グラスさん エルさん デジタルさん そしてライスだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:46

    ルールはなんでもいい
    お兄様に勝利を捧げるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:05

    (トレーナーのコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ
    君達には僕なんかより相応しいトレーナーがいてね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:46

    >>2

    的場さん…あなたに一つだけ言いたいことがあるんです…

    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:00:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:20

    >>2

    いい加減にしろよクソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:51

    あれっライスシャワーの復帰戦は?
    ごめーん家で観戦してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:08:41

    (トレーナーのコメント)
    ウム...グラスの本当の力を出せなくて悲しいんだなァ...
    ウム...エルはとっても強くなったんだなァ...
    ウム...デジタルは今後もGIを勝てるんだなァ...
    ウム...ライスのレースはもう行かなくても大丈夫なんだなァ...

    (トレーナー引退書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:09:53

    嘘か真かそんなクソボケなお兄さまが良くてこの会にとどまっていると言うウマ娘もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:11:29

    >>6

    (調教師のコメント)

    クソボケというよりクソだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:12:11

    >>9

    あわわ俺は「ライスはもう大丈夫」とは言ったけどライスを見捨てるつもりなんてない!

    許してくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:13:05

    (武豊のコメント)
    でもねオレ 普段の的場さんは好きだけどレースの時の的場さんは嫌いなんだよね GIでマークされて勝てた試しがほとんどないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:15:10

    ムフフ グランプリでは本命のトウカイテイオーの動きをきっちりマークするのん
    あっ 一発でスパートが遅れたッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:15:14

    僕の理屈はこうだ(怪文書書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:55

    >>10

    しょうがないなっ(調教師書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:18:33

    ターボのオールカマーでもほかの騎手より早く作戦に気づいたけどライスがステイヤー故に届かなかったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:20:53

    "見捨てる"というより"一人前になったから僕がいなくてもやっていける"という感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:25:56

    >>16

    お前じゃなきゃダメなんだよーっ このクソボケ野郎ーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:27:27

    >>16

    お前ウマ娘がなんで走っとると思うんや

    “君と勝ちたい”からやぞ

    このGIRLS LEGEND Uを聞きなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:09

    グラスのThe WINNER...神
    メインシナリオの宝塚でのTheWINNER再現...神
    青い薔薇は的場という運命レベルの何か...神

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:42

    で、結局エルとグラス

    どっちを選ぶのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:28:46

    しかし… エルは僕以外とJCを勝っているのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:29:40

    こんな意味不明な考えを引退まで一貫させてたんだよね、凄くない?

    ん?あれこれ褒めていいやつなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:57

    的場美化されてるけど調教師で失敗してるから糞だと思ってるッス
    忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:31:27

    的場のレース後パフォーマンスをウマ娘ナイズドするとレース後に絶対頭を撫でるトレーナーなんだよね えっちじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:30

    >>23

    岸影と岸八みたいなもんだからええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:32:54

    別にクレバーとかじゃなくてしっかり愛情かけた上で乗り代わるんだよね、猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:33:22

    >>23

    馬の体調や機嫌を慮りすぎてるんじゃねぇかと思ってんだ

    コネも弱いのか有力馬が入ってこないしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:34:46

    ライスは言われても仕方ないことやってるけど実馬のエルグラで言えばどっちかしか選べないんだから仕方ない話だと思うのが俺なんだよね
    アグネスデジタルの芝転向進言も無責任に言ったんじゃなくてちゃんと後任が乗りやすいように馬への指導をちゃんとした上で引き継いで引退してるから言われる謂れも無いじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:35:18

    >>26

    実質寝取らせとして18禁エロ漫画が許された世界線ではお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:40:18

    ライスに対しては陣営に対する不義理だから流石に言われるのは当たり前を超えた当たり前

    でもエルグラは脚元不安を抱えるグラスを壊すリスクを無視出来なかったからエルを渡して馬の事情を知ってる的場が引き続き担当したってだけで何でそんなクソボケ扱いになるのか不思議なのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:46:39

    >>30

    引退式で本当のグラスワンダーの強さを見せられなくて申し訳ないとか言ってしまうからじゃないっスかね忌憚のない意見って奴っス

    エルグラを選ぶ苦悩は良く書かれてるから理解できるけどエルはもう大丈夫だからって言うのをウマ娘に置き換えると色々と書き立てる者があるからねケンゴ

    ムフッこれは3人だけの秘密にしようね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:54:17

    怪物2世の呼び声も高い馬が怪我に見舞われまくってたせいでローテも慎重にならざるを得なくなり、その中で騎乗してた的場だからこそ本当の強さを見せることが出来なかったって言えた言葉だと思うのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:56:06

    🌱の的場タフコラが好きなのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:10:10

    >>23

    別に不祥事を起こしたわけでもない何か一つでも真摯に向き合い大きく成功してる人に対して何も成せずに深夜にあにまんで嫉妬し愚弄コメを書き込んでるマネモブ、そんなマネモブを心から埃に思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:12:09

    相手してるのは生娘じゃなくて馬な訳だしウマ娘ナイズドしたら齟齬が生まれるのは当たり前を超えた当たり前と思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:31:13

    実在人物と架空のウマ娘を絡ませるウマカテの気色悪いノリ持ち込むの辞めて貰って良いですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:33:36

    >>36

    あ、兄貴はなんでこのノリがウマカテの物だってわかったんだ...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:34:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:32

    >>36

    はいイメ損確定!ブッ潰します!

    元ネタと関係あるからキショくてもイメ損にはならないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    自分らのするイメ損は許す、それがウマカテです

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:52

    >>37

    兼任してるからですけど何か?

    タフカテのノリを外で持ち込むと煙たがられるようにウマカテのノリを外で見るとこれ程気持ち悪く見えるんスね

    ウマカテのお 人 形 さん遊びとタフカテの語録遊びが合わさってメチャクチャ悍ましいでェ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:41

    左下のバトル・キングは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:58

    的場調教師には弱点がある
    それは昔からあるコネが馬主業を引退・馬に優し過ぎる事や
    この人は現役時代から助っ人外国人みたいにいろんな馬を転々としていた一匹狼な人だったからコネ自体が少ないのにコネが年齢とか寿命で消えていくんだよね
    ひどくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:37:11

    >>40

    誰かに同じようなこと言われて悔しかったんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:41:33

    チームトレーナーに自己投影して取り合いするのが好きだからこのネタが擦られてると思ってた
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:42:46

    >>40

    ウマカテに帰れって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:40

    >>42

    的場調教師は騎手時代の時から優し過ぎるから調教師より厩務員向きと言われてたのん だから…(調教師としては)すまない…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:25

    >>40

    マネモブは両刀ならタフカテはルール無用も知ってるはずなのになんで関係ない漫画の画像を貼ってまで必死に否定してるんだ?

    ウマカテにもたまにいるウマ娘に競馬側の元ネタ拒否勢なのん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:46:16

    >>13

    お前変なクスリをヤルのは社会のルールで禁止っすよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:07

    >>49

    なんだかズレ画と言われると自分の頭皮のことを言われてるみたいでムカついてきますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:40

    >>47

    ウム、なんならスレ画の四人の集まり時点でどんなスレかは察せれるのにいちいち乗り込んできている異常者なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています