イケメン女子って一見女性向きに見えるけど、自分より強い存在に愛されるのは、男にとっても楽しいんだよね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:54

    しかもこの楽しさは、ふたなりや男の娘のように男色じゃない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:25

    何がイケメン女子だ

    お前はオチンチンに屈伏するメスだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:23

    >>2

    ふざけんなよボケが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:37

    おちんちんに堕ちる前振りですねパァン

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:47

    >>2

    オトコバですが男もおチンチンに屈するメスですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:23

    >>5

    大変だあっ

    イケ女と彼君が両方寝取られたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:02

    “イケメン女子はメス堕ちの前振り”なんて発想をを>>4ともあろう人が持っているなんてがっかりしたわね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:21

    後半でもっと唐突な愚弄をしろ…雁屋のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:55:15

    >>7

    がっかりするということは期待してたということ

    お前はマネモブごときに何を期待してたのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:54

    ふたなりは性自認がメスブタだからノンケだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:33

    >>5

    つがいじめってのはそそられるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:31:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:11

    見るからに中性的なのもええけどねえ…少女らしいビジュアルの子のイケメン仕草もウマいで!!

    マンハッタンカフェとエイシンフラッシュは麻薬ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:47:06
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:53

    イケメン女子の照れ顔は麻薬ですね
    ・・
    あの王子様がワシだけには一瞬女の子の顔を見せてくれるんだこれはもうメス堕ち以上の快感だッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:52:19

    彼氏とイケメン彼女どちらにも言える事やが…
    受け身でメスになるのは小柄で可愛い女の子の専売特許じゃない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています