コイツらがレックスに惚れた理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:07:24

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:06

    かっこいいからやん..

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:40

    かわいいからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:43

    ゼノブレ2本編やれ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:08

    ムフッまだあどけなさが残ってるけど強くて勇敢なショタの精を搾り取ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:21

    ダメだろレックス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:09:47

    本編やれカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:15

    >>7

    直球過ぎる罵倒で笑ったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:32

    女どころか男もそしてプレイヤーすら惚れさせる偉大なる元ショタ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:50

    >>7

    買ったけど未だにパッケージ開いてない伝タフ

    ゲームが溜まっていく男

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:11:41

    フリーランスで若くして自立している、故郷に仕送りを送る甲斐性もある、イケショタ
    がレックスのモテ力を支えるある意味”最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:00

    >>10

    ワシと同じで笑うんだよね

    なにが溜まってるんだいボクゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:12:56

    レックスは願いを叶えてくれるスパダリと自分が教え導くショタが含まれている完全食だァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:16

    幼い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:26

    間髪入れずに大好きと即答するぐらいには好きなんやで
    ちっとは気遣ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:14:50

    >>4

    >>7

    穏やかじゃないですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:44

    >>12

    ゼノブレイド2 ティアキン マリオワンダー ドラクエモンスターズ3 etcがどんどん積み重なっていく…

    ある意味最悪だ

    昔は一日中ぶっ通しでゲームできたのになあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:55

    制作の都合…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:16:39

    えっ普通になにか理由があるんじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:16:55

    >>15

    即答を超えた即答

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:17:51

    >>15

    なんか…重くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:02
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:26

    >>19

    >>18

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    マネモブはshitaraba nanじぇいでレックススレばかり建てていたフルコンタクト天の聖杯だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:27

    メンタルやばやばな二人をスパダリレックスが真摯に支えたから…
    ていうか本編やれば大体察すると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:18:51

    本編やってたけどニアと付き合う方が妥当だと思いましたね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:09

    >>17

    加齢の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:20:59

    ゲームの女キャラなんて盛りの付いたメスブタよ
    アイ・ラブ・ユーの一言でアソコを突き出して来るぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:37

    >>25

    まっ全員と結ばれてたんやけどなブへへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:24:59

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:20

    何やってんだ>>19!さっさと本編プレイしろよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:10

    ホムラはわかるけどヒカリはいまいち分からなかった
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:49

    >>31

    よし企画を変更して黄金の国イーラもプレイしよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:32:39

    ゼノブレの戦闘がいまいち分からなくて強化方法も分からなかったのでめちゃくちゃ詰みそうで今止めてしまってる
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:35:44

    >>33

    1は分かりやすいだろぉ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:18

    >>34

    あうっ言葉足らずだったっ

    2の方っス、マジでとりあえず必殺技を炎→水の順で出せばいいくらいにしか思ってないんだよね酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:37:44

    命がけの状況で「君の全てを俺にくれ」なんて叫ばれたら惚れるしかないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:39:48

    でもレックスには隠し事ばっかのメンヘラメスブタよりもメツの方が相性いいと思ってるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:42:16

    >>37

    プネウマとロゴスの性癖が逆だったらあり得たんだよね 怖くない?

    まあその場合ホムラが存在するかわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:13

    むしろレックスがスレ画を好きになった経緯をねっとり取り調べたいのが俺なんだよね
    根掘り葉掘り聞かせて貰おうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:50

    フフフ…
    レックス!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:45:23

    酒の席とかでレックスにダル絡みしてなんでホムラが気に入ったのか教えてもらおうかァ、オッパイもアソコもデカい女が好きなのか?あ〜ん?とかだる絡みしてニアにぶっ飛ばされたいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:46:27

    中学生ぐらいの年齢なのに独り立ちして働いて大きめのお金入ったら育ての親に仕送りする良い子を越えた良い子のレックスが私は大好きなんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:47:58

    初夜はレックスが組み敷かれたのか
    レックス優位だったのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:48:38

    もちろんメチャクチャ甲斐性

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:04

    >>43

    グルルル……

    最初はホムヒカニア優勢だったけど

    成長するにつれてだんだんレックスに勝てなくなって行くのがいい……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:51:53

    >>35

    ◯レベル1以上の必殺技→レベル2以上の必殺技→レベル3以上必殺技とコンボを繋げる(例、火→水→火、火→火→火)

    ◯コンボを繋げると

    ・敵を吹っ飛ばしたり増援できなくしたりデバフが敵に与えられる

    ・三つ目の必殺技の属性と同じ「属性玉」が敵に付与される

    ◯左上のゲージが溜まると「チェインアタック」ができる

    そのチェインアタック中は「属性玉」と反する属性の攻撃をぶつけることで「属性玉」を割ることができる敵に付与した「属性玉」を割ることで敵に与えるダメージが爆発的に増える


    要は必殺技を出しまくって属性玉を敵につけまくってチェインアタック中に属性玉を割りまくる

    基本これの繰り返し伝タフ


    ちなみにたしか3話?になるまでチェインアタックはできなかったはずだからそれまで適当に戦闘してていいと思うっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:27

    >>43

    もちろんめちゃくちゃ3人でレックスを襲った

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:44

    >>43

    もちろん初夜はめちゃくちゃホムヒカニア優勢

    だけどレックスは賢く強きものだから1ヶ月もすれば逆転されると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:32

    >>43

    あのう俺まだ10代半ばなんスよ

    もうちょっと待ってもらっても良いスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:37

    >>46

    あざーっス、とりあえず必殺繋げていって属性玉付与とチェインアタック交互に繰り返すのが重要なんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:35

    惚れるのはわかるけどいくら何でも初期好感度高過ぎとちゃう?
    と少し疑問を残しつつもイーラ編でまさかの回答があったのには驚いたんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:10

    おばさん・ダブルの揃い踏みk

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:35

    年の差婚を超えた年の差婚

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:57:30

    >>52

    >>53

    最低でも485歳差なんだよね 怖くない?

    ニアもかなり年上だしな(ヌッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:33

    セ.ックスのレックスがよかったからやん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:31

    大変だぁっ

    >>52さんが…>>52さんがセイレーン・デバイスで撃たれたぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:34

    ホムヒカはいいとして一周目プレイ時にニアが告白した時は「お前レックスのことそういう目で見てたんかーッ!?」と驚いた、それが僕です

    それまで異性として意識している描写がなさすぎじゃないスか?
    強いていうならインヴィディアのキズナトークがそれっぽいけどそれも別の選択肢を選んだら見れないので全然気づけなかったんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:37

    >>23

    ニアが「これが売れたらアタシも立体化するかもしれないから!」と執拗にホムヒカフィギュアの再販を宣伝してたSSが懐かしいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:36

    >>58

    教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:52

    えっニアってそんな年上なんですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:40

    >>49

    無理どす

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:13

    レックスはですねえ……
    かっこいいんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:20

    おそらくこれを見ながらプレイするばだんだん理解できていくと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:49

    >>63

    なんだこれは!目が滑るぞ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:02

    >>63

    あー何言ってんのかわかんねえよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:33

    >>21

    おいガキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:39

    うーっ見せろ
    最初は4Pだったけど結局独占欲が強くなって毎夜毎夜ホムラの相手を延々とさせられるレックスを見せろ
    それを覗き見た2人がまた嫉妬して毎晩の4Pに加えてそれぞれとタイイチでボボパンしてるレックスを見せろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:48

    プレイすればわかることをやりもせず質問する姿は好感がもてない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:23:35

    >>21

    すいませんホムラとヒカリの背負った運命そのものがあまりにも重たいからそれを一緒に歩こうとしてくれるレックスの存在はメチャクチャデカいんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:28

    ガキッの癖に1人(と1匹)で働いてしかも仕送りもしてるとかそれだけで結構好感が持てますよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:27

    >>60

    さあね… ただニアの元のドライバーが亡くなったのが十数年前だから下手したらニアが二十代である可能性は確かだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:49

    ボンには致命的な弱点がある
    純粋すぎて危ない点や

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:42

    >>72

    だからお前が導いたんだろっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:47:45

    レックスとプ◯◯マの絡みをもっと見たかった…それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:27

    >>21

    お言葉ですがゴンザレスよりは軽いですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:16

    世界を焼く力を嫌って出てきたくない反面…女の子扱いされたい衝動にかられる!ヒカリに刺さる言葉をピンポイントで言ってくるのがレックスなのん
    自分の力を嫌って世界から消えようとしてるのに君を守りたかった、とか君のことよく知りたいとか言われたらメス落ちするのも納得なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:17:48

    お言葉ですが手に職持ってて優しくて面倒見が良くて腕っぷしが立つ男なんて何処でもモテますよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:13

    こんな露出多めな服を着るってことはキミは私達を誘ってるってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:15

    >>78

    (レックスのコメント)

    えっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:11

    へっ 何が俺のこと好きや
    俺の事ほっといてスマブラに参戦したくせに

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:34

    >>80

    その間ニアといちゃラブボボパンしとけばええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:03

    >>78

    >>79

    嫁も全員えげつない露出でハッピーハッピーヤンケシバクヤンケ

    ボボパンは異常に盛り上がると考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:29

    >>80

    レックスがそんな狭量な訳ないんだよね凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:24

    >>83

    なんなら勝利のファンファーレで毎回イチャついてるの見せられてイライラするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:56

    うーっ見せろ
    他のブレイドから迫られて照れてるレックスに対して嫉妬剥き出しのホムヒカを見せろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:37:09

    >>85

    同じだな……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:53

    >>72

    だから我々が支えるんだろっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:22

    >>85

    お言葉ですが俺のホムラとヒカリはそんなことで嫉妬しませんよ

    ところでどうしてふたりは今不機嫌なのか教えてくれよ(レックス書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:54:25

    スマブラ....聞いたことがあります
    1Fでレックスを召喚できると

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:57:28

    いくらなんでも毎晩4Pするのはレックスでもキツいと考えられる


    しかしねえ 産まれた赤ん坊を見る限り完全に同時期に仕込んで同時期に産まれたとしか思えないのだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:05

    >>89

    頼むから本人使わせてくれって思ったね

    やらせろ アンカーショットでダウンからの確定スマッシュ打たせろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:23

    >>89

    愛の呼び出しやん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:28

    なんで服を本人の意志を聞かないで強制的に変更したのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:02:41

    >>93

    ペアルックにしたかったから……

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:14

    >>93

    その方が…かっこいいから…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:24

    >>93

    そのほうがカッコいいでしょう (プネウマ書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:43

    キズナレベルが最高に高まってるから気持ちが通じ合ってるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

    デザインがダサいとはあまり大っぴらに言うなよ
    プネウマには似合ってるんだからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:09:25

    オタクを気持ちよくするためやん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:19

    >>89

    戦ってる愛する妻に1/60秒という超速で応援に駆けつける そんなレックスを誇りに思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:10

    しかもホムヒカニア以外にもスケベブレイドがいる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:46

    >>100

    こいつらとはボボパンしたんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:11

    >>101

    (したらホムラとかヒカリとかニアに殺されるので)無理です

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:04

    >>102

    感覚共有してるからしたらすぐバレるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:22

    ただでさえ感覚共有してるのに4Pとかやったら文字通り天国に旅立つんじゃないスか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:50

    >>91

    あーっスマッシュがどっちか分かんねーよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:32

    >>103

    >>104

    あれクズ知らないのか?

    本編後は命の共有はしてないんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:52

    しゃあっ俺も混ぜてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:35:09

    >>107

    おいおいマジか レックスに掘られる覚悟がある強き男やん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:52

    >>108

    はい!そうですよ(ニコニコ

    レックスが片方やってる時はもう片方とレックスが二人とやる時は混ざらせてもらって4Pさせてもらおうかぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:55

    4人にとって生ゴミを混ぜるメリットを教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:06

    レックスがヤリすぎて辟易して性癖が歪んでライコちゃんに手を出したりしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:54

    >>111

    感電死すると思われるが……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:36:13

    SSRブレイドをゲットしたドライバーが無双する話かと思ったらSSRドライバーをゲットしたブレイドが無双する話だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:05

    うーっトキハ、ミクマリとやらせろ
    褐色巨乳=神
    レアブレイドでも上位に入るエロさなんや

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:23

    >>114

    あれっ ニューツは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:48:54

    ホムヒカニア、ミクマリセオリ、テンイと、レアブレイドはとにかくやらせろ案件なげきえろが多いんだ、モチベが高まるんだ
    まあ黄金の国イーラをやるとヒカリちゃんが完全にメインヒロインとして覚醒して、名前選択もヒカリ以外考えられなくなるし、本編の行動が一層愛おしく見えて邪な妄想とかできなくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:51:54

    >>115

    褐色というより緑肌だな…

    身体は腹筋バキバキなのもあってエロいけど軍オタすぎて引いたのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:38

    俺は周回のプレイヤーだぜ
    本編7話までやったところで黄金の国イーラを挟んでやるのよ
    制作段階では7話の後に聖杯大戦の追体験を入れる予定だったらしいしな(ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:55

    >>111

    ◇この明らかに血の繋がりがある女は...!?


    デザインも性格も共通点だらけなのに未だに公式からは何も触れられてないんだよね 怖くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:46

    でもねオレあらみらレックスの登場でNTRシチュが荼毘に付したって意見キライなんだよね
    だってアルストの野良ドライバー強き者…だらけでしょ
    天の聖杯のドライバー、帝国最強のドライバー、王国随一のドライバーが束になっても苦戦するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:50

    お前らの力が俺を傷つけるとかどうでもいいんです!
    俺はまたホムラやヒカリと一緒に聖地に行きたいし冒険したいんです!
    この俺の気持ちわかってください!!!

    おそらくこれが原因で惚れたのだと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:35

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:44

    えっDLCあるんですか
    もしかしてクリア前にやっておいてもいいタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:13

    キミには致命的な弱点がある
    それはいい人すぎて他の女(ブレイド)からもモテるということや

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:26

    >>90

    ホムヒカニアにベッドの上でチェインアタックで廻されたんじゃないスか

    ニアの回復があるから何度でもできると思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:52

    >>125

    ふぅんレックスのアソコにヒーリングハイローをかけるニアということか

    しかし...その3人だと体格的にニアがまず1番先に潰されそうなのです...

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:42

    >>124

    欺瞞や

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:05

    やっぱりレックスは私たちなんかよりもニアとお似合いだよね、ヒカリちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:44

    >>128

    舐めるなっメスブタあっ

    本当はレックスと楽園フ○ックしたいんだろうがっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:27

    >>129

    楽園フ.ァックってなんだよ!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:30

    想像してください…

    エンディングでホムヒカが復活しなかった世界線

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:56:55

    ゼノブレ2には致命的な弱点がある…
    長所を知る前に
    分かりにくい戦闘チュートリアルと
    山のようにサブイベントが挿入されることや

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:23

    >>15

    どういうシーンか忘れたのが俺なんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:33

    >>120

    お言葉ですが生身のレックスが一番化物ですよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:18

    >>123

    はいっ(どちらから始めても)いいですよ(ニコニコ

    本編から始めるとDLCで本編でキャラクターが言っていた言葉の意味や意図がより鮮明になるし、DLCから始めると敵のキャラクターがより魅力的に見える状態でプレイできるんや

    まあイーラは本編クリア後にやるのが最後の衝撃がでかいと思うからそっちが滅茶苦茶おすすめ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:37:29

    >>133

    レックスのことが嫌いなのか聞いたシーンっスね

    もちろん食い気味に即答した

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:57

    参ったなぁ、久しぶりにやってみたらエルダー・スパイドにやられちゃったよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:05:07

    >>44

    な、なんやこのめちゃくちゃカッコいいナイスガイは…ギュンギュン

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:47:49

    >>135

    あざーっす、とりあえず本編終えたらやってみるっス

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:55:36

    >>138

    メスブタもオスブタもエロいな どれ俺も混ぜてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:36:00

    ちなみにレックス以外だとガードはカチカチらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:50:12

    >>100

    ブレイドどころかアンドロイドいるんですけど…いいんすかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:52:16

    目の前でおばさんって言ったらどうなるか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:58:07

    光属性の種付けショタとしてお墨付きをいただいている

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:31:59

    >>144

    レックスの精力・・・すげえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:30

    まだガキッなのに精一杯働いて故郷に仕送りをする
    そんなレックスを誇りに思うと共に怪我したいという衝動に駆られるっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:54:50
  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:02:45
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:54:38

    久々に再開したけどなんか思ったよりニアの下半身が太くてびっくりしている、それが僕です
    まだ落ち着きのないガキッみたいな顔と上半身と性格しててそんなんアリ?子供を産む準備が出来すぎてるんとちゃう

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:45:24

    >>141

    愛想笑いで「そんなこと言われても・・・」みたいに流すのかと思いきや真顔で「お断りします」なのが笑えるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:50:58

    >>150

    ホムラでこの愛想のなさってそこそこやばいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:17

    1人ずつ種付けしたのか3Pしたのか教えてくれよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:00:53

    >>151

    待てよホムラはリンネに誘われた時もきっぱり断ってるからジークに限った話じゃないんだぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:21

    レックス=神
    あの心傷ついたブレイドの心を癒した偉大なるドライバーなんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:15:20

    >>133

    レックスの実家にご挨拶行った時…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:28:11

    スレ画とレックスのFfmThreesome…神

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:33:13

    ゼノブレ2には致命的な弱点がある…
    本編をやるとNTR同人誌が違和感を超えた違和感で抜けなくなることや

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:54

    >>157

    クリリンから18号を寝取る謎竿役とかもそうだけどボボパンするためだけにリスクリターンが見合わなすぎると考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:27

    >>152

    一人ハブられてるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:27:46

    ホムヒカのおすすめの薄い本を教えてくれよ
    もちろん相手はレックス以外認めない
    NTRを送ったやつには死ネ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:30:37

    ホムラとニアが妊娠したけどヒカリだけ妊娠しなくて焦ってレックスと一日中ボボパンする同人誌が好きなのが…俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:20

    >>157

    ムフフ…竿役をマッチョにしてやねえ…

    なに!?レックスがマッチョを超えたマッチョになっとる!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:06

    迷惑板が500年先まで未来予知して、ようやく現れた理想の彼氏くんなんだ
    はっきり言って惚れない方がおかしいと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:39:42

    思ったよりアデル×ヒカリ本が無かったことを考えるとイーラ編をしっかりプレイしてる人が多いようで嬉しいのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:50:34

    >>162

    なら竿役は汚いおじさんにしてやねぇ…

    なにっレックスが汚いおじさんに!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:51:46

    >>165

    レックスは汚くなんかない!

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:06:54

    何なら世界の創造神(的存在)の心も救ってるんだよね すごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:38:32

    >>134

    ブレイドのエーテルブースト無しだとホムラ一人を持ち上げるのも難しかったレックスが素でアルファ最終形態の一撃を受け止められるレベルまで跳ね上がってるのがヤバいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:39:35

    >>164

    ヒャハハハアデル相手に赤面するヒカリちゃんめっちゃ尊いでェ

    急げっ乗り遅れるな ボボパン本を作るんだっ


    (ワのちからクリア後のコメント)

    えっ なんだあっ アデルには既に身重の妻がいるなんて私は聞いてないよッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:48:59

    >>149

    ドライバー状態の服のしわのこだわりがすごいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:38:58

    >>170

    レックスといいホムヒカといい開発陣に確実に

    がいると思われるが...

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:01

    >>171

    フッ気づくのが遅いよ 僕なんて初代のメカルンを見た時から分かっていた

    ま、画像はD Eだからバランスは取れてるんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:30:01

    見せろ メカルン時代の衣装でシュルクとボボパンするところ見せろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています