木場ジェット・ホイダラオドレザ・ハードあばれブン屋毒狼

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:59

    たしかに体力的な衰えは否めないが
    アロハ小僧から叩き込まれた怪異の知識は昔よりキレてるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:28

    絞りカスを超えた絞りカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:32

    西尾維新の定石だ
    わかりやすい化け物よりもっとやばい人間たちがいたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:27

    >>3

    こいつの全盛期の心臓引っこ抜いたのが忍野なんだ

    あまり深いことは考えないほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:34

    >>3

    まあ何か違えば世界を滅ぼす怪物だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:03

    八九寺Pダメだろ
    こんなとこに来たら

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:00

    そういう話じゃないとは思う反面もっとキスショットの戦闘や怪物描写が欲しかったという衝動に駆られるっ 2週間以内に人類を滅ぼすクソ長刀を持った吸血鬼の長身美女なんだよね (強さや色々)盛りたくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています