この炎さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:44

    なんかただの炎って感じじゃなさそうなんよね。いやほんと何となくだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:02

    なんかギトギトしてそう
    体にまとわりついて簡単には剥がせないと言うか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:02

    アニメで差し色がカラフルだったのは単にデザイン的なアレなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:26

    >>2

    アニメでもなんか粘り気があった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:32

    まぁここまで引っ張ってただの炎ですってのもなんかあれだしね。いやまぁただの炎って可能性もあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:42

    こねることが出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:02

    >>1

    なんかわかる呪いの王の炎だ

    普通の炎なら転がったら消えるけど

    自分で発火し続けて相手を炭化するまで消えないみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:28

    ここまでだったら普通の炎
    皆さん、竈(カミノ)を用意してください
    ここからが開(フーガ)なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:25

    スリングショットする必要がある炎技ってなかなか見ないな
    メドローアと言われたらまあそうなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:05

    近代簡易版になるとフーガってどうなるんだろ
    捌が切り取り線だから加熱でバーナー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています