禁断のバラムツチキンレース

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:57

    ゴルシが持ち込んだバラムツをつまみ、失格せず一番多くの切り身を食べたウマ娘が勝者となるギャンブル


    ゴルシもナカヤマもシリウスも学園を一週間休んだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:42

    おバカ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:57

    バラムツの何がヤバいか分かってなくて
    (ん…?別に食っても何ともないが…この勝負もらったな)でバクバク食って後で地獄を見る3人

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:07

    バラムツフレンズだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:07:34

    バラムツの油って我慢とかそれ以前の問題で不随意的に臭い油が漏れてくるらしいからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:44

    あれは何かお尻やふとももがいつの間にか濡れてるから何かと思ったら液状のう◯こが流れ出ていたという恐ろしいもの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:00

    >>5

    ゴルシやシリウス、ナカヤマならイケメンオーラで相殺できる……メイビー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:48

    トレーナーたちも頭抱えてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:23

    気付いたら油が出てたとかそういうタイプのやつらしいからチキンレースが成立しない

    つまり全員敗北確定レース

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:38

    食べるだけならただ脂がのって美味しい刺身なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:26:22

    採って食べる系のYoutuberだいたい食ってるから動画はいくらでも出てくる
    一番リアル感あって嫌な話なら茸本朗が人間の尊厳を失った話がきちゃなくておすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:20

    流石に実害被るというか割としっかり生活のスケジュール組んでるシリウスお嬢様は参加しなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:27:25

    あれ食べてしばらくはオムツ必須な代物ですよ?
    レース以前に出方がチキンですよ?
    どうして競走不成立にならなかったんですか? どうして……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:27

    >>13

    スカイ…お前もダノンデサイルしたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:37

    結果が出るのが遅すぎてチキリようが無い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:55

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:25

    バラムツはさかなクンの本で知ったな
    本人が食べたのはアブラボウズの方だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:23

    ほんのちょっとなら大丈夫なんじゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています