ニカルフィの手配書も好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:52:21

    やっぱりこの手配書が1番好きだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:51

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:56:40

    どっちも笑顔なのが逆に恐すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:33

    極悪海賊らしからぬいい笑顔で微笑ましくなる半面この後殺されたんだよね…のナレーションも頭の中に流れる絵面
    自分も好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:43

    どうやって撮って帰ったんだろうなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:03:03

    >>5 ナミが写真撮られてたの知った時「雑誌の撮影だって言われたから…」って言ってたから、記念に1枚どうですかーってかんじで話しかけたのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:53

    伸ばされた手の先が気になって仕方ないけど
    記念に一枚!お肉もあります!「肉~!?お前いいやつだな!ヒョイ」で満面の笑みで肉に手を伸ばした瞬間をおさめたものと予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:22

    カメラマンはこの後顔面握り潰されたんだよね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:17

    笑いながら人の頭握り潰すタイプのイカれた海賊のように見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:49

    後ろのウソップが良い味出してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:17

    歴代手配書まとめてでもいいから出してくれないかなぁ
    3000万の手配書欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています