呪術今仕事終わりで読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:03

    今週めちゃくちゃ面白くね?
    今まで一人ひとりのキャラが小出し感強かったからここにきて一気に決戦レイド感が強いというか。宿儺もなりふり構わずなってきてめちゃくちゃ面白い。激熱じゃん。
    主人公がこの戦いの鍵となっているのもいい。というか虎杖と宿儺の戦いがかっこよすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:33:11

    退場ラッシュを虎杖が活躍する前振りだと信じて追って良かったと思える面白さ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:09

    完全受肉の時もそうだけど今回もレイドボスのHPゲージ割った特殊行動感が凄くてアガった
    ヤバい攻撃が来たけど確実に削ってるってのがわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:24

    ここ3,4週ずっと面白いぞ
    どうした単眼猫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています