総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書田中誠司スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:04

    作者は大学生だったとどっかで聞いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:12

    こち亀からタイトル最長奪う以外に何をしたんだこの漫画は

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:06

    >>2

    うるせぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:50

    読み切りの方が好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:09

    お忘れではないだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:01

    まあ思い出作りとしては十分でしょう
    就活だったら無双出来るレベルのエピソードだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:12

    すごい、全く印象がない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:09

    主人公のデザインがジャンプの大人気作品のサブキャラをパクったといわれのない誹謗を受けた作品だと覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:26

    さいかわきょうへいくんが強いらしいことしか知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:30

    終盤の作画が落書き扱いされてたけど実際どこまで手間かけてたんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:56

    >>6

    一般就職だったら「ジャンプで連載してました」なんて例え短期打ち切りだろうとどの業界でも最強クラスのガクチカだよな

    でもこの人多分プロ漫画家志望だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:37

    可もなく不可もなかったので静かに終わっていった漫画だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:36

    中盤の時点でコピペ使い出してダメだと思った記憶がある
    猿先生の漫画見た後だと同じコピペでもここまで巧拙あるんだってなった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:11

    >>12

    いうほど不可なかったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:04

    >>10

    手間はかけてたんじゃない?

    単純に週刊連載のペースについていけなかったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:33

    >>9

    作者にとっても描いてて楽しいキャラだったらしいしな

    客観視しろよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:04

    売り上げ史上最低じゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:19

    昔「読み切りで面白かったやつだ!」ってワクワクしながら1話読んだら主人公以外何もかもが変わってて呆然としたの懐かしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:15

    なんか読切めっちゃ何回も載ったんだっけ…?(うろ覚え)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:23

    社長の影が終始薄かったのがまあまあ致命的だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:12

    >>11

    これ以降一切漫画描いてないから多分普通に就職したと思われ

    大学生やりながらジャンプ漫画連載してたこと自体はマジですごいと思うわ(内容から目を逸らしながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:16

    読み切りからの悪化というジンクスはこの時点であったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:33

    >>22

    金未来杯の呪いってこの辺から言われ始めてそうなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:50:19

    ハンコ投げて武器にしてなかったっけ?
    ナイトアイと混ざってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:09

    >>24

    合ってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:09

    序盤は普通に面白くなりそうだったんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:11:23

    ハンコと名刺で戦うサラリーマンキャラってぶっちゃけ割と頻出の発想ではあるしな…
    まあそれ以前の問題だったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:14:04

    >>27

    読み切りは悪くなかったが一発ネタ感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています