- 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:10
- 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:08
パーマー、ソコニアルネジヲトッテクレ
- 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:34:21
そうとう増えたように見えるからエンジンオーバーホールでもしたんか?
- 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:35:16
それだけネジが増えていながら形を保ってるパーマー号が逆にすごい
- 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:36
- 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:04
諦めて整備に出そう
命には変えられない - 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:17
- 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:21
うちの親父もパチンコ台整備するたびにネジ余らせてたな…
- 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:42
全部ひとまとめのネジ入れに放り込むからそうなるんや
今は区画分けされてる鞄型収納ボックスがあるからそれを使おう - 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:19:58
ロボトレーナー「ピーガガガガ…」
- 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:03
分解したら分解した順番通りに置いておかないと絶対忘れるからな
ネジも分けておくんだぞ… - 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:21:55
昔社会科見学で工場案内された時に標語が掲げられてて、それが分解したものは元の状態に戻そうってあったの思い出したわ
そんなん当たり前やろって思ってたけどこういう事なんやなと - 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:46
トレーナーも整備対象だったか
- 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:05
工賃は大概1時間9000円の所が多いから、どこのネジか探す作業、
締め直しだけでもめちゃくちゃ時間がかかる→値段がすごくすごい。
ってなっちゃうからね…
例えばエンジンだったら、オーバーホールよりも載せ替えするケースが
多いですし、ATならミッション周りごと交換も有るし、
どこまでやりたいか追求したいかでかなり変わっちゃいます。 - 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:54
- 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:34
工程ごとに写真撮らないからそうなる…まあ、写真あっても組み立てかたわかんなくて詰むんだけど
- 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:31
- 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:48
- 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:33
整備士「あの…フルード漏れて煙出てんすけど…」
- 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:36:41
整備士「なに一つ欠けた螺子はありませんでした…」
- 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:43:52
よかった
車の中のゴルフボールで凹まされるパーマー号はいなかったんだね - 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:52:32
改造は修理して貰えないらしいが、修理失敗はセーフなんだろうかな
- 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:37
ネジのオスとメスを抜き差ししたらそりゃ増えるよなぁと
- 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:44
VRがあるならロボトレーナーがいてもおかしくはない
- 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:18
ウマ娘の力でネジ山をネジネジ、ナットをナメナメ