へっ 何がアンチスレはNGや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:51

    アンチスレだけじゃなく雑なクロススレにもクレームつけてくるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:18

    GW楽しめよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:25

    あにまんにいるということはあにまん以外することがないということ
    お前は何がしたいのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:20

    アンチスレじゃなくても、クロススレでも連中にとって趣好的に気に入らないチョイスのクロススレだったら「雑なチョイス」と言われてアンチスレ同様の扱いで叩かれるんだよね
    ひどくない?
    もう単に自分達の趣好に沿わないスレを潰したいだけが本音の我儘難癖モンスタークレーマーなだけだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:45

    まぁ小さなクレーマーと削除は気にしないで
    理不尽に耐えきれないとあにまんなんて出来ませんから

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:39

    >>5

    もしかして我儘クレーマーなタイプ?

    社会に迷惑だからゴミは早く首吊って死.ねよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています