性能的に見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:49

    回す価値が殆ど無いのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:27

    だからなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:44

    うーむ
    一応ダンスチヨちゃんは継承加速スキルでたまに駆り出されるので、自前で持っておくと便利かも?
    エースと嫁アマさんははい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:14

    ゴルシウィークもギャルウィークもそうだったろ
    この中の子が欲しい人が回せばいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:04

    >>4

    ギャルウィークはヘリオスは強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:38

    嫁アマさんが欲しいから引く

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:41:40

    性能で回す人は恒常ガチャ回せばいいしね
    単にキャラ欲しい人向けのガチャもいいじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:03

    ストーリーイベントの方もだけど箸休めだぞ
    シナリオ更新前に強いられなくていいじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:44

    ダンスチヨちゃんはフルパワーの想定がなんか微妙に狭い(中距離かつ2000mのみ)代わりにすごく化ハヤテと金回復+金速度のインチキ進化貰ってなかったか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:44:45

    性的に見ると?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:24

    そりゃシナリオ更新前はろくに引かれないのは向こうも分かってるからどうでも良いキャラで茶を濁してるんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:17

    >>10

    G1に限ると狭いだけで中距離全体で見ると割と出番あるぞ

    事実G1コース以外も出るマンスリーの時はほぼ毎回中距離先行の加速で出番あったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:19

    チヨちゃん未所持だけど他は全員いるんだよな
    悩む…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:54

    >>10

    1800〜2000でしか固有が有効じゃないやつが金回復なんて貰っても嫌がらせでしかないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:49

    いっとくけど性能だけで引いているのは一部の人だけだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:59

    ドロワチヨ固有が有効でしかもスタミナを1200くらい求められるコースがあるんですよ
    川崎2100っていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:18

    通常チヨちゃんはレジェレやってたし半年待てばデイリーに入るとは思う
    石に余裕あってキャラ欲しい人向けすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:44

    >>15

    言われてみればそうである

    育成段階でスタミナ切ってその分パワーや根性に振り分けられるくらいか?

    いやでも気炎万丈に回復頼るの怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:35

    ドロワチヨだけはG2以下条件チャンミという実例が出た以上そのうち出番がありそうだけど他は微妙なところだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:03

    >>16

    いや普通に多いと思うが

    青ルビーとか顕著

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:26

    引換券の方が安いし
    シナリオもエースとアマさんはショボい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:29

    >>21

    ルビーは普通にキャラ人気もあるぞ

    キャラ人気人権なヘリオスとセットでもあったからその分もあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:57:46

    まあエースとかはレジェレも遠い気がするしキャラ目当てで引きたい人は引けばいいんじゃね?なガチャ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:35

    ボリクリもそうなんだけど2000特攻の性能に気炎万丈持たせられても回復活かせないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:43

    これ別衣装込でも3キャラなのはしまらないからあと一人入れたらよかったのに
    シーザリオを売り出す為どうしても入れておきたいのなら5人組でもよかったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:06

    >>25

    ボリクリの気炎進化は全体速度バフが本体だから……

    なお特攻コースの中山中距離を1人出走の例のアレで消化されてしまった模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:18

    >>21

    クリブラも性能で回ったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:12

    >>27

    中山は赤キタに潰されて可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:44

    >>25

    一応「あえてスタミナを少し抑えてスピカンスト前提のパワ根性1400以上」みたいなことはできなくもないけど

    スキル不発したらどうすんの問題があるからやりたくないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:06

    セレチケが実装された今性能以外で回す人なんて超少数派だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:11:22

    欲しかったらとっくに交換してっからなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:28

    >>29

    赤キタは長距離の中山のほうでは?まぁ別に中山に限定することはないだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:39

    実際ドロワチヨ川崎で使ったけど中々強かったよ
    コースがコースすぎてまともに機能するスキル持ちってだけでも先行の中じゃやる方だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:46

    >>29

    チャンミなら全体バフ有効に使えるし白キタ水タキドゥラの自己完結型とも渡り合えるんだわ LoHでも後方だから分は悪くなるけど全体バフは生きてるし

    正直府中でも固有ものすごく化してもバチ当たらなかったんじゃないかな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:51

    >>15

    効果は強いのは否定せんがスタミナ勝負もないし

    固有の関係でほぼ嫌がらせなのにやたら謎にもてはやされるよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:54

    割とキャラチケは配布とか特典とかで配られるから尚更ガチャで回す必要がな
    課金するならウマ箱買ったほうが良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:19:03

    回したい奴が回すだけだぞ
    性能云々だけで言ったら大多数のウマ娘いらん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:21:47

    販売強化したいメンバー集めてどういうキャンペーンで売り出そうかって考えるのが
    売る方にとってのGWなんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:41:16

    >>39

    消えた別スレでも言われてたけど今回の人選はスケジュールとかの大人の事情をひしひしと感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:01:14

    こないだのチャンミ青ルビーだらけだったもんな
    性能は正義よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:51

    そもそも誰が来ようがイベスト用ガチャも同時に来るのにこっち回すことはまずないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:27:11

    性能で回すにしても直近の○○に実質特効じゃないとな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:33:36

    >>40

    大人の事情抜いたら俺ならヒシアケボノ入れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:36:18

    いい加減チヨちゃんほしいとは思うけど、引換券中々きれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:47:11

    >>45

    じゃあちょうど良かったじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:53

    >>43

    今までに出た秋天特効、宝塚特効、中距離中山特効とか多分一生出番無いからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:40

    キャラ集めしたい自分にしても衣装違いを混ぜられるのだいぶ困る

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:01:54

    >>22

    エースのシナリオ自分は普通に面白かったぞ王道って感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています