龍星お前はもう“TOUGH”の段階にいるようだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:34

    鉄拳伝を読み終え続編に入る時だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:37

    ふぅんTOUGHでいい気分のまま離れた方がいいと言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:44

    へっ龍継ぐの主人公なのによく言うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:54

    龍星お前はもう“離”の段階にいるようだ
    ハイパーバトルを読み終えヤクザ空手に入る時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:32:51

    そして"離"が出来ず死人のように龍継を読んでるマネモブたち

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:10

    龍星まずいだろTOUGHを読み飛ばして龍継ぐを読み始めるなんてよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:29

    鉄拳伝とTOUGHの未読蛆虫は…死のペナルティね!
    龍継ぐは読まなくていいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:44

    >>2

    龍星

    ワシの活躍かっこええやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:13

    >>7

    龍継ぐだけしか読んでないボクを馬鹿にされたようでムカつきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:14

    ワシは今鉄拳伝読んでるスけどそんなにここから酷くなるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:12

    >>10

    ぶっちゃけTOUGHは終わりよければすべてよしッスね

    忌憚のない意見ってヤツッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています