無惨の再生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:08:20

    ここまで来るともう治るどうこう以前に体が液体で出来てるのでは?
    斬ってると言うよりすり抜けてるように見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:28

    切ったそばから回復する上弦よりさらに上の再生力だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:25

    ポップコーン出来るぐらい柔らかい体

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:12

    切れはするからそこまで凄い硬いって感じじゃなさそうなのは確か

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:38

    ヌルッと刃が入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:31

    悲鳴嶼さんの攻撃で頭潰せてたし耐久面はそうでもないけど
    一瞬で再生する爆発でも即再生してたしポップコーン出来たり配下の鬼いつでも殺せるっぽいし紫蘇だけに特殊

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:26:31

    >>6

    紫蘇➝始祖

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:51

    >>3

    ポップコーンが出来るのは皮が硬いからっていうのは置いといて

    あれ縁壱だから狩る側に回れただけで勢いヤバそうだし鬼殺隊全滅しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:52

    防御力は重要視してない感じあるよね生き残るには再生力があれば良いっていう発想なのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:22

    赫刀使ってもまるで再生力落ちてなかったし本当に切れるだけなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:30

    こんだけ即座に治るなら表皮固くして体制崩される方が生き延びにくいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています