【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!13

  • 1124/04/29(月) 19:52:16

    レクリエーションの一環として逃走中に似たイベントに参加したブルーロックスたち!
    ハンターに追われて楽しむものの捕まったメンバーがどこに連れて行かれるかも終了時間も分からず少しずつ不穏な空気が漂いはじめる!
    運営にも連絡がつかず途方に暮れ始めたところでモニターに突如映し出されたのは捕まったメンバー達があられもない姿でハンター達に陵辱される光景だった…!

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNGで
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでもリセットしてもOK
    ※ハンターには絶対に勝てません ご了承下さい

  • 2124/04/29(月) 19:54:06

    有志によるスレ・SS・イラストまとめ

    いつもありがとうございます!

    SS、イラストまとめ忍者乙夜シリーズ

    https://writening.net/page?Vfsws8

    https://writening.net/page?hJZ3Ui

    https://writening.net/page?EWHieT


    母性が芽生えた黒名シリーズ

    https://telegra.ph/おれのこども-04-24

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25

    https://telegra.ph/おれのこども-04-25-2


    陵辱される白宝シリーズ

    https://telegra.ph/白宝陵辱-04-24

    https://telegra.ph/その後の話-04-25

    https://telegra.ph/進展-04-25


    単発

    士道https://telegra.ph/士道-04-24

    蜂楽https://telegra.ph/呆然-04-24

    乙夜https://telegra.ph/ハンター宇宙人の嫁にされる乙夜-04-24

    オシャ(イラスト)https://telegra.ph/聖母-04-24
    telegra.ph

    ダイス用テンプレート

    ダイス用テンプレートシンプルな百面ダイス

    dice1d100=


    以下よく使われるダイスのテンプレ

    ①末路ダイス

    dice1d6=

    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる


    ② ①で6が出た時のダイス

    dice1d4=

    1 乙夜家のペット

    2 人間ふれあいぱーく行き

    3 下界に追放されて娼館行き

    4 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す


    ③ ①で5が出た時のダイス

    dice1d4=


    1 旦那様に囲われて専用肉便器

    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器

    3 子供たちの性教育に使う肉便器

    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器


    ④人を当てるダイス(公衆便所等、指名したい時のダイス)

    dice1d45=

    dice3d45=

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲ…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:49

    >>2

    いつもいつも早いスレ立てありがとござます!

  • 4124/04/29(月) 19:55:08

    極Sが極Mに堕ちる瞬間大好きです!!
    レッツ陵辱

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:55:17

    たておつです!ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:43

    新スレか…結構低SAN値から正気に戻されて殺意の波動に目覚めたキャラも増えてきたことだし、そろそろこの人も正気度1から解放されても良いと思うんだ

    というわけで正気に戻されたn回目逃走中!華麗な復活劇見せてやれ蟻生!


    dice1d100=40 (40)

    (1に近いほど今すぐ何も分からなくなりたい…早く旦那様の元に帰らなくては…♡(発狂済)、100に近いほどノッッットオシャ……あのクソガキ………(正気))

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:08

    おっ、だいぶマシだいぶマシ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:58:25

    マシになったけどだいぶ発狂寄りではある!不安!旦那様のところに帰されたら終わりそうな正気度だ!なんかリアル!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:11

    本当に多少は回復したという言葉がピッタリな数値だぁ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:38

    間違っても自分から殴り込みに行ったりするじゃねーぞおめー 鴨葱鴨葱

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:19

    >>7

    マシのハードルだいぶ下がってる……そりゃそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:28

    前のスレにあった「待て!!」的なセリフを旦那に言われて腰砕けて捕まっちゃうやつだってこの正気度……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:46

    >>12

    めっちゃシコいわぁ………

    身体が旦那様には逆らえないように調教されちゃってるからその事実に絶望してまた正気度がバイバイしちまうよ………!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:04

    >>12

    動けなくなったところを追い詰められて悔しさで涙零しながら睨みつけるやつじゃん…

    だめだよそんな顔してたらまた大変なことになるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:15

    すいません後ろに瓶突っ込まれてお酒直接飲まされるシチュが好きなんですけど潔世一コレやってくれないかな お酒の概念あるか知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:57

    >>15

    未成年になんてことを…!酩酊泣き虫よっちゃんかわいいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:59

    ロクに抵抗はできないけど意識はギリ戻ってきた感じだからガチで一番嫌な塩梅で復活したな‥‥‥オシャ‥‥‥イイゾモットヤレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:49

    >>15

    急性アル中で死ぬぅ!!!

    あっ死なないのかこのスレでは!!便利だな!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:09

    >>14

    すまんSSで目覚めたものなんだが割って入った閃堂に背に庇われてほしい

    その後?うん、いや、はい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:11

    ケツアルコールマジ危険だけど異星人のトンデモ技術なら死なせずにやらせられそうだね。やろうか




    あまりエロくない白宝続き

    玲王が旦那様と子どもに情があるほど玲王の尊厳破壊に繋がる

    凪、出産直後だってのに喧嘩しちゃって疲れたね。ちゃんと休んで明日も頑張ろうね(意味深)


    事変『花嫁』を守る為に設けられた休息日

    今日はその日である


    何もやる事が無い為、玲王は箱庭の中を散歩していた

    地球のデータに基づき完璧に再現された、草木花、日光に風

    蓋をするように降ろされた巨大な檻が無ければ、この場所は外と寸分違わない景観を保っている


    まだ呼ばれていない苗床達は、各々束の間の休息を享受している。誰かと会話をしている者もいるが、大抵は一人でぼーっとしていた。


    ふと上を見上げると、相変わらずの壮大な宇宙。


    (どうして旦那様は子作りする時以外は逢ってくれねぇんだろう)


    いや別に逢う必要も無いのだが。

    広大な宇宙の中に居ると思うと、なんだか自分が一人ぼっちになってしまった様な心地がするのだ。

    こんな時、世界で一番愛しい旦那様に逢えたなら、こんな気持ちは味わわずに済んだのに。

    というか、あんなにたくさん居るのに誰一人として逢いに来ないというのはどうなんだ


    (つまんね。寝床に帰ろ)


    うじうじと考える自分が情けなくて、玲王は思考を打ち切る。

    分かっているのだ、逢ってしまったら衝動を抑えられない。確実に、あの太く長く大きな、快楽を与えてくれる棒に縋り付いてしまう


    それはきっと向こうも同じで、だから仕方ない…
    telegra.ph
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:11

    >>19

    あーーーめっちゃいい!!!いい!!!

    苗床時代では出来なかったオシャを庇う姿勢!!すき!!そのままぞろぞろと後ろからもやってきた異星人達に並べられてにゃんにゃんしてくれ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:21

    >>20

    不穏なフラグが立ったな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:03

    >>20

    どんどん核心に迫っていく感じにドキドキしますねぇ………

    この会話達も人格返してもらった時に思い出すんでしょうねえ………楽しみだなあ(ゲス顔)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:27

    ケツにビンをブッ刺して液体注入プレイいいですね
    氷織に媚薬入ったビンを入れてあげたら極Mが出来上がりますかね 楽しみだなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:51

    大量の媚薬を入れたらちゃんとバイブ刺して蓋しないとね お腹ぎゅるぎゅるして嫌だ出させろと泣き喚くからしぶしぶ引き抜いたら勢いよく出てきちゃうね 尊厳破壊だね しかも出したのに媚薬のせいでナカが疼いて仕方ないから入れてほしくてしょうがないんだよね 正気度高い氷織はちゃんと可愛くおねだりできるかな 出来なかったらそのまま部屋から出て行って鍵かけて一日くらい放置してみても楽しいね………

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:53

    5人くらい集めて瓶ぶっ刺しロシアンルーレットやりたい
    中身はそれぞれ案が出た酒(仮)、媚薬とあとは〜…異星人たちの出した白いアレ、掻痒感増進剤(少し前のスレにあったネタすごく好きだったので)、炭酸水(まだ1番マシの当たり枠、異星人的にはハズレ)とかどうだろう

    ダイス回して良い?潔とひおりんは確定で

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:55

    他に媚薬注入プレイされる人は?

    dice3d45=1 35 29 (65)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 282624/04/29(月) 20:37:53

    >>27

    おっ、他に似たようなこと考えてる人いた〜 ナカーマ

  • 292724/04/29(月) 20:38:08

    >>26

    ごめん、もう回したし潔被った

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:29

    すげえ確定しなくても潔引いてら!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:22

    音留さっきから感度3000倍の薬盛られたり尻から媚薬入れられたりで散々な目にあってて草なんだ 媚薬マスター音留!!??

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:30

    じゃあ4人決まったのであと1人?

    dice1d45=8 (8)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:38

    あぁまたクリス当たってるよ……大丈夫かな〜〜……いやすごい幸せそうだねよかったね♡正気の千切玲王に見てもらおうね♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:01

    5人中4人がドイツ組だあ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:07

    すげぇクリス以外全員ドイツだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:25

    我牙丸さんが陵辱されるぞ!!!!キャッキャ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:24

    我牙丸さんが尻からごくごく媚薬飲むと聞いて♡いっぱい飲んで♡おかしくなって♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:49

    もう堕ちちゃってるクリスは喜んでちんぐりがえしポーズになってお尻の穴広げて待ってそうだね!偉いねえ!えっちだねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:29

    潔 氷織 音留 クリス 我牙丸
    仲良く並べて媚薬ごくごくタイムしようね♡誰が最初に堕ちるかな♡あっごめんもう堕ちてる子もいたね♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:25

    すまん…この5人の反応が知りたいんだ…教えてくれダイス…!

    潔dice1d100=2 (2)

    氷織dice1d100=49 (49)

    音留dice1d100=15 (15)

    クリスdice1d100=88 (88)

    我牙丸dice1d100=52 (52)


    (1に近いほど即堕ち♡、100に近いほどギリギリまで頑張る……!)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:17

    クリスはあれかな?最後まで耐えたらご褒美だよ♡と言われて頑張ったのかな?かわいいねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:29

    もし普通にサッカーやってる世界線のブルーロックスがこのスレの世界線の自分達を見せつけられたらどういうリアクションとるのかなって考えてる
    個人的に乙夜は全力でビ⚪︎チぶってる自分のことは表面上は真顔で平然と見られるけど、忍者にも効くレベルの自白剤だの精神を不安定にする薬だのしこたま盛られて弱音を曝け出しながらボロボロ泣いてる自分のことはめちゃくちゃ嫌そうな顔しながら見てるし、周りにも違う世界の自分のヤってるシーンとかよりこっちのシーンのほうが見られたくないと思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:29

    >>40

    よわよわの潔かわいいねえ!すぐに媚薬に負けてお願いしますきもちよくしてくださいって言えたのかな?ちゃんと言えて偉いねえ!周り見てみなよまだ誰も堕ちてないよ恥ずかしくないの?淫乱だなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:41

    まともな玲王がこの世界の玲王を見たらノータイムでぶん殴りに行く(確信)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:53

    氷織のお尻に媚薬瓶ぶち込んで手足縛って放置したいなぁ
    ごくごく飲んでね♡瓶抜けちゃったら目隠しでお仕置だから頑張ってお尻締めな♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:07

    氷織目隠しのせいで後どれだけ瓶の中に媚薬が残ってるのかとか見えなくて震えながら尻穴閉めてそう えっち極まれり………!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:10

    あまりにも気持ち良すぎてたびたび夢にも出てきちゃいそうだなあ瓶媚薬………瓶見せるだけで身体が反応しちゃいそうだねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:45

    瓶を見るだけで条件反射でお尻がキュンキュンしちゃうの最高にシコい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:14

    どうでもいいダイスをひとつ…

    瓶を見たら思い出しちゃう?


    潔dice1d2=1 (1)

    氷織dice1d2=1 (1)

    音留dice1d2=1 (1)

    クリスdice1d2=1 (1)

    我牙丸dice1d2=2 (2)


    1 何だか身体が疼くんだ…

    2 いや別に

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:51

    ガガ様つよい(確信)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:01

    精神的な後遺症が残るタイプの陵辱好きすぎる 正気に戻っても反射で感じちゃいそうで大変良いと思いました!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:42

    即堕ちした潔と頑張って耐えてご褒美をもらったクリスは疼くどころか見るだけで思い出して甘イキしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:34

    思わず尻穴弄って期待しちゃう潔とクリス想像してあまりのシコさに泣いちゃった……………

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:09

    身体改造される玲王が見たい
    ああいう玲王が見たいこういう玲王にしたいって要望を出す旦那様に愛してるから「いいぞ!」って即答しちゃうんだよね。
    雄っぱい肥大化や陰茎縮小はまだ甘い方で、身体の一部をスライムにされたり下半身を魚にされたり触手と穴を繋げて一体化させられちゃったりして欲しい
    パキパキ音鳴らしながら6枚の羽根生やして「どう?俺、お前の好み?」って笑ってほしい。骨を変形させて作ってるからバカみたいに痛いのにね、旦那様にキレイって言って欲しいから泣きながら笑うんだよね。いじらしいね
    じゃ、挿れるね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:56

    凪ってどんな状態か出てたっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:02

    >>55

    一度回した時は苗床だったかな?

    冴と並んで絶対マグロだな…とか言われててちょっと笑った記憶

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:23

    もう一回振ってみるか〜

    自分は凪みたいなタイプがエッチな目に合うのが好きなんだ

    凪dice1d6=6 (6)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)

    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)

    3 花嫁(性奴隷)

    4 苗床

    5 肉便器

    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:47

    おっと!!楽しみなやつ来た

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:15

    あっあっあっあっ
    よければ前スレの下界追放からの浮浪者に拉致されるも追加してもらえると嬉しいなって…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:43

    うわ〜ごめんな凪…
    E4振ったのも自分なんだけどなんか呪われてる?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:01

    >>60

    追放系異星人さん流石です…!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:02

    これえっち通り越してチョキチョキ工場行きの可能性も?そこにチョキはいないよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:45

    何人かダイスが呪われてるスレ民がいるな……良いぞ積極的に振ってこう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:07

    凪は今どうなってる…?

    dice1d5=4 (4)


    1 乙夜家のペット

    2 人間ふれあいぱーく行き

    3 下界に追放されて娼館行き

    4 異星人の食肉用に切って再生してを繰り返す

    5下界で浮浪者の汚じ異星人に拉致られる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:22

    やべーダイスは盛り上がるからむしろ歓迎なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:55

    チョキチョキでした…っっ!ごめんね!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:58

    チョキチョキ工場だーー!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:26

    逆に何もしなくていいから天職では………??

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:32

    チョキチョキ!!良かったね、もうめんどくさいこと何もしなくて済むよ^^

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:58

    玲王の旦那さん多分凪との仲知ってると思うし晩御飯に出してくると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:00

    赤ちゃん産まなくて良いし全自動だからこっちの方が楽かも〜〜〜とか思ってる可能性

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:30

    よーしチョキチョキして玲王のところに送るぞ!
    あっまだ記憶戻ってないからリアクション薄いか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:45

    え……じゃあ、痛み止め無しで切る?チョキチョキする?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:28

    >>74

    せ………せめて快楽のほうで………!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:38:56

    >>74

    えっシコすぎる リョナリョナしくなってきた…!?

  • 77白宝陵辱の人24/04/29(月) 21:39:14

    >>64

    オッケー参考にするね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:48

    チョキチョキに無反応すぎて異星人たちがつまらないから何か細工してくる可能性…!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:07

    先に回したら消すね!

    凪の正気度

    dice1d100=56 (56)


    (1に近いほどおもしろーい♡(発狂済)、100に近いほど何も見たくない………(正気))

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:54

    若干正気寄りか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:58

    ち◯こもチョキチョキしてそこだけ生えてこないとか...

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:07

    >>77

    あーあ……白宝………

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:00

    >>81

    あえて再生させない嫌がらせして様子見………ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:05

    ほんとに無反応説あるな……凪どうせ気持ちよくてもマグロだし、やっぱり痛み覚えさせるのが1番効くのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:55

    知覚したらダメになるからなるべく何も考えないようにしてそうな凪めっちゃわかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:35

    まだ出てないジャンルある?人を選ぶけど人格排泄とか??凪やってみる?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:38

    >>74

    はいオプション


    dice1d100=86 (86)


    (1に近いほど無痛覚、50に近いほどバカみたいに痛い、100に近いほどイき狂うほど気持ちいい)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:22

    よ、よかった!まだ救いがある!
    痛いけどキモチイイが勝つね!良かったね!切られた腕や足は玲王の旦那さんが買い取って玲王の腹の中に行くよ!相方と一つになれるね!やったじゃん凪!ハッピーエンド!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:39

    また新たな白宝の地獄SSが生まれるようだな…
    このスレの乙夜の人と白宝の人筆早くてまとめリストにガンガン作品増やえてるの尊敬する しかもめちゃくちゃ文章素敵だし
    自分ももっと精進せねば…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:09

    >>86

    人格排泄は近いやつで玲王とアンリちゃんがやられてたけど排泄はないな!!!えっちでいいね!!!抜け殻凪はきっと従順な良い子になってくれることでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:43

    ビリビリきもちいいを知覚しちゃって正気度削られていく凪いいねぇ 早く意識落とさないとを繰り返してなんとか理性を保ち続けるのかな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:09

    >>86

    人格を書き換えられた玲王と抜け殻になった凪!?

    もうお互い相手のことが分からなくなっちゃったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:12

    >>88

    ハッピーエンド判定ガバガバで草

    いやまだハッピーな方なんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:39

    排泄物になって抜け殻の自分の身体を外から見るのとか絶望感ヤバすぎる…手足ちょん切られるだけじゃ足りないのかよ…!(興奮)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:40

    人格排泄はほぼ死んだ様なモン(個人的見解)だから流石に無理か いやでも玲王と出逢った時くらいの記憶をさぁ...ちょっとだけでも...

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:45

    尻からアルコールとか媚薬ぶち込まれてるんだから排泄くらいわけないぜ!えっ人格を排泄!?最高じゃあないですか……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:45

    これ次から6の廃棄処分またはさらにやばいことになるに当たったら人格排泄の項目追加しても良いのでは?すみません見たいだけなんですけども……実質(人格を)廃棄処分みたいなもんだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:55:37

    逃走中にミッションと言う名目のエロトラップダンジョンにぶち込まれる潔世一見てぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 100124/04/29(月) 21:55:55

    人格排泄は死んでないのでオッケーです!
    正気に戻すのと同じ要領で少なくとも次の逃走中が始まる時には排泄された人格も元に戻ります
    よろしくお願いします!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:46

    排泄された人格も元に戻してもらえるなんて優しいなあ!

  • 102まとめ24/04/29(月) 21:56:56

    人格排泄と浮浪者汚じ追加しておきました

  • 103124/04/29(月) 21:57:19

    >>102

    いつもありがとうございます!!!感謝です!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:58

    6の新たな項目考えるの楽しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:13

    >>100

    >>102

    ありがとうございますありがとうございます!!

    誰が最初に当たるか楽しみだなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:37

    人格排泄が流行っていますが、俺は自分の欲望に従って雪宮黒名母娘の正気度ダイスを振ります


    黒名dice1d100=48 (48)

    雪宮dice1d100=93 (93)

    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほどふざけんなクソ旦那(正気))

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:43

    >>104

    あんまり増えすぎても収拾つかなくなるから上限増やしても10個くらいでどうだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:27

    だいぶ黒名回復してきたな
    よかったよかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:28

    >>99

    見てぇーーー!!!

    なるべく視聴者の皆様に楽しんでいただけるようにギリギリ耐えられる難易度で最後にハンターがとどめ刺す構成だったのに序盤に即堕ちしちゃってもおいしい…おいしい…!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:36

    すげぇ雪宮どんどん正気取り戻してる
    さすが泥舟から再浮上した男

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:44

    石化は無理ですかね 無様なチン媚びポーズで街に飾られる推しが見たいんです 特に士道

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:03

    ここまで酷いことになっている面々を見ると、やはり堕ちても純愛旦那が囲い続けて好き好き大好きしてくれる乙夜が一番マシかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:11

    雪宮つっよ!
    絶対に黒名を守るという強い意志を感じる…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:52

    >>111

    最終的に元に戻ればアリでは…?復活の無い死がアウトっぽいので

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:56

    >>111

    それはもうダイスに頼らずに好きに妄想しましょう、士道は割と最初っからダイスで出ていないのに肉便器になっています

  • 116124/04/29(月) 22:03:01

    石化はただの状態異常で意識もある場合ならオッケーです!死んでない!例の如く少なくとも次の逃走中には元に戻ります!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:41

    確かに全部ダイスで決めなきゃいけないスレでもないもんな 初期の頃は全部アレ見たいコレ見たいからの派生祭だったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:09

    石化死ネタに含まれるか...??って思ってたけど意識あるならOKね あざす

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:04:44

    やったー!無様な体制で石化させていろんな落書きとか尻穴にいろいろ刺してオブジェにするぞー!意識も感覚もあるのに動くことも逃げることも快楽を逃すことも出来ない拷問プレイするぞー!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:39

    6の項目にオブジェ化(意識あり)を追加してもいいかも…??

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:32

    雪宮も黒名もこんなに正気の状態なのに10スレみたいな尊厳破壊散歩させられてるの?シコすぎじゃない?
    完堕ちもいいけど、羞恥があるのも趣があってエロいですねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:18

    皆さんハンターに愛されまくっているようですが、ここで皆さんに朗報です
    メスイキしすぎるとチン…が小さくなっていったり◯たなくなることもあるようです
    どんどん男としての機能が失われていって、ハンターと子を成すためのオンナとして相応しい身体になっていきますね おめでとうございます

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:36

    異星人が身体を再生できる術を持ってる事を知らない士道 片足石化されて思いっきり砕かれて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:54

    まだケモ化が出てないってマジ!!??ブルーロックスをケモにして動物たちや道ゆくペット達や野生動物に種付けされてボテ腹にされるの良いと思うんですけど!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:23

    何が起こったか分からなくて呆然としてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:31

    >>122

    やばい!!!クリスの自慢の世界二番目のおちんち○が小さくなってしまう!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:31

    スレの流れ無視しちゃうけど、他に本命がいる旦那に都合の良い性奴隷扱いされる斬鉄見たい
    俺頑張ってるのに全然相手してくれないんだ…俺馬鹿だから…みたいなこと割と正気のまま言ってて欲しい
    聞いた相手はSAN値減る

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:56

    >>123

    普通に切られるよりもわざわざ砕けるほうが終わった感があっていいですねえ!!!!!士道の顔想像するの最高ですねえ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:38

    >>127

    誰の旦那かダイス振りたいけど入籍済みのメンツ把握できてねぇ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:39

    >>127

    あっあっ冷遇されて寂しがる斬鉄可愛い可愛いね

    たまに暇だからと(性的に)遊んでもらって尻尾振って喜んで教えてもらった通りちゃんとご奉仕して馬鹿じゃないよアピールするのかわいいね!旦那様は別に使える穴なら何でも良いんだけどね ただの性処理だからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:32

    >>129

    入籍済み組乙夜以外大体もうバイバイされてなかったか?その前の時間軸って話なら少なくとも烏二子カイザーは居たはず


    二子とか烏は斬鉄と縁があるから良い感じにSAN値削れてくれるかも

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:37

    斬鉄性常識が薄すぎて全ての行為が正気なのほんとにえっちだからもっと色々教えこんで欲しい
    正気なんだよ?ご主人様のおちん○ん苦いなーこれ飲見続けたらほんとに頭良くなるのかなーなんて思いながら真剣にふぇ○して欲しいよ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:28

    >>132

    もう……おばか!!!(愛しい 大好き)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:31

    斬鉄が素でやるのも無茶苦茶いいんだけどさ
    個人的に凛とかの性知識と常識を剥いで
    イチからいろいろ教えるのも良いと思うんだよ‥‥‥!
    それで兄ちゃのとこに連れて行かれて
    兄ちゃんこれでいいの?とか言いながら
    いろいろやってほしい
    あっ妨害されないように兄いちゃは動けない薬打とうか
    凛が明らかにおかしいのに見ているだけしかできないのいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:33

    入籍は多分カイザー二子烏乙夜と、我牙丸だな
    乙夜除けば確か烏が1番純愛寄りだった気がする
    他の一途な旦那様だと一応純愛の積もりっぽい花嫁(性奴隷)のオシャと、肉便器扱いだけど他に嫁を娶ってない士道んち、72人の旦那を抱える玲王があるな
    まぁダイス結果気にしないで好きに妄想してもいいけどな!ここ別にダイススレじゃないし!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:26:45

    アンリ様(のフリをしたアンリちゃん)が必死に選手達を元いた場所に戻す様女王様に懇願するけど
    「蝨ー逅?ク翫°繧牙ョカ逡憺#縺ョ險俶?繧ら藍霍。繧ょ?驛ィ豸医@縺溘°繧牙クー繧句?エ謇?縺ッ縺ゅj縺セ縺帙s 繧「繝ウ繝ェ縺ョ蜻ィ霎コ縺ッ繝舌ャ繧ッ繧「繝??縺ィ縺」縺ヲ繧九¢縺ゥ...蟶ー繧峨○縺セ縺帙s繧」
    って返されて絶望する回 乙夜はなんて言われたのか分からないけどアンリちゃんの表情で察する

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:27:07

    >>134

    前の玲王のSSにもあったけど薬打たれて何も身体が動かず反応出来なくなったと知らずに凛ちゃんが必死に冴に喜んでもらおうと頑張ってるのシコいな…やめろそんなことするなと言いたいのに動けないからまるで怒ってるように誤解されてさらに必死になって教えてもらったご奉仕を頑張る凛ちゃんかあ…無知シチュと誤解シチュの合わせ技って…いい…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:30:01

    >>136

    絶望展開たまらねえーー!!!これ選手に知られたらわずかな希望すら無くなるから異星人的にもバラしたくないやつだけどアンリちゃんには教えるんだねえ愛されてるねえ!!!アンリちゃんもそりゃ言えないよなこんなの伝えたら終わりだもんなあ曇るなあ最高だなあ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:19

    入籍済みの花嫁(という名の異星人の復讐リンチ)の後で公衆便所に國神と凛と一緒に送り込まれた我牙丸さんが次に送られる場所はどーこだ!

    dice1d6=5 (5)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:43

    また便器行きかぁ……えっちだねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:33:44

    >>136

    乙夜、参考資料がAVとエロ雑誌っぽいけどSSだとある程度の言語を喋れてたからもしかして普通に聞き取れてるかもしれない

    まあ絶望することに変わらないんだが

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:20

    どんな肉便器になれるかな?

    dice1d4=4 (4)


    1 旦那様に囲われて専用肉便器


    2 地位の高い異星人達に使われる共用肉便器


    3 子供たちの性教育に使う肉便器


    4 動物園の動物たちのストレス解消用肉便器

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:22

    >>136

    あーー!!全員の正気度0になっちゃう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:49

    やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ガッツポ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:04

    きたあああああ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:12

    ガガさん便器かぁ

    熊とか使わないかな?

    >>142

    って書こうとしたらこれ出てきて笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:17

    我牙丸さんと動物たちの組み合わせはいけませんって!!!👏👏👏👏👏👏

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:35:33

    我牙丸さんが動物達専用の肉便器に!!!???そんなの……そんなの………最高じゃないですか………

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:00

    我牙丸動物園…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:33

    馬狼!七星!新しいお友達だよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:26

    我牙丸さん今どんな気持ち!!?

    dice1d100=10 (10)


    (1に近いほどたくさん使ってくれ…♡(発狂済)、100に近いほど違う俺はこんなこと…!!(正気))

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:46

    あー!!!!お前もか!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:37:50

    完 全 陥 落

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:13

    >>136

    文字変換しに行ったらあまりにも最悪鬱展開過ぎて泣いた アンリちゃん発狂モンだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:14

    ガガ様……(顔を覆う顔文字)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:28

    なぁこれブルロ勢を誘拐できるならさ
    ガガマルのお友達の熊さん達も連れて来れるくない?
    で熊さんたちも染まっていっちゃって
    最終的に動物園にぶちこまれて
    便器として再会するっていう‥‥‥

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:45

    ありがとうダイスの女神
    今はただ感謝を………

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:08

    >>157

    右に同じく

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:10

    でっかくて強い2人が動物様相手に雌落ちしちゃって、それでも自分だけ狂えなくて苦しそうに泣いてる七星くんの顔が目に浮かびますねぇ……怖いけどそれでも気持ちいいんだよね……えっちだねぇ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:26

    3年生って1回は陥落しなきゃいけないノルマでもあんの?って言おうと思ったけど我牙丸さんに関しては前も堕ちてたから1回どころじゃなかったや

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:40:40

    >>156

    久々に会った我牙丸さんが完全にメス堕ちしていて悲しみよりも先に興奮してすぐに種付けしちゃうんだろうなあ 本能には逆らえないからね 大好きな我牙丸さんと一つになれて幸せだねぇ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:17

    >>136

    コレ言われた後のブルーロックス単純にどんな反応するか気になる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:43:58

    >>162

    半分くらいは諦めて狂っちゃいそうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:44:28

    我牙丸さん大好きな自然と大好きな動物達に囲まれる生活が出来てよかったね!いっぱい気持ちよくしてもらえるし精液もお腹いっぱい飲めるし天職だね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:06

    やべえ絶対我牙丸さんSSここまで書きてえわ………書くしかないじゃん…………ありがてえ………

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:49:08

    獣姦おいしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:36

    共有嫁だった成早は!?

    dice1d6=3 (3)


    1 花嫁(ガチで籍を入れてる)


    2 花嫁(複数人で共有する娼婦や母胎)


    3 花嫁(性奴隷)


    4 苗床


    5 肉便器


    6 廃棄処分またはさらにやばい感じになる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:52:04

    我牙丸さん非常にダイスの引きがいいんだよな……なんでこんなにえっちな末路にするんです??公衆便所引くだけでも興奮するのにさらに動物様用肉便器ですか??しかも発狂ルート??はーえっろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:13

    あっ性奴隷にされちゃった…

    高かった正気度はどうなった?

    dice1d100=80 (80)


    (1に近いほど幸せ♡(発狂済)、100に近いほど負けない絶対帰るんだ……!(正気))

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:44

    ずっと正気を失えない成早!!!!ある意味哀れだな……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:53:45

    成早つっっっよ
    見てるか我牙丸さん!??

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:57

    こんなにつよつよだと旦那様に動物園に連れていかれて我牙丸さんがご奉仕してる姿を見せられちゃうのでは???

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:57

    >>172

    そんな………そんなの………えっちじゃあないですか………

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:35

    絶対に帰るという強い意志を感じる!
    なお現実

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:42

    我牙丸のいる動物園にお散歩に連れていかれる成早を見たいぞ……って言おうと思ったら>>172に言われちまった

    すーっごいおほ声上げて色んな動物達に腰振ってる我牙丸さん……えっちですねぇ、成早の青い絶望顔と我牙丸の真っ赤な恍惚顔のコントラストがいいですねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:58:29

    やっぱ折れない子にダメージを与えるなら完堕ちした友達をぶつけるのが1番だよなぁ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:24

    すっごい巨根の馬ち◯ぽにうっとりと頬擦りしてご奉仕して自分の尻穴にあてがって一気に貫かれる我牙丸さんを見た成早に思わず悲鳴をあげてほしいーーーお腹ボコボコして我牙丸が死んじゃう!と震えてるけど我牙丸さん本人はおくすりの力で痛みもなくとんでもない快感でぶん殴られてて幸せすぎてイキ狂ってて欲しいーーー

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:35

    >>136

    誰か文字化け変換してくれんか...変換のやり方分からん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:26

    >>176

    うおおおお凪と玲王!!閃堂とオシャ!!成早と我牙丸!!!最高です!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:02:30

    >>178

    ぐーぐるとかで「文字化け」「復元(変換)」で検索したらやってくれるサイトがあるよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:20

    >>178

    地�?��から家畜達の記�?も痕跡も�?部消したから帰る�?��?はありません アンリの周辺はバックア�??とってるけど...帰らせません�


    こんな感じのはず 

    つまり知らないほうが良い

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:28

    これ馬狼と我牙丸が2人仲良く動物ち◯ぽを舌でなめなめご奉仕してる後ろで泣き叫びながら逃げ惑う七星が見れるってこと?毎秒通うわこんなん………

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:53

    >>180

    >>181

    ありがとう!文字化け変換のやり方は覚えた!

    内容は最悪鬱展開過ぎて泣いた!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:41

    逃走中の最序盤では我牙丸が成早を庇う展開を予想してたけどいざ陵辱が始まると我牙丸さんのたどるルートが救いなさすぎて完全に堕ちてるし逆に成早はずっと正気を保って孤軍奮闘してるからなんかもう シコいなって

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:33

    >>183

    大丈夫♡帰れなくなったって、命だけは絶対に取られないという保証があるからね♡生きてるだけで丸儲け♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:09

    黒名を庇う雪宮くらい最初から接点あって何とか守ろうと奮闘できれば守れたけど成早には接点が全く無かったからな…どうしてやることもできない…もう声も届かない…自分の無力感が苦しいね…まあ我牙丸さんはもうハッピーだからこのままで幸せなんですけどね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:44

    成早まじでずーっと正気なんだよな
    オシャママ雪宮ママの時も1人だけ正気(二子は狂いたがってるので割ともう正気では無い)で泣いてたし
    娶られても相変わらず正気だし
    可愛そうで非常に抜けますねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:11

    そう言えば成早の産んだ子供の数

    dice1d100=9 (9)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:10:20

    1番メンタル強いのは成早だった…!?!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:00

    >>188

    やっぱ栄養足りてなくて子が出来にくいのかなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:18

    >>188

    沢山子供流してそうだな、あの体格だもんな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:40

    >>188

    少ねえ!!!!

    まあ成早の体格なら納得か…?よく性奴隷とはいえ花嫁になれたな…もしかして折れない成早を折りたい性格の異星人に目をつけられた的な…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:29

    子どもができにくい分出産の負担も少なくて正気を保てた………ってコト!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:49

    ちょっと待って欲しい
    さっきスレが立ってまだ3時間くらいしか経ってないんだが

  • 195124/04/29(月) 23:13:12

    えっ?早くない?
    次スレ立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:55

    よかった1いた!!助かる
    早すぎるよ、なんで今回こんなに加速したんだ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:17

    >>193

    男の体で出産なんてすればするだけ体も精神もボロボロになっていくのは自明だからなぁ……なんであのモデルくんと泣きぼくろくんあんなにたくさん産まされて完全復活してるんですか???

  • 198124/04/29(月) 23:16:10
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:29

    たておつうめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:29

    >>197

    雪宮安産型っぽいから……


    >>198

    たておつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています