バトル漫画における修行の成果発揮シーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:27

    『こんな鍛練になんの意味が…?』
    って不信感抱いてたキャラがいざ力発揮して、
    『これが…俺…!?』
    みたいに自分で驚く展開が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:07

    修行とは違うが悟飯のアルティメットも同じ感じだったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:39:25

    >>2

    まぁ一応あのダンス耐えたりと修行…なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:29

    炭治郎が岩を切るシーンとか
    自分でも切れると思わなかったのにあっさり切れたの成長を感じた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:23

    『こんな鍛練になんの意味が…?』の要素はないけど宇宙船で悟空が投げた石自分で取るシーンすごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:27

    以前戦った敵が修行前は何とかギリギリだったが修行後だと複数でも楽勝のこんなにも強くなってると戸惑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:08

    ナルトが仙人モード会得して体の頑丈さに驚いてたのも当てはまるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:08

    食林寺でトリコが何の気なしに放ったナイフがデケー五重塔真っ二つにした、ていうのもあったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:07

    言葉にすると難しいけど
    修行した本人が成果を判って無くて
    師匠「思いっきり手を抜いてやりなさい」的な忠告を無視していつもの調子で攻撃したら破壊規模が凄くなってて唖然としてしまうシーンとか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています