2周目エンドのE組

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:54:24

    ・記憶があるのは(茅野以外の転校生組除いた)E組生徒全員

    ・蘇るタイミングは殺せんせーが教室で初めましてするところから

    ・なので茅野は触手付

    ・殺せんせー含め教員や本校舎生徒は記憶なし

    ・記憶は卒業後7+ dice1d8=7 (7) 年後まで


    ダイス失敗したので建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:18

    殺せんせー「初めまして月を爆破した犯人です」


    E組(どういうこと…なんで殺せんせー生きてるの!?どういうこと!?)


    動揺値dice1d100=76 (76)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:37

    14年ぶりに殺せんせーに出会ってわりと動揺するE組

    その動揺を読み取った殺せんせーは…


    1 おや…やはり動揺しますか…ただの中学生には酷ではあったか…?

    2 うん…?何かおかしいですね…?

    dice1d2=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:49

    動揺は読み取ったが彼らが29歳だというとこだとは読み取れなかったようだ…


    さて触手が付いてる茅野はというと…

    触手耐久値dice1d100=78 (78)

    100に近いほど涼しい顔で耐えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:39

    ちょっとお腹壊したぐらいの辛さか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:59

    それなりに耐えてる茅野

    教師以外は触手のことを知っているぞ!


    ちなみに自分以外が記憶戻ってると気付いている人数


    dice1d26=12 (12)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:28:53

    あれ…?もしかして記憶あるの他にもいる?

    dice10d26=7 22 15 5 17 17 3 17 13 9 (125)

    dice2d26=15 5 (20)


    カルマ(一番)と被りで振り直し

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:27

    茅野前原千葉奥田中村岡島杉野木村が気付いてる


    残り

    dice4d26=24 22 17 5 (68)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:22

    村松追加

    振り方変えた方がいいかもしれないけど書き出すの面倒からもう一回


    dice3d26=13 8 1 (22)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:10

    神崎さん追加

    カルマでたからまあ振り直しでええか


    dice2d26=9 13 (22)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:09

    流石に書き出すわ…


    1磯貝2岡野3片岡4倉橋5渚6菅谷7竹林8寺坂9狭間10速水11原12不破13三村14矢田15吉田


    dice2d15=13 12 (25)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:53:38

    茅野前原千葉奥田中村岡島杉野木村村松神崎三村不破

    の12名が自分以外にも記憶があると気がついてる


    なんで気がついた?

    1 自分が記憶戻ってるからなんとなく

    2 なんかみんなの様子がおかしかった

    3 茅野の様子がなんかおかしい(前は十割なのに今は七割だからね仕方ないね)


    茅野dice1d3=3 (3)

    前原dice1d3=3 (3)

    千葉dice1d3=3 (3)

    奥田dice1d3=2 (2)

    中村dice1d3=3 (3)

    岡島dice1d3=1 (1)

    杉野dice1d3=3 (3)

    木村dice1d3=1 (1)

    村松dice1d3=1 (1)

    神崎dice1d3=3 (3)

    三村dice1d3=3 (3)

    不破dice1d3=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:59:03

    茅野怪しまれすぎぃ

    それはともかくなんやかんやでHR終了

    さてみんなを集める?

    1 集める 2集めない

    dice1d2=2 (2)


    1なら集める人

    1茅野2前原3千葉4奥田5中村6岡島7杉野8木村9村松10神崎11三村12不破

    dice1d12=12 (12)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:00

    一旦集めないことになった…確証はないしね

    次の日から暗殺開始だ!


    本気度

    磯貝dice1d100=11 (11)

    岡島dice1d100=62 (62)

    岡野dice1d100=59 (59)

    奥田dice1d100=77 (77)

    片岡dice1d100=5 (5)

    茅野dice1d100=64 (64)

    神崎dice1d100=16 (16)

    木村dice1d100=78 (78)

    倉橋dice1d100=95 (95)

    渚dice1d100=59 (59)

    菅谷dice1d100=91 (91)

    杉野dice1d100=31 (31)

    竹林dice1d100=75 (75)

    千葉dice1d100=27 (27)

    寺坂dice1d100=45 (45)

    中村dice1d100=11 (11)

    狭間dice1d100=69 (69)

    速水dice1d100=54 (54)

    原dice1d100=25 (25)

    不破dice1d100=55 (55)

    前原dice1d100=84 (84)

    三村dice1d100=93 (93)

    村松dice1d100=97 (97)

    矢田dice1d100=68 (68)

    吉田dice1d100=21 (21)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:41

    殺せんせー「おやおやなんだかバラバラですねえ。これでは殺すなんて夢のまた夢ですよ。ヌルフフフ」


    (こっちは色々複雑なんだよ…殺しにくいんだよ…)


    殺せんせー「では授業を始めましょう!」

    dice1d26=16 (16) 「はい!殺せんせー!」

    殺せんせー「?」


    この時点ではまだ名付けイベントは発生してないぞ!

    カルマ(一番)なら殺せんせーと呼ぶイベントなし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:18

    よりよって殺せんせーと呼んだことのないやつが…

    なんで呼んだ?
    1大人になるにつれて殺せんせーと呼ぶようになった
    2生徒をふりをする上でそう呼んでたと勘違いした
    3一回呼んで見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:24:23

    >>16

    dice1d3=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:11

    大人になってから呼ぶようになったせいでうっかりそう呼んでしまった寺坂


    殺せんせー「おや、それは私の名前ですか…?」

    寺坂「は!?あ…えっーとだな…

    1 名前ねーとよびにくいだろーが!

    2 dice1d26=1 (1) がそう呼んでたんだよ

    3 気のせいだ!気にすんじゃねぇタコ!!」

    dice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:05

    寺坂「名前ねーとよびにくいだろーが!!」

    殺せんせー「なので殺せんせーと…嬉しいですねぇ…ヌフフフ」

    寺坂(うわやっちまった!!)

    茅野(名付け親盗られた…いいけどやっぱり記憶あるよね…?)

    村松(何してんだよ、大人になってから呼ぶようにはなったけどよ)

    吉田狭間(あれ…?この時呼んでなかったのに…もしかして記憶ある?)


    吉田狭間と同じく寺坂の反応から自分以外にも記憶があると確信

    放課後になって流石に全員集合がかけられた

    集めた人

    dice1d26=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:32:50

    岡野の呼び掛けで全員が集められることになった

    岡野「…ねえ、みんなもしかして記憶あったりしない?特に寺坂」

    寺坂「グッ…」

    前原「なんだ、岡野も気がついたのか」

    岡野「気がついたって…前原も!?」

    前原「ああ、なんか茅野の様子がおかしいからなんかもしかして他にもとか思ったんだよ」

    磯貝「なんだ、俺だけじゃなかったのか」

    渚「本当だね…」

    磯貝「みんな今までの記憶があるってことで聞きたいけど…みんな、暗殺するか?」

    だれもあの時のように手を上げなかった

    狭間「けどやる気が無さすぎするのも怪しまれるわよ。どうするの?」

    1 怪しまれない程度に暗殺をする

    2 殺したくないと正直にいう

    3 殺せんせーの正体知ってますって言う

    4 どうにかして殺せんせーを人間に戻す


    dice1d4=4 (4)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:52:38

    奥田「殺せんせーを人間に戻しましょう!あのときは出来ませんでしたけど、今なら知識も十分にあります!今の私たちなら出来ます!」

    竹林「そうだね。14年前にはなかった発見もあるし…色々活用はできそうだろうね」

    渚「そっか…今の僕らなら救えるのか!殺せんせーを!」

    奥田の意見に反対するものはいなさそうだ

    磯貝「よし、わかった!みんなで殺せんせーを人間に戻そう!」

    おー!!!

    磯貝「その方針でいくとして、方法が確立するまでの間、暗殺…するか?」

    1暗殺する 2暗殺しない

    dice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:06:42

    暗殺はしないことになった

    彼らは今は中学生ではあるが中身は29歳アラサー烏間先生(28歳)よりも年上である

    とてもじゃないが本当の命を使っての暗殺はたとえ殺すつもりがなくともあまりやる気がなかった

    クラスの意見はまとまったが…、この意思を伝えるべきなのだろうか?殺せんせーたちには記憶がなさそうだ…

    1 僕たちは殺したくないですと伝える

    2 人間に戻すことも含めて隠し、うまくやり過ごす

    3 せんせー元は人間ですよね?僕たちで元にもどしますよ!と伝える

    dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:09:07

    出先からすまん
    ちょっと展開考えるので夜まで待ってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:07:50

    自己保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:39:42

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています