友人や仲間が生きるこの世界…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:42

    例えどんなに辛くて苦しいことがあっても
    生きることから逃げてはいけないんや

    しゃあっ"大いなる封印"!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:24

    確かに儚く揺蕩う世界は守れたけど…残された仲間たちは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:48

    >>2

    かなりギスギスしてます

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:05

    >>2

    ああ 明けない夜がないようにいつか巡り会えるから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:42

    あわわっお前は人類のことを考えた結果仲間の気持ちを無視した弱き者

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:31

    5の丸喜先生の完成した世界に唯一欠点があるとしたら恐らくこいつなんじゃねえかと思ってるのは俺なんだよね

    こいつの命の答えとは真逆のことしてるから下手したらエリザベスさんがしばきあげに来るんだよね
    恐くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:49

    待てよお前はずっと人柱確定ェなんだぜ
    待てよ約束の日に皆と会えなくなるんだぜ
    待てよきっと仲間や友達は悲しむんだぜ
    待てよお前のスピンオフ作品が作りにくくなるんだぜ
    おそらくこのまま何もせず人類滅亡したほうがいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:24

    ペルソナ・メガテンで一、二を争う無辜の主人公 それがキタローですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:14

    >>3

    ふぅん、そこに修理されたアイギスも加わってアイギスギスというわけでありますか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:21

    うああああ
    ち...力を司る者が宇宙を練り歩いてる



    自分ペルソナシリーズについてよく知らないんスけど
    あの生き物たちは世に解き放っていい類の物なんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:43

    >>10

    まあ本来は誰にも認識されない人達やしええやろ

    一応過度に接触しないようにとかルールがあるけど

    大半の奴が守ってないんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:50

    メギドラオン(エリザベス描き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています