3期で盛られそうなアニオリ予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:09:17

    オープニング的に無惨と親方様の因縁

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:17:44

    風柱の過去エピソードは、かなり盛られると思う。
    後は冒頭のアニオリで逃げおおせた鬼は、その後に無惨によって知能を奪われて下弦程度の力を持った鬼に変えられるシーンが入れられそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:24

    かまぼこ隊と隊士たちとの交流
    ここで他の隊士たちとの会話を増やしたら無惨戦での伊之助のセリフに深みが入ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:03

    他のスレでも書かれていたけど蛇柱の過去は前倒しにしてほしい
    活躍が遅いって言われていたのもアニオリで解消出来たし柱稽古編に持ってきても違和感はないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:23

    不死川さんと冨岡さんの手合わせ
    柱稽古最終話+無限城1話は映画館でやるかまだわかんないけど、稽古中派手な戦闘シーンとか他にないしここで盛って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:45

    しのぶさんは珠世様との関わり増えそうだな
    薬の開発は流石に内容は伏せるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:23:58

    岩柱の過去で獪岳がいるシーン
    みんなで笑顔でご飯食べてるところところとか
    ご飯食べるシーンアニオリで増やすこと多いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:35

    原作で無一郎+玄弥+カナヲ+かまぼこが仲良くしてる謎時系列のコマがあったからそこ補完してくれるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:21

    やっぱり他の面々の稽古姿は見たいな
    特にカナヲは一番最初に柱稽古終わってるから描写全く無かったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:43

    お館様とその妻子達とのやりとり
    みんな納得の上というか、子供達の意向が強固だったことをきちんと描かないと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:27

    (…柱稽古は4期ではないのか?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:49:49

    鬼の王の時の禰󠄀豆子のカナヲちゃん呼びとか無一郎の玄弥呼びとか親しくなったエピソードは知りたい
    蛇と風が気が合う所が見れたからこの辺もぜひ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:53:16

    獪岳とカナエさんはアニメ勢があまり覚えてない可能性があるからアニオリで触れるかなと予想してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:58:41

    >>11

    (ごめんやで)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:30

    >>7

    そしてUfoカフェのメニューになるわけですねわかります

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:12:10

    柱稽古だけで1クールやるなるかなり盛られるんじゃって思ってたけどどうやら6話しかない?
    それならファンブックから拾って稽古中の会話が増えるくらいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:52:35

    なりそうってかなってほしい(願望)なら義勇パイセンと錆兎の交流もうちょいみたい 本当に仲が良かったのか怪しんでる人もいたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:12:08

    みんな仲良しの描写を盛れば盛るほどこの後の展開が映えるんで日常会話はたくさん盛ってほしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:13:48

    >>9

    OPでみんながヘトヘトになりながら走ってる時に颯爽とカナヲが追い抜かして行く場面があるから何かしらありそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:20

    >>11

    竈門炭治郎立志編

    無限列車編

    遊郭編

    刀鍛冶の里編

    柱稽古編


    5期だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:36:47

    隊士たちの和気あいあいとか炭治郎たちとの交流がマジで同年代の強豪校の部活合宿とかみたいな感じで仲良しを強調されそうな気がしてならない。
    それでほのぼの見せられた後に。
    いつかアニメ化される最終戦で…柱稽古で喋ってたモブ隊士たちの声で前でろ、戦えるやつを守る壁になれ!って死んで行くの見せられ、伊之助の釜の飯食った仲間だ、返せ返せよ!みたら号泣しすぎて見れなくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:50:18

    >>9

    お色気が足らないので滝に打たれて服が透けるカナヲとかよろしくお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:59:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:04:58

    >>19

    稽古で目の良さが生かされるエピソードがあるといいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:51:03

    >>22

    岩柱の修行は厳しいので風柱の訓練が終わると女性隊士は恋柱のところへ行きます…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:25

    >>23

    列車は映画だからな

    TVアニメとしては4期

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:09:19

    >>23

    >>26

    記事が間違ってるのもこの勘違いのせいか

    無限列車編はTVアニメ版も地上波で2ヵ月かけてちゃんと放送してるんだよ

    カテが過疎るわけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:03:40

    TVシリーズとしては無限列車編と遊郭編セットで2期扱いかと
    1期立志編、3期刀鍛冶里編、で柱稽古編は4期だろう
    原作の長さ比率的に無限列車編みたいに期にするには尺不足でどうすんのかとアレコレ推測されていたが、結局はアニオリ盛り込んで単独の期になるんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:06:04

    アニオリなかったら8話でしのぶさんのとこまで行っちゃうからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:30:34

    >>28

    なるほど、放送時期で分けるとそうなるね

    公式が○○編で分けてるんでややこしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています