正直に言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:17

    深みの聖堂迷路すぎて積みかけました
    しかもあんだけ前フリしといてエルドリッチいねーじゃねーか!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:47

    他は難しくてもそれなりに一本道な印象だけど深みの聖堂とイルシールの地下牢はだいぶヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:35

    梁上探索とかあるのが面倒だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:02

    慣れればルート簡単なんだけどね
    初見は迷ったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:36

    >>3

    攻略見なかったら絶対ロザリアの寝室の存在に気付けなかったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:47

    聖堂も大概だけどここで詰みかけてたら城塞の沼ヤバくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:04

    清拭の小教会から聖堂の入るまでショトカ見つけられず苦しんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:29

    城塞の沼は今でもダークレイスの場所間違えるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:52

    >>6

    毒沼はマップどうこう以前にそこら中に焚き火あるのに火消せねえじゃんって泣きながらクイステしてたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:15

    その辺だと装備もエスト瓶も足らんからキツイよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:00

    初見はパッチに会いに行く道見つけられないまま進めちゃって後悔した
    その後会えたからいいけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています