競馬って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:59:13

    残酷だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:42

    >>1

    プロスポーツは大体そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:20

    勝たせられない方が悪いと思うけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:46

    お前昨日の大知スレ立てた人か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:25

    そら自分の馬の晴れ姿を見たいから勝てなかったから騎手変えたり色々試すわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:43

    たまに石川裕紀人と浜中俊が混ざる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:48

    石川ならまだいい方やん
    外人に取られたナミュール見てみろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:30

    >>4

    違うぞ

    最近はBRF関係からの依頼も減ってると聞いて(違ったらすまん)一時代の終わりというか、昔ながらの縁重視が少しづつ減ってくのかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:58

    >>7

    (これ武史じゃなくて大知の方やろ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:17

    1勝が大事なのに勝てないんだからしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:35
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:54

    ビッグレッドもラフィアンも空いてれば武史かデムーロ、裏なら丹内が鉄板だしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:30

    大知グレてこんな風にならなきゃいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:06

    俺の思いすぎだったら悪いけど大知って大体武史に強奪されてるよね
    しかも案の定勝たれてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:22

    >>14

    ゴルシ産駒じゃなくても乗り替わりで勝ってた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:16

    勝ってるのに強奪されるのはかわいそうだけど勝ててないなら別に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:05

    >>13

    願望漏れ出てるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:35

    『一口馬主に発言権あるなら俺の馬に大知は乗ってねぇよ』すき

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:32

    コガネノソラ一番人気かと思ってたのに6番人気まで落ちてたのか騎手で嫌われたんだろうか
    まあ勝ったから何一つ関係ないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:56

    どんな騎手でも勝てるウマなんて居ないし
    騎手の腕の差は思ってるよりもはるかにデカイし
    仕方ないとしか言いようがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:20

    >>19

    出資するんなら大知の乗るようなクラブ避けろ定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:16

    まあ乗り変わっても勝率も回収率も特に良い訳ではないので元からノーチャンの馬に乗ってるパターンが多いんやけどな(結果出せてないから仕方ないけど)
    過去三年に限れば更に下がるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:19

    擁護するなら夏から秋にかけて馬の方が成長して
    たまたまそれと柴田の乗り替わり以降と被ったとかなら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:34

    うーんキャットファイトとファーヴェントは相手悪いし4着も上は牡馬だしこの馬柱だけについて話するならそんなもんやろとしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:06

    マイネルがコラソンとかのレベルの馬に乗らせないからじゃね?
    贔屓してるんならバンバン有力馬に乗せてけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています