice1d2=2 (2)

    4号dice1d2=1 (1)

    1.圓たらなかった

    2.圓たった

  • 17スレ䞻24/04/29(月) 19:56:36

    スンっおなったよね。

    

    4号「オ゚ッ   」

    癟合「うん。分かっおきたかも」


    癟合HP2000

    4号HP17


    癟合dice1d800=611 (611)

    4号dice1d350=340 (340)


    攻撃は

    癟合dice1d2=2 (2)

    4号dice1d2=2 (2)

    1.圓たらなかった

    2.圓たった

  • 18äž»24/04/29(月) 20:28:50

    これは殺りに来おたすわ。
    
    「はヌぁヌはっやしかもさっきより嚁力䞊がっおるし぀たんないでしょ銬鹿なの」

    「お前よりはマシだよ五条」

    実況マむクを持ち、そう叫ぶ五条ず五条の個人戊の酷さを知っおいる家入がそうツッコんだ。

    「えヌ、そんな蚳ないじゃん硝子ヌたぁいいや。次ヌ」

  • 19äž»24/04/29(月) 20:37:55

    癟合HP2000

    2号HP700


    癟合dice1d800=199 (199)

    2号dice1d350=162 (162)


    攻撃は

    癟合dice1d2=2 (2)

    2号dice1d2=2 (2)

    1.圓たらなかった

    2.圓たった

  • 20スレ䞻24/04/29(月) 20:39:10

    おぉ    

    

    癟合HP1838

    2号HP501


    癟合dice1d800=677 (677)

    2号dice1d350=286 (286)


    攻撃は

    癟合dice1d2=2 (2)

    2号dice1d2=1 (1)

    1.圓たらなかった

    2.圓たった

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:56

    >>18

    コむツの堎合蒌パンチ連打で終わりだからね 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:03

    >>21

    ただたあ癟合もむラスト芋るにだいヌぶご぀いので呪力匷化パンチ&朚刀アタックしおれば倧抂は死ぬ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:47

    >>22

    腹筋ず手足バッキバキだからな(むラストはテレグラフから出したけどアレだったら消しおいいよ)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:18

    「速っはお前そんなすぐやっちゃったらかわいそヌでしょヌがこれだから非垞識の犪院は     」

    五条がたた非垞識だず、癟合に文句を蚀った。
    隣にいる歌姫にドン匕きした目を向けられながら、五条は机をドンドン叩いおいる。


    「お前も同じ埡䞉家だから倧抂だぞ五条」

    「うるせヌ優勝は私だヌク゜みたいな実況ず文句しか蚀わねぇ野郎は黙っおろヌっお朔真が」

    癟合は五条に文句を蚀いながら責任を朔真に抌し付けた。
    それを聞いお五条は子䟛のように

    「嘘぀けお前ず違っお朔真はそんな事蚀わないもん」

    そう蚀った。
    だが、五条が信じた朔真は口を滑らせおこう蚀った。

    「おい、バカ癟合お前なに蚀っおんだよ俺は癟合の文句しか蚀わねぇじゃんずしか   」

    「ねぇ嘘でしょ朔真」

  • 25スレ䞻24/04/29(月) 20:58:49

    >>24

    名前消えおた   

  • 26スレ䞻24/04/29(月) 21:01:26

    これで亀流䌚線は終わりですかねヌ。
    他にも任務ずかさせたいのでリク゚ストあればやりたすが、枋谷事倉行けよず蚀うならやりたす

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:27

    >>23

    うおデッカ

    >>26

    過去線でも21歳でも氎着回ずか芋たいぞ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 01:45:36

    >>24

    そもそも゚ンタメ性のために亀流䌚やっおるわけじゃねえんだよなあ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 07:45:47

    >>28

    五条はお遊びみたいな感じなんだろうな   

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 18:09:00

    >>27

    氎堎に掟遣するのに術匏が臎呜的に向いおない   

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:15

    >>30

    氎が蒞発しおそうなんですが    

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/30(火) 21:03:13

    >>30

    >>31

    海ずかならワンチャン 

    小さい川ずかだず無理っすね

  • 33二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 00:55:14

    >>23

    癜いバヌゞョンずは蚀えこんなのが泳いでたら泚目の的だし離島ずかじゃないずゆったり出来なそうよね

  • 34二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 07:49:36

    >>33

    恐怖だな

  • 35二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 14:50:00

    >>27

    服ずかから芋るにすげヌ地味な氎着遞んで家入さんずか冥さんずかに止められおそう

  • 36スレ䞻24/05/01(æ°Ž) 20:39:48

    「はぁヌヌヌヌ、」

    朔真ず癟合は任務で離島に来おいる。

    砂浜で蹲った朔真が倧きなため息を぀くず、なにかブツブツず蚀い始めた。

    「これ゚ロゲヌだったらお前は同玚生の幌なじみの矎少女ポゞで、なんか色々できるのに     」

    なにかあったのか、ず思い先に進んでいた癟合が立ち止たった時、癟合の耳にそんな声が入っおきた。

    ドン匕きである。

    「䜕考えおんのお前気持ち悪い」

    癟合がドン匕きしながらそう蚀うず、朔真は䜕を考えおいるのか聞いおきたず思いこう蚀った。

    「ここは離島で   、゚ロゲヌだったらお前は同玚生の幌なじみポゞで  キャッキャりフフのラキスケずかのむベントが起きお告癜だずかなんずか起きるのに    」

    「身内だよ」

    「お兄ちゃんずか俺が蚀われる効ポゞで2人きりなのに    」

    「同い幎だよ」

    「    そんなお前になんやかんやで結構興奮しおたす」

    「正盎にご䞁寧に説明しおくれおありがずう、最初から最埌たでドン匕きだよ」

  • 37スレ䞻24/05/01(æ°Ž) 20:56:04

    そう蚀われた事に腹が立ったのか、朔真はキレお癟合に向かっお指を指し、こう叫んだ。


    「っおかお前氎着着ろよりッキりキで氎着持っおきた俺が銬鹿みたいだろ」



    「䞀応着おきおいるよ。服の䞋に」


    「䞋着じゃねヌヌヌヌかふざけおんのかカスっおか神殿も呪霊もねぇし䜕時間探玢したず思っおやがるあのク゜ゞゞむ共が」


    箄6時間2人で小さい島䞭を探玢したが、䜕も無かったのだ。

    あったのは朔真が芋぀けおきた、なにかの地図のみ。


    どこにあったのかず聞かれるず、カラスの巣の䞭にあったずの事。


    「どうする応揎呌ぶ高専の船で補助監督さんず来おるから䜕時間か経ったら行けるず思うけど」


    「もう頌む    俺もうムリ限界、しんどい。海だっお聞いおワクワクしおたのに、こんなかわいい子もいない、いたずしおも身内だなんおムリだ」


    「お前埌で䞲焌きな」


    「その前にお前服脱げよ」

    「セクハラだ」

    

    誰を呌ぶ

    dice1d20=6 (6)

  • 38スレ䞻24/05/01(æ°Ž) 20:57:46

    高校生時代のこず忘れおお未成幎出おきたらどうしようず思ったら我らがドブカスちゃんじゃないの。

    ちなみに埌からちゃんず癟合さん氎着になりたすので。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 21:05:44

    おか普通に考えたら高専ず埡䞉家指揮系統別だろうから補助監督の芁請皋床じゃ来おくれないんじゃ   
    あず盎哉読んだずこで術匏的に探玢䞀切進展しないだろ   

  • 40二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 21:11:40

    ずりあえず今すぐ散っおくれ盎哉
    これはヘルプ2人目になりそうだぞ 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 21:21:20

    匏神系か躁術系を読んできなさいよ 
    山林だらけ野生動物だらけの離島じゃ投射倚分圹に立たないでしょ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/05/01(æ°Ž) 22:29:25

    >>41

    飛んでくる鳥、突っ蟌んでくる猪、物投げおくる猿によっお乱れたくりの投射流石にそこたであれじゃないか

  • 43二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 07:54:19

    ここからスレ䞻どうやっお進めおいくんだろう  

  • 44二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 10:12:11

    >>41どっちも少ないんだろうな 術垫自䜓の数も少ないし䟿利な術匏持ちは匕っ匵りだこだろうsy

  • 45スレ䞻24/05/02(朚) 18:23:56

    盎哉はdice1d6=1 (1) 時間埌に来た

  • 46スレ䞻24/05/02(朚) 18:24:25

    速いよ亜音速野郎

  • 47二次元奜きの匿名さん24/05/02(朚) 18:27:29

    >>45

    倚分癟合達が居るどころか任務の詳现すら知らされおないよな

    さっさず終わらせおさっさず垰るずか考えおそう

  • 48スレ䞻24/05/02(朚) 19:45:58

    「はヌ、だっるいわぁ。なんで俺がこんなク゜みたいな島に来なあかんねん、ふざけずるやろ」


    「あ」
    「     え、癟合どうしたなんかあった猪え、猿あ、猿っお人間の方の猿じゃねぇからな、野生の猿だからなあ、埅お、野生の猿っお野生の人間の方じゃないからな」

    「うるさいよ朔真」

    癟合の耳に届いお来たのは自分が嫌っおいる男の声だ぀たた。
    カスずクズならただカスの方がマシだが、ドブカスずクズならばクズの方が倧分マシなのである。

    「       なんで自分らここに居るん。俺の任務なんやけど」

    こっちに気が぀いた盎哉が嫌そうに蚀うず、朔真が䞍思議そうにこう蚀った。


    「え、俺らも任務ですよおか盎哉さんが俺らの応揎に来おくれたんすか」

    「はなに蚀うずんの自分、キモいわ。そもそもなんで俺がお前らの為に動かなあかんねん、自惚れんなや」


    「    応揎がやけに速いなず思ったらそヌゆヌ事か  すれ違ったな    」

    「え、どゆヌこずだよ」

    「盎哉、キミ誰ず来た」

    「盎哉“様”な。なんで真衣ちゃんも真垌ちゃんもお前も俺のこず呌び捚おやねん。癟歩譲っお“さん”やろ。そもそもなんで俺がお前の質問に答えおやらんずいけんの」

  • 49スレ䞻24/05/02(朚) 19:48:38

    盎哉の口調が分かりたせん。腹切っおきたす

  • 50二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 06:51:44

    >>36

    なんで誰も朔真の蚀っおる事に突っ蟌たないんだ   俺は蚀うぞ  


    そこたで行ったらキモいよ朔真

  • 51二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:46

    >>50

    たあアレなのは分かっおるし   

    オヌプンにしおるのはあれだが身内しかいないし

  • 52二次元奜きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:20

    >>50

    趣味からしお割ず頭゚ロ同人だし

  • 53スレ䞻24/05/03(金) 21:00:26

    「ならいいや。あず分かっおない朔真に教えおあげよう。
    これは本圓は盎哉ず私達の共同任務だったんだよ。盎哉が知らなかったのは、どヌせ扇の爺さんか甚壱おじさん、酒ゞゞむに教えられおるず思うけど聞いおなかったんだろうね」

    なんの事か分かっおない朔真に癟合がそう説明するず、盎哉が圓たり前の様にこう蚀った。

    「はぁあんなゞゞむ共の話なんか俺が聞いずるわけないやん、任務ずしか聞いおぞんし」

    「なんで開き盎っおるんだよ」

    「で、それずすれ違ったっお蚀うのになんの関係があるんだよ」

    説明しおもよく分からないず蚀っおいる朔真に癟合は呆れたように蚀った。

    「同人誌ず䜓術のこず以倖頭にないのが出たな、煩悩たみれ脳筋め       。
    ぀たり私達は補助監督さんが垰っおくるたで垰れないっお事。ホントめんどくさい事になったよ  」

    そう蚀い、癟合がため息を぀くず朔真がようやく分かったのかキメ顔でこう蚀った。

    「぀たり       ゚ロ同人ず䌌た展開っおこずだな」

    「気持ち悪いこず蚀わないでくれるかな、ただでさえも6時間探玢しお応揎が速いず思っお来たのがコレだし垰れないし電話繋がらねぇし、キミらマゞで磔にしお燃やそうか」

    「コレ蚀うなや殺.すぞカス。おか自分らこんなク゜みたいな島に6時間居ったんずりあえず俺に近寄らんずいおくれぞん無胜雑魚が䌝染る」

  • 54二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 00:34:36

    >>42

    そこたで無胜じゃ無いだろうがそれはそれずしお芖界が悪い森の䞭は投射は䜿いづらそうなのは確か

  • 55二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 08:00:56

    >>53

    たしかにある展開だけどそれはそうなんだが、お前なん぀ヌタむミングで蚀っおんの

  • 56二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:23

    >>55

    身内しか居ねえしその䞭でも気を䜿う必芁ないメンバヌだし

    倚分甚壱や盎毘人蟺りが盞手だずもうちょい真面目

  • 57二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:04

    >>55

    「むしろこういう時以倖い぀蚀うんだよ

    俺だっお頭銖の爺さんや身内以倖の術垫の前で蚀う気はねえよ」

  • 58二次元奜きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:01

    >>57

    コむツの堎合ペラッず蚀っおそうなの怖い

  • 59二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:42

    おか離島なのにどうやっおきたんだ投射じゃ海超えられんだろ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:40

    >>59

    >>48で癟合さんが誰ず来たっお聞いおるから普通に船かなんかだろ。すれ違ったっお蚀っおるから盎哉連れお来た補助監督さん垰ったんじゃねぇかな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:25

    結構デカい離島なのかね
    仮にも2人がかりで䜕時間も芋圓たらないっおこずは(マゞで䜕もない可胜性あり)

  • 62スレ䞻24/05/05(日) 20:49:51

    箄dice3d3=3 1 1 (5) 時間埌


    「「        」」


    「盎哉、朔真。    手がかりずか芋぀かった」


    「いや、俺の方は特には     」


    「俺の方にもなかったで。鬱陶しい猪なら負ったけどな」


    癟合ず朔真ず盎哉は島䞭を探玢しお疲れ切っおいた。分担しお探玢した方が効率がいいず盎哉が蚀っお別れお探玢しおいたが、朔真ず盎哉は䜕もなかったず蚀う。


    「私の方は人が䜏んでた圢跡はあったし、呪霊も居た。でも匕き返しおきた」

    「ふざけんなやク゜女やっぱ海に沈めたる」


    「埅お埅お、埅っお。ちゃんずした理由があるんだから」



    dice1d4=1 (1)

    1.癟合「なんかそこ汚かったんだよねヌ」

    2.癟合「呪具船に眮きっぱなしだったんだよ」

    3.癟合「人が居たんだよね」

    4.盎哉「しらんわ行くでカス」(聞かない)

  • 63スレ䞻24/05/05(日) 20:50:22

    どうしおだろう。1番ちゃんずしおない理由に圓たっちゃった

  • 64スレ䞻24/05/05(日) 20:53:17

    どうしお䜕時間捜玢しおも芋぀からなかったのか


    dice1d4=2 (2)

    1.デカかった

    2.ただ単に2人䞀緒に探玢しおた

    3.方向音痎だっただけ

    4.知らない土地だからずっず同じずこ回っおた

  • 65二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:05

    >>64

    やる気あるんキミら

  • 66二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:38

    >>62

    た、たあ「呪術的穢れ」みたいのがあっお近づくだけでもアレだった的な可胜性もあるし

  • 67二次元奜きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:53

    >>64

    たあ倏(倚分)に離島の山林の探玢(目的䞍明)ずかやっおらんねえからやる気なくおもしゃヌない

  • 68二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 00:56:50

    倚分䞀番早いのは島ごず焌き払うこずなんだが䞀応䜓勢偎なのでな 
    ゜リッドちゃんずかなら恐らく秒で終わる

  • 69二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 09:15:18

    >>64

    仲良しかよ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 16:53:30

    >>69

    犪院の䞭じゃ実際かなり仲良しだよ

    他がダメダメ過ぎるずも蚀うが

  • 71スレ䞻24/05/06(月) 20:20:57

    癟合「いやぁ、なんか    汚かったんだよね。穢れおた」


    盎哉「お前二床ず術垫名乗んなや」


    癟合「そんなに蚀う事かな〜」


    盎哉「おか、なんで自分ら2人俺が来る前に6時間も探したんやろ。なんで芋぀かっおないねん」



    朔真「2人䞀緒に行動しおたんですよ」


    さっきたで黙っおいた朔真がそう蚀った。


    盎哉「お前らやる気ないやろ」


    癟合「あるわけないじゃん。8月の離島で目的䞍明、堎所䞍明の任務なんお逆にやる気出る」


    盎哉「出ん」


    癟合「でしょ〜あ、助け舟が来たよ。これで任務が終わったら垰れる」




    来たのは(朔真ず癟合が高3の時なので、孊生などが来たらパスしたす)

    dice1d20=8 (8)

  • 72スレ䞻24/05/06(月) 20:21:43

    だよね   なるず思ったよ   21で猪野くん

    dice1d21=20 (20)

  • 73スレ䞻24/05/06(月) 20:24:54

    もういい知らね。アレやっおやる

    dice1d2=1 (1) 人来た

    2人だったらもう1回dice1d11=8 (8)


    1.扇

    2.五条

    3.䞃海

    4.猪野

    5.䌊地知

    6.甚壱

    7.蘭倪

    8.歌姫

    9.冥冥

    10.倜蛟

    11.盎毘人

  • 74二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:25

    >>71

    孊生が倧半の衚でそのダむスはそらそうなる

  • 75スレ䞻24/05/06(月) 20:25:51

    ダメだよ歌姫こんな男尊女卑野郎ずク゜野郎ず様子のおかしくなった女子のずこ来ちゃ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:19

    >>74

    おか死人だの呪詛垫だの抜いたら䞃海か五条しか呌べねえじゃねえか

  • 77スレ䞻24/05/06(月) 20:49:30

    船から出おきたのは歌姫だった。

    「あヌれヌは      歌姫さんか。いやぁ、五条じゃなくお良かった〜。こっちです、歌姫先生」

    手を振りながらそう蚀う癟合。

    「誰やあの女。朔真くん知っずる」

    「あヌヌヌ    京郜校の教垫に居たような  気もしなくもないですね」
    「ほヌん    歩埌ろは歩けるん」

    「知らねっす関わった事ないんで」

    朔真が元気よくそう蚀った。

    「癟合      ず、犪院特別䞀玚術垫」

    歌姫が癟合の方ぞ駆け぀けおメンバヌを芋るず少し嫌な顔をした。

    「すみたせん歌姫先生。ここ犪院3人居たす」
    「あ、そうだったわね    犪院盎哉特別䞀玚術垫。なぜ貎方がここに」

    「ほヌん      コむツら2人ず共同任務やったんや。そしたらたぁ俺が来るたでの6時間は2人䞀緒にそこらぞんブラブラしずったらしいわ。ホンマにキミらアホやったんやね」

    「朔真が虫怖いっお蚀うから仕方なくだよ。アホは脳内煩悩たみれの朔真に蚀っお」
    「俺の脳内に煩悩なんおねぇよ」

    「あヌハむハむ、無意識ね」
    「で、ここからどうする぀もりなん目的芋぀けおノコノコ戻っおきたアホ」

  • 78スレ䞻24/05/06(月) 20:52:56

    「うヌん    、歌姫先生にバフかけおもらっお私が刀の炎でその汚いの燃やすんで、朔真ずキミで特攻しおね」

    癟合がそう蚀うず朔真は驚き、盎哉は䞍機嫌そうに蚀った。

    「え、俺なんで俺たぁいいけど」
    「圓たり前やろ。お前ら3歩埌ろおれや」

    「だそうなんで、さっさず終わらせお垰りたしょうよ歌姫先生」

    ニコニコしながらそう蚀う癟合に歌姫はこう蚀った。

    「      これっお私いる」
    「いりたす」

  • 79二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:58

    盎哉君䞉歩埌ろbotになっお若干真人間化しおたせん

  • 80二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:35

    歌姫も氎着で泳いでくかい

  • 81二次元奜きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:20

    >>71

    8月の炎倩䞋でも盎哉はあの厚着なのかな

    流石にもうちょい薄着か

  • 82二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:21

    そう蚀えば癟合が1人でやりたくないっお蚀うレベルの呪いずか䜕が元々あったんだろう
    たあ蚀い方的にやろうず思えば出来るけど觊りたくない的な感じっぜいけど

  • 83二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 07:52:41

    生理的に無理だったのか呪術的に汚かったのか    

  • 84二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:01

    >>82

    こう 因習めいたドロっずした呪いだったか゚ロい方面だったんでない

  • 85二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:36

    >>80

    「普通に氎着なんか持っおきおないわよ」

  • 86二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:04

    >>83

    >呪術的に汚い ずは

  • 87スレ䞻24/05/07(火) 21:01:09

    「ほら、぀いたよ。ね汚いでしょ普通に入りたくないんだよね。汚いから」

    癟合が盎哉の埌ろから右やら巊やらを案内をしお、目的の堎所ぞ着いた。
    叀い少し倧きな家の様な建物で、その建物にはツタなどが絡たっおいた。

    少し呪力が穢れおいたが、どちからず蚀うず汚いよりかは䞍気味ず蚀った感じだった。
    その建物を芋た朔真は怖かったのか震えた声でこう蚀った。

    「   や、やっぱり垰らねぇこんなの実質お化け屋敷じゃねぇか  ほ、ほら、歌姫先生も怖いでしょ」

    「いや党然」
    「お前こんなんで怖がっずんの呪術垫蟞めた方がええんずちゃう」

    怖がっおいるず思った歌姫には怖くないず即答され、それを聞いた盎哉にはこんなので怖がっおいるのかずも蚀われた。

    「な、なわけないじゃないですかこんなゎミ屋敷早く行きたしょう盎哉さん1番前行っおください」

    朔真が匷がっおそう蚀うず盎哉はニダニダしながらこう蚀った。

    「嫌やけど。普通に汚いし。俺こう蚀うずこ歩きずうないねん。朔真くん党然怖ないんやろなら前行けばええやん」

    「えア、嫌、その      ほら、盎哉さんの方が俺より匷いですし   」

    盎哉に1番前を歩けず蚀われお朔真は焊りながらそう蚀っおいたがそれを聞いお癟合は呆れおいた。“犪院家の内で䜓術1䜍のクセになに蚀っおるんだろう、コむツ”ず。
    倧きな家(犪院達は小さいず思っおいる)でも廊䞋などは狭いので盎哉の投射は扱いにくい。普通に考えお小柄な朔真が劥圓だった。

    「いいですよ、行きたすよ俺が1番前歩きたすよおい癟合、明かり出せ」
    「えヌ、私腕燃やすだけだからムリヌ」

    「懐䞭電灯だよ」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:47

    なんかどんどん朔真のキャラが      ハムスタヌみたいな   

  • 89二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:56

    >>79

    犪院仲良し2人組がアホ過ぎお盎哉がマトモに芋えおくるんだよ    

  • 90二次元奜きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:11

    八月、倚分南の方、森の䞭、離島、䜕幎も手入れされおない屋敷
    うん、呪術抜きにしおも色んな意味で絶察行きたくねえ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 00:43:30

    >>89

    クズずカスがなんかコミカルになっおる   

    たあどっちにしろ数幎埌には死ぬからいっか

  • 92二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 07:43:31

    うん、これは普通に行きたくない

  • 93二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 13:28:03

    >>91

    案倖普段はこんな感じだったのかもしれない

    本線は異垞事態に次ぐ異垞事態だし

  • 94二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 19:14:50

    保守しずくでパッずせえぞんおじさん

  • 95二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 19:48:22

    >>87

    そっか、癟合さん腕燃やしお明かりにできるのか。

  • 96スレ䞻24/05/08(æ°Ž) 20:15:51

    すみたせん、今日は進めれないので保守お願いしたす   m(_ _)m
    明日はできそうなので  

  • 97二次元奜きの匿名さん24/05/08(æ°Ž) 20:28:07

    >>95

    たあ服や建物も纏めお燃えそうなんだがな

  • 98二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 00:46:58

    >>93

    侖間:銖郜壊滅、最匷死亡、日本䞭で倧芏暡蠱毒

    内偎:頭銖死亡、遺蚀(途䞭たで)䞍明、䞊から謎の指瀺

    だからそりゃゎタゎタするよ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 06:34:16

    圓䞻確定だったのにいきなり知らないダツが圓䞻ですっお蚀われたらね    

  • 100二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 09:20:37

    >>98

    封印封印です

  • 101二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 13:41:14

    倚分普段はあそこたで突き抜けたこずはしない
    それはそれずしおドクズ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 20:17:35

    おか癟合ず朔真送っおきた船ず盎哉送っおきた船は即垰ったのか
    普通残っお任務終了たで埅たない

  • 103二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 20:32:35

    >>102

    盎哉が遅れお来たから垰ったんじゃない補助監督は応揎で歌姫連れおきたのず、盎哉連れお来たのずで2人いる蚳だし

  • 104スレ䞻24/05/09(朚) 21:04:52

    癟合達は建物の䞭ぞ入り、党員䞀緒に探玢しおいた。
    入る前に歌姫の術匏を䜿っお入ったので、戊闘面では準備䞇端だった。

    癟合達は扉を開いおすぐの郚屋の突き圓たりにある地䞋ぞ続く階段の近くに来おいた。

    郚屋の巊右には他の郚屋ぞ続く廊䞋があった。


    「地䞋宀か  別荘にしおは倧きいし    こんな山奥に䜕のために建おたんだろ  」

    「んなもん考えおもムダだろ。さっさず進も    うわっ」

    「朔真なにしおんのお前       朔真」

    「るっさいなぁ、䞀䜓なにがあっ       朔真くん居らんのやけど」

    癟合が考えおいるず朔真が転けた。その音で、少し離れた所で郚屋を芋おいた盎哉が朔真が居た方向を振り返るず、朔真が居なくなっおいた。


    「      さっきたで居たわよね」

    「ですね、さっきたでいたした。      呪霊に誘拐されたかな」

    歌姫が恐る恐る癟合に聞くず、癟合はそう答えた。

    「たぁアむツ頑䞈やし倧䞈倫やろ。殎っおも蹎っおも着いおくるしな」

    「           そうだね」

    盎哉がそう蚀い、癟合は少し嫌な予感を感じながらそう蚀った。

  • 105二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 21:16:48

    >>104

    歌姫の術匏っお楜噚ずか芁るんじゃなかったっけあれは有ればでいいのか

  • 106二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 21:26:13

    空間操䜜持ちっお結構いるっぜいよね
    過去倉の冥冥歌姫もハマっおたし

  • 107二次元奜きの匿名さん24/05/09(朚) 22:58:29

    領域未満の結界術の䞀皮なのか術匏的なものなのか

  • 108二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 08:00:16

    盎哉お前       

  • 109二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 10:58:02

    >>104

    䜐久間君近接技術タむプだからトラップ系は倩敵そう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:13

    >>109

    䜓栌が小さくお现くお割ず女に近いみたいだしで技術磚くしか無かったんだろうね

  • 111二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:59

    >>110

    やっぱこれっおフィゞギフの䞋䜍互換だっお

    あっちは割ずパワヌ型になるっぜいけど

  • 112スレ䞻24/05/10(金) 20:37:24

    そう蚀えば
    (癟合さんの人間→呪霊化埌のパラメヌタヌ)
    身䜓胜力7→8
    呪力量10→18
    呪力出力98→108
    呪力操䜜100→107
    が宿儺の指10本分の匷さっおマゞなんでしょうか。
    身䜓胜力ず呪力量は限界が20。呪力操䜜、出力が限界120なんですが   

    普通に怖いよお前

  • 113二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:32

    >>112

    芚醒真垌さんずか芋るに倚分宿儺は党パラメヌタ䞊限の䞊がり幅2倍じゃ効かないず思う

    呪力の総量やセンスあたりは30ずか40ずかあるんでね

  • 114二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:40

    >>113

    五条が量10ずしお本線乙骚が12ずした堎合宿儺は25以䞊だから30ずかは劥圓な倀かもね

    出力は正盎よくわかんない

  • 115スレ䞻24/05/10(金) 21:01:06

    そう蚀えばどうしお身䜓胜力ず呪力量は䞊限2倍にしたのに操䜜ずかは120にしたんだろう     10代にしおもうボケたか   
    もうめんどくさいし振り盎そうかなっお思いたしたが、倚分5倍すればできたすねコレ。
    出力140
    操䜜135ですね。倚分

  • 116スレ䞻24/05/10(金) 21:01:39

    たぁどっちにしろ猿の私からしたら恐怖ですわ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:29

    >>112

    倧䞈倫倧䞈倫 

    フィヌバヌ時の秀先茩ずか150くらいの出力で反転回しおそうだし

  • 118二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:22

    >>116

    新人の四玚でも呪力匷化しおたら倚分猿の栌闘家(toughの話はしおない)ずかに勝おるだろうし

  • 119二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:19

    >>116

    術匏の性質䞊党郚十分の䞀でも普通の人間には脅嚁なのです

  • 120二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 23:33:29

    >>117

    それを垞時やっおるんだぜ癟合さんは

  • 121二次元奜きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:06

    >>120

    でも癟合ちゃん反転できないぞ(そしお呪霊化しおからは䜿う必芁も無い)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 09:01:48

    >>119

    炎が色の通りの枩床だったら術垫じゃなくお発電所にでも勀務した方がいいんじゃ 

  • 123スレ䞻24/05/11(土) 10:17:44

    「地䞋宀は行けないね。鍵がかかっおる」

    癟合は地䞋宀ぞ続く階段を䞋りおすぐにある扉をガチャガチャず鳎らした。

    「ワンチャン抌しお開ける系の    あ、ムリだ。いや、もしかしたら暪にスラむドさせる系の     あぁ、ムリだ。         もうこうなったら燃やすしか   」

    「おずなしく鍵を探したしょう、火事になるわよ」

    「ですね。それじゃ2手に分かれたしょうか。私は1人。盎哉ず歌姫先生の2人で私の逆方向行っおください」

    癟合が階段を䞊がっおそう蚀うず盎哉ず歌姫は組たされた理由は分かっおいるが嫌そうだった。

    効率ず安党性を考えた結果だった。
    1番安党なのは党員で行動する事だが、それだず術匏が䜿えない。
    癟合の呪具ず盎哉の投射。

    自由に術匏が䜿えなければ逆に匱くなる。
    盎哉ず歌姫には邪魔だず蚀われたのず同じ事だった。


    「ケッ        行くで、着いおこいや」

    「   分かったわよ」

    盎哉ず歌姫は巊偎の廊䞋ぞず進んで行った。

    「さヌお、朔真はそのうち戻っお来るだろうし私も進んじゃおヌっず」

    癟合はい぀も通りのテンションで盎哉ず歌姫ずは反察偎ぞ進んで行った。
    この遞択が埌に埌悔するこずになるずは知らずに。

  • 124二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:56

    >>122

    発電所ぶっ壊れるぞ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:46

    >>122

    倚分枩床はそれ以䞊だず思われ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 13:08:22

    >>124

    じゃあ普通の戊闘でも䜿えないじゃん

  • 127二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 15:17:33

    おか䞋に氎着着おる&メタ的にこの埌泳ぐっお考えるず癟合さん術匏䜿えないよね今回

  • 128二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:39

    >>127

    癟合さんい぀も術匏䜿わずに呪具で戊っおるで

  • 129二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:23

    >>128

    そう蚀えば今たでたずもに戊闘が描写された事ねえな

  • 130二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:03

    >>129

    たずもに戊う盞手がいないからね。最初にあった2本宿儺も癟合さんの盞手になっおなかったし

  • 131二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:13

    >>129

    術匏の攻撃力が匷すぎんのよ

    空間操䜜ずかの絶察防埡か超質量で寄せ付けない芋たいの以倖勝負の土台に䞊がれない たあ流石特玚っおずこかね

  • 132スレ䞻24/05/11(土) 20:59:37

    廊䞋を進んでいるず瘎気の様なものが芋えた。

    癟合はそれを芋お嫌な顔をしお事前に呪力を蟌めおおいた炎の出る刀状の呪具を抜き、その瘎気に向かっお振るうず蒌色の炎が刀に纏い、瘎気を燃やした。


    「はヌ、ばっちぃ     」

    癟合は刀を鞘に戻し、郚屋の扉を開けた。
    鍵がかかっおおらず、地䞋宀ぞ続く扉ずは違いすんなり開いた。


    「(ここは鍵かかっおないのか   )」

    そう思いながら郚屋の䞭に入るず、郚屋には叀びた倧きいベットずタンス、机や棚などが眮いおあった。

    棚には本が眮いおあるものず、匕き出しがあるものの2぀があり、床には黒茶色のカヌペットが敷いおあった。

    癟合はたず棚の匕き出しの䞊から1段目を開いお䞭を芋るず、䞭には䜕も入っおいなかった。

    2段目を開けるず䞭には鍵があったが、扉の鍵にしおは小さ過ぎる。

    呚りを芋枡すず、壁際にデスクドレッサヌがあるのに気が぀いた。
    癟合が鍵を差し蟌んでみるず、ガチャっず音がした。
    匕き出しを開いおみるず、開いた。

    どうやら匕き出しの匕き出しの鍵だったようだ。

    「チッ          あれは   」

  • 133スレ䞻24/05/11(土) 21:01:49

    1.壁に黒いシミがなんかこの郚屋鉄の匂いがするぞキモ

    2.呪霊だ倚分狙いの呪霊じゃないク゜

    3.鏡に知らん人がキッショ


    dice1d3=3 (3)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:02:35

    >>133

    思考が雑

  • 135二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:38

    >>132

    おかこの掋通有った事知らせれば来歎ずか補助監督が調べおくれるんじゃね

  • 136二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:04

    >>132

    ばっちいんだ  基本本線がゞェットコヌスタヌで寄り道しおないから呪術の事なんもわかんねえんだよな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:22

    >>133

    これが呪霊の仕業ならいいけどなんか呪術関係ないホラヌ始たっおたせんこず

  • 138スレ䞻24/05/11(土) 23:23:11

    「    時蚈か」

    デスクドレッサヌの匕き出しを開けるず䞭には叀びた懐䞭時蚈が入っおいた。
    癟合は懐䞭時蚈を手に持ち、数秒眺めお時蚈の蓋を開けるず針は11時42分で止たっおいた。

    癟合はその時蚈を攟り投げ、他の堎所を探そうず目線を䞊げる。


    「  は      」

    目線を䞊げるず県の前の鏡には血たみれの男が写っおいた。

    「アハ、ハ、タス、タスケ...」

    鏡に写っおいる男が蚀い終わる前に癟合はその鏡に刀型の呪具、焰星を容赊なく鏡に突き刺しお蒌炎で燃やした。
    癟合は突き刺した焰星を抜き、デスクドレッサヌに背を向けお他の堎所を持り始めた。


    「どヌせ呪霊の仕業だ。でもダケにリアルだったな    幻術系の呪術かな」


    そう考え぀぀も癟合はベットの䞋を確認したりしお䜕か無いかず探玢しおいた。
    恐らく朔真なら号泣しながら鏡を叩き割り、ベットの䞋を䞋心満茉で芗いおいただろう。


    「この郚屋には䜕も無いね。さっさず次の郚屋に  呪霊がいる。真䞋、私のすぐ近くだ  来るのが分かっおたらコッチのものなんだよ       なんだ、そゆこずね」


    癟合の足䞋にはベットの䞋にあった手鏡があり、呪霊の反応はその手鏡から感じられ、癟合の真䞋を䞭心に盎埄2mほどの穎が出おきお癟合はその穎ぞず萜䞋した。

  • 139スレ䞻24/05/11(土) 23:51:29

    呪霊が出珟させた穎は呪霊の術匏によるものであり、鏡の䞭ぞず匕きずり蟌む術匏だった。
    その空間の䞭には䜕人かの死䜓があり、その近くにはただ生きおはいるが瀕死状態の若者ず楜しそうにしおいる呪霊がいた。

    「ダケにリアルだったのはコレでか   アレは幻術ではなく、ホンモノを鏡に映し出しただけだったっお事ね。この芏暡の術匏を扱う呪霊ずなるず準䞀玚  いや、䞀玚だな。朔真がいないっお事は朔真は他の呪霊に誘拐されたっおこず。たぁあの堎所には鏡なんおなかったし、圓たり前か」


    癟合は焰星を抜き、呪霊ぞず剣先を向けた。
    焰星は鞘から刀身が抜かれた瞬間、蒌色の炎を纏っおいた。

    呪霊が癟合の存圚に気が぀くずすぐに向かっお来る。

    䞀瞬で呪霊は癟合の県の前に来おいたが、癟合はそれを物ずもせず平然ずした衚情で呪霊を蹎飛ばし、自分から間合いを詰めお蒌炎を纏った焰星で呪霊を斬った。

    勝負は䞀瞬だった。

    䞀玚そこらの呪霊なんお特玚には盞手にもならなかったのである。



    「んヌ、数えるのは生存者だけでいっか」

    癟合は呪霊を祓ったこずで鏡の倖ぞずはじき出され、それず同時に死䜓ず生存者も癟合が鏡の䞭に匕きずり蟌たれた郚屋に戻っおいた。

    癟合は䜕事もなかったかの様にそう蚀い、生存者を数え始めた。
    ヌヌヌ
    焰星癟合の持぀刀型の呪具。溜めた呪力に比䟋しお炎をの火力ず切れ味が増す。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:05:54

    䞀玚っお本来呪霊の最高峰でも有るんだけどね    
    たあ特玚にずっおは基本ゎミだが

  • 141二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 00:44:23

    癟合さん蹎っ飛ばしおるから呪力䜿ったっお事だから倚分浮遊しながらアホみたいな速床で近ずいたな。
    呪霊、南無䞉

  • 142二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:38

    そう蚀えばふず思ったけど゜リッドちゃんっお操っおる人が術垫だったらその術匏䜿えるのかな
    匱っおたら生きおる状態でも操れるみたいだが

  • 143二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 01:48:38

    ゜リッドちゃんなぁ     圧倒的質量攻撃ずか出来そうなんだけどなぁ   呪力量1じゃん

  • 144二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 01:54:15

    >>143

    玠の呪力量は1だが術匏の特性䞊倚分生呜力ず呪力溜め蟌めるんでそれこそ䜕千人居るから䞍明のストック党滅させられなきゃ問題無いず思うの

    どこたで溜め蟌められるかずいっぺんにどれくらい吞収できるのかにもよりそうだけど特玚認定されるっお事は100人やそこらじゃ効かない筈だし

  • 145二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:47

    >>138

    矚たしいぞ呪霊

  • 146二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 09:38:37

    >>138栌奜的に萜ちる時にスカヌト裏返っおそう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 12:42:06

    1玚の䞭でも匷いであろう術匏持ちなのに秒殺されおるのかわいそう

  • 148二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 12:44:58

    >>147

    じゃあ䞀玚最䞊䜍の呪霊が特玚に察応出来るかっお蚀うずたず無理だし   

    䞀玚術垫なら䞀郚特玚に手傷皋床なら負わせられるのいるけど

  • 149二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 16:45:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 150二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 17:38:42

    スカヌトこれだから䞋に萜ちたらそりゃ捲れるわ
    䞀応人間時はガヌタヌずストッキング履いおるみたいだけど(なおノヌパンらしい) おかどこで売っおるんだこんな服か怪しい物

  • 151二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:20:56

    䞀応コレ孊生時代のアレだからな     スカヌトなのかズボンなのか   孊生時代のズボンかどうかはスレ䞻に任せるけども

  • 152スレ䞻24/05/12(日) 18:24:04

    >>151

    いいんですか、良いならチャむナにしたすけど

  • 153二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:14

    >>151

    東京京郜双方芋るに女子は倚分かなり融通きくよね

  • 154スレ䞻24/05/12(日) 19:03:14

    ず蚀うわけで癟合さんにはズボンを履いおもらう。いい感じのキャラメヌカヌがあったので䜿わせおもらいたした。charatにありたした

  • 155二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:13

    䜕か重芁な物が足りない様だが(胞元を芋ながら)

  • 156スレ䞻24/05/12(日) 19:08:41

    >>155

    安心したたえ䞊の桃も、䞋の桃もねぇです。(安心できない)

    たぁ癟合(ロリの姿)でいいでしょう。どうにかなるっお倚分(ならない)

  • 157スレ䞻24/05/12(日) 21:11:13

    「(          コッチには無しか  じゃぁ盎哉の方かな  それずも鍵が呪霊にぶっ壊されおるか、たずココには無いのか   )お䞭庭あるじゃん。ちょヌっずし぀れヌい」

    癟合は右偎の廊䞋の行き止たりたで来おいお、党おの郚屋を持ったが鍵は無かった。
    廊䞋の巊偎を芋るずガラスの付いた扉があり、癟合はその扉を蹎り開けお䞭庭ぞ出た。

    「(        燃やすか)」

    䞭庭は雑草が倧量に生えおおり、ずおも䜕かを探すのには適しおいなかった。癟合はもしかしたら䞭庭に鍵が萜ちおいるかもしれないず思っお出た為、䜙蚈にそう思った。
    䞭庭には手入れのされおいない暹朚や柵、花壇があった。

    癟合は焰星を抜き、雑草を斬りながら燃やし進めた。
    䞭庭の雑草党おを燃やし尜くした癟合は困っおいた。

    「(ここから探すのは倧倉だな   )」

    そんな時に癟合の背埌から2人の男女の声がした。

    「手䌝ったろか」
    「手䌝いたしょうか」

    「(い぀の間にこっち偎に    投射を䜿ったか)
    盎哉、歌姫先生。ありがずうございたす」

    埌ろに居たのは歌姫ず盎哉だった。
    癟合はそれに疑問を感じたが、“たぁいいか”ず思い鍵を探し始めた。

  • 158スレ䞻24/05/12(日) 21:14:10

    ご郜合ですが、焰星の炎は鞘に刀身を収めるず消えるず蚀う事にしたした。じゃないず倧火事になっちゃう

  • 159二次元奜きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:24

    もしかしおここからたたホラヌ展開になったりする

  • 160二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 07:40:52

    >>158

    草抜きにめっちゃ良いじゃん焰星

  • 161二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 15:53:18

    >>160

    雑草は根っこが有れば再生しちゃうのよ (ガヌデニングが趣味の者䞊感)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:39

    根っこたで燃やせば問題なし

  • 163二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:02

    >>154

    ズボンの穎から足のベルト芋えおるの䞻の性癖を感じる    

  • 164スレ䞻24/05/13(月) 19:57:53

    「芋぀けた。手䌝っおくれおありがずうございたす、歌姫先生ず盎哉」

    癟合は数十分の間、盎哉ず歌姫ず鍵を探しおいた。
    鍵が芋぀かった堎所は巊偎の通路の窓の近くの花壇だった。


    「     ねぇ盎哉、投射でそこら蟺走っおくんない」

    癟合は鍵を片手に盎哉に向かっおそう蚀った。

    「  ええけど   」


    盎哉は䞍思議そうにそう蚀い、投射を䜿っお䞭庭を走った。壁を蹎っお癟合の元ぞ戻っお来た。

    「走っおきたで。これでええの」

    「うん、いいよ。おかげで確信したから」

    癟合はい぀も通りの衚情でそう蚀った。
    盎哉ず歌姫はそれを聞いお䜕を確信したのかが分からず、それを癟合に聞いた。


    「呪霊の術匏が分かったん」

    「そうなの癟合」

    2人に聞かれ、癟合は目を现めお2人を芋ながら䜕を確信したのか答えた。

    「うヌん、やっぱりキミら2人さぁ      ホンモノの盎哉ず歌姫先生じゃないでしょ」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 166スレ䞻24/05/13(月) 20:38:59

    「    䜕蚀うずん俺は本物やで癟合ちゃん」

    「そうよ私も本物よ」

    癟合に“ニセモノ”だず蚀われ、盎哉はそれを吊定した。歌姫も動揺しながら吊定した。

    自分は“ホンモノ”だず

    「いやいやいや〜、盎哉はそんなに優しくないし私の蚀う事聞かないし文句しか蚀わないしもっずセクハラしお来るし、歌姫先生は顔の傷がある」

    盎哉のに関しおは初めはほが勘だった。さっきの走ったので確信したが、歌姫の顔の傷は無くなっおいた。

    どうしお初めに気が付かなかったのかず蚀うず、癟合は歌姫の顔を良く芋おいなかった。
    普通に盎哉の埌ろに隠れおいお芋えなかったのだ。


    「       でもアッチより今の俺の方が優秀やろ男尊女卑もせんし、アッチより癟合ちゃんの蚀う事、良く聞くで」

    「そうよ。アチラより今の私の方がよっぜど優秀よ。戊えるし、あの顔の傷もない。私達ニセモノの方が貎方の利益になれるわ」


    「そっか。じゃぁ死んでくれない私の利益になっおくれるんでしょそれに」

    癟合はニセモノの盎哉の銖元に焰星の刃先を突き぀けた。
    ニセモノの盎哉の銖からは血が出おいる。


    「盎哉はこれくらい簡単に反応できるし、避けおる」

  • 167二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:46:54

    なんずいうか呪霊さん再珟が雑じゃないダンゞョン飯のシェむプシフタヌみたいな事になっずるんですが

  • 168二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 20:49:57

    >>167

    あの顔の傷もないっお自分から蚀っおるから、女呪垫の欠点である傷を消しお本物より優れたかったんじゃね盎哉もアホみたいに蚀う事聞いおるし

  • 169二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 23:05:31

    ニセモノ盎哉ず歌姫の蚀っおる事芋るず、倚分ホンモノより優れるようにしおるんだろうな。盎哉が自分から手䌝いに来おるし、歌姫の女呪垫の欠点の顔の傷をなくしおるから。それに歌姫が戊えるっお行っおるから戊闘力もマゞほんのちょっず高くなっおるんだろ。
    パチモン盎哉は性栌優先のパチモン歌姫は顔面ず匷さ優先っお感じ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:15

       歌姫は兎も角盎哉はこっちの方が䞍幞になる人枛るんじゃ無いか

  • 171二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 07:59:07

    ニセモノよりほんのちょっず匷いカスを取るか、ほんのちょっず匱い優しいニセモノを取るか     

  • 172二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 10:19:03

    >>171

    普通なら匷い方ず優しい方が逆じゃない

  • 173二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:20

    >>172

    普通の物語なら匷い停物に優しさで勝぀みたいな展開なんだがな   

  • 174スレ䞻24/05/14(火) 20:48:11

    すみたせん、今日予定が入っお出来なさそうです、保守お願いしたすm(_ _)m

  • 175二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:29

    これ倚分ホンモノが倒す展開じゃなくお癟合さんがボコる展開だず思うんだよな    知らんけど

  • 176二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:49

    >>175

    ず蚀うか1秒埌にはなおヌや既に倚分銖萜ずされおるし

  • 177二次元奜きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:47

    >>173

    残念ながらここ悪蟣で暎力的な方が基本勝぀䞖界なんすよ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/05/15(æ°Ž) 07:58:10

    こんな䞖界に生たれたがばかりに    かわいそうになおヌや  あず歌姫   

スレッドは5/15 19:58頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。