〇〇使いは性格が悪い←これよく聞くけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:53

    逆に性格良さそうなデッキとか戦法とかってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:21

    あるわけ無いだろ舐めてんのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:06

    勝つために相手の嫌がることするので勝たないデッキ…
    自爆…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:22

    ブルーアイズみたいな妨害のしようが無いデッキ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:23

    性格悪いって要は俺が勝てねぇ(時がある)だから
    ワンチャンありそうで無い弱いデッキということになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:42

    >>3

    いいやこっちはデュエルしたいのに勝手に死ぬから性格悪いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:32:23

    対戦ゲームで性格が良さそうとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:25

    相手のカードを破壊せず全力を出させるってヨハンが言ってたので宝玉獣だよ
    汎用EXは宝玉獣じゃないからセーフさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:32

    >>4

    でも海馬だって性格悪いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:34

    脳筋デッキとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:34:56

    こんな感じのリタイアボタン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:19

    グルール……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:23

    >>8

    (なんか無効罠持ってなかったかコイツら?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:23

    MDで言うと初期デッキbot、今だったらなんか通常モンスター召喚してひたすらに装備カード付けて殴ってくるデッキか、デュアルモンスターをひたすらに並べてくるデッキなら嫌がらせ妨害も即死コンボもしてこないぞ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:39

    >>12

    性格が悪いデッキってより頭が悪いデッキだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:54

    まあビートダウンとコントロールだったらビートダウン側の方が性格良さそうとは言えるかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:18

    アホみたいな攻撃力で顔面パンチ飛ばすんなら性格いい……のかなあ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:49

    >>1

    性格悪そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:01

    平等・博愛・利他的・癒しの色です
    通してください

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:29

    使用率50%越えのカードが全部性格悪そうな効果してるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:57

    ガントラビート

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:37

    デュエマで赤単速攻握ってる奴は性格が悪いイメージはないかな
    ただ頭がいいイメージもない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:39

    ロマンやエモ盤面目指す人達はあまり悪い所見せないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:17

    真のデュエリストは相手の嫌がることをする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:37

    ホープなら性格良さそうだろ
    えっ主人公も使ってたエースの効果がコントロール奪取?しら管

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:54

    リソースゲームしつつ最後にはぶん殴り合うデッキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:02

    俺を勝たせてくれるデッキとプレイングをする人は性格が良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:04

    >>19

    排斥・同調圧力・政治・悪法による拘束・お前もやれよ!俺もやったんだからさ(強要)の色じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:47

    自分のリソース増やす行動だけしてビートする妨害あんまりしないデッキ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:41

    デュエマのビマナは最後以外はやさしいかもよ
    最後以外は、ね
    最期?そんなの知らんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:29

    >>29

    それも増えたリソースでしぶとく生き残って最後に逆転してきたらされた側は嫌な気分になったりするから結局は難癖つけられるとは思うよ


    いや言っといて難だけとこれ人のデッキを性格悪いとか言ってる側に問題あるだけだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:36

    レッドアイズとかサイバーとかレモンとかTGとかヒロイックとか(マシュマック出張じゃない)オーパーツとか幻奏とかファーニマルはあんま悪いイメージないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:16

    >>31

    当たり前だ!!!!!!!!!!!

    ちなみに俺が負けたデッキは全部使い手の性格が悪くて俺が勝ったデッキは全部使い手がバカだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:02

    自分から勝ちに近付いていくデッキと相手を勝ちから遠ざけていくデッキがあって、印象が違うイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:43

    >>17

    ところでこのジンの顔面パンチ一発でライフを半分削る青単テンポなんですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:30

    お互いにやりたいことやって勝ち負け決まると楽しくはある
    手数多いやつVS打消複数とかリソース削りVリソース肥やしとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:14

    >>32

    それらって対面してないから目立ちにくいだけでいざ対戦して強いムーブすると性格悪いと言われると思うぞ

    特にレモンやTGは無効や除去してきてこっちの盤面に触れてくるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:07

    ヌメロンワンキル使ってる人のことを性格悪いと思ったことはないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:34

    >>38

    猿のイメージの方が先行しちゃうしな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:49

    >>29

    mtgの緑単ストンピィあたりがそれに近いかな

    相手の妨害をほとんどせずにひたすら優良生物を毎ターン叩きつけるデッキ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:39

    俺に負けたデッキ使ってる人

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:56

    >>40

    別に性格よさそうとはならんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:23

    ってか、勝敗があるんだから勝つために悪い戦法取るのは普通じゃない?いいことしてたら負けちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:03

    >>41

    極論これ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:52

    人間の本性を見れば、自ずとわかって来るで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:56

    良い決闘者なら居たよ
    俺に負けた奴らだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:42

    花札使い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:07

    骨ネズミとかモリンフェンみたいなバニラモンスターしか入ってないデッキ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:29

    ダイレクトアタック受けたときに吹っ飛ぶリアクションしてくれるプレイヤー

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:20:58
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:40:11

    カードゲームってだいたいこんな感じだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:54:15

    遊ぼうぜ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:57:01

    負けて悔しいからのレッテル貼りだからな、性格良さそうなデッキとか戦法なんて無い
    そいつにとって自分が気持ちよく勝てないデッキは全部そうなんだから

    つまりそれ言うやつが一番性格悪い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:19:58

    ネタだろこの発言じたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:39:17

    >>46

    悪側の決闘者やラスボスの台詞だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:40:16

    大抵が私怨だけど性格悪そうなデッキ自体は確実に存在する

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:46:32

    アマゾネス使ってる人は性格良さそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:47:11

    >>6

    勝ち渡してるんだからイイ性格だろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:54

    普段は聖人君子でも勝負事で勝ちに来てるならそら性格悪く見えるだろうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:54:36

    >>58

    欲求が満たされてない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:32

    トランプルで貫通してくる巨大クリーチャー連打は絶対性格良くない
    やってることは気持ちいいし豪快だけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:00:03

    >>57

    は?俺の大事なモンスターが除外されたんだが?

    お前アマゾネス使いだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:43:10

    自分を勝たせてくれる相手は性格良い
    そういうこと

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:04

    バーンデッキは性格悪い
    ソースは俺

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:08:18

    制圧されたり、一方的にワンキルされたり、不満の残る負け方が多いせいじゃない?
    最後の最後まで勝つか負けるか分からないクロスゲームになった試合では相手を罵ったことないな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:28

    良い年こいてカードゲームやってるやつが性格良いわけないだろ
    俺もお前も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています