相棒を超えた相棒として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:13

    プレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:34

    ま…また粘着か

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:12:45

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:13:42

    おもちゃですよね(腹)🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:14:01

    >>1

    ふんっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:15:19

    蛆虫…いや羽虫だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:15:52

    殺しても次週に逃げるなら2時間に一回関節技を掛けたいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:17:39

    >>2

    ウム...粘着質な愛憎を向けられているんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:18:47

    ミスター鬼龍
    本気で首やっちゃっていいですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:19:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:19:30

    >欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:19:44

    この世の中でワシが相棒と呼べるのはドロシー師匠と聖女カタリナと愚鳥ドドただ一人や

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:21

    >>12

    俺と同じだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:21:06

    やらせろ羽虫をやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:21:53

    あれもしかしてっ絵師粘着じゃないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:24:03

    >>5

    >>11

    VICTORY ACHIEVED(ツクール書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:24:39

    >>12ってもしかして…巨乳好き…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:26:34

    >>15

    まあ粘着してるのはワシの娘であるスレ画のメスブタの方なんだけどねっグビッグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:27:00

    精神病棟とポセイドンホテルと毒消し草くらいでしか出てこないのにブラソの人気投票で5位のドロシー姉貴兄貴姉貴に哀しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:27:57

    どけ羽虫 グリムの相棒の座は私がいただく

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:26

    普通にイチャイチャするだけなら正直一番好き それがボクです
    なんで愛情の出力がここまで捻じ曲がってんだよえーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:28:39

    >>20

    痴女…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:31:19

    >>21

    「性格が後ろに90度近くねじ曲がってる以上真っ当なハッピーエンドはあり得ないよっ!」として作者様からお墨付きを頂いている


    ま、なるわな………

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:31:47

    >>20

    前作主人公が強キャラヒロイン=神

    燃えるし嬉しい展開なんや そんな舞台を整えた偉大なるメアリィ・スー様を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:33:20
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:35:47

    ホワイトブリム付けたメアリィアン衣装も可愛いけどリィフの方が好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:36:41

    >>25

    昨日の深夜タフカテで幻魔を打ち込まれたのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:38:08

    普通に見た目好きなのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:39:09

    人間大リィフの首に鎖繋いで何かやらかそうとするたびにゲンコツ落としながら旧支配者の箱庭を冒険したいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:39:15

    でも俺Fエンド好きなんだよね
    紅ずきんを裏切ってアリスも適当にあしらった後にやることがグリムからの愛憎まみれの性欲を延々とぶつけられるなんて羽虫にはもったいないくらい幸福でしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:39:53

    >>21

    ウム…2のシーンの何故お前だったんだがプレイヤーのこっちも言いたくなるんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:42:06

    >>32

    リ「ー」フ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:42:34

    嘘か真か異常リィフ愛者は下手にボボパン(意味深)するよりボボパン(意味浅)する事にエロスを感じているという科学者もいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:46:45

    >>29

    グリム、紅ずきん、リィフ、お茶会アリス、そして俺だ

    旧支配者の箱庭に殴り込みを掛けるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:49:57

    >>35

    やばっ普通に構成良いPTに見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:56:47

    1をAエンド以外全部見て2を始めたからタイムリーなスレなんだよね
    2は色々便利になってるけど…しゃあけど仲間を呼び出さないのはガッカリを超えたガッカリなんだァ
    たった一人で落下死があったりsen値を気にして黒ソウルドーピングしにくかったり危険な奴らが徘徊する場所を探索するのは辛いんだァ
    死んだら誰も不死鳥の羽で回復してくれない
    アイテムをターン消費なしで使えるのはいいけどたった一人で怪物たちと戦わなきゃいけないし
    昔倒したボスと共闘できる激アツシュチュもママの香りをかいでなきゃ呼び出せない…はーっチャシャ猫よ訳の分からないこと言ってないで一緒に戦え
    アスホールも一緒に戦え

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:59:03

    >>37

    一週目プレイ当時の俺と同じ意見だな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:01:26

    >>37

    やっぱりグリムにはボクが必要ってことやん

    死なないから最後まで仲間だしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:02:40

    >>12

    ドロシー先生 あんたに教わったことは

    序盤から終盤まで重宝するソウル系魔術 有用を超えた有用のディスペル……

    毒消し草の美味しい食べ方 このゲームをやる上でのおつかいの難易度 やろうと思えば体験版時点でも十分先生の監禁ができるこのゲームのバランス

    そして心が折れても諦めてはいけないことを教わった

    それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:11

    戦闘中に仲間を呼ぶシステムには弱点がある
    仲間を一人ずつ呼ぶのが手間なことや

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:04:33

    >>41

    しかし…隙を晒すからからこそのリターン(仲間との共闘)なのです…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:06:24

    >>41

    だから複数回行動するんだろっ

    うじゅる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:09:57

    もしかしてブラソ3ではエルデンの戦灰オマージュでまたヒロインと共闘できるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:13:33

    魔姫との誓約=神
    結構な難題と引き換えにHシーンと壊れを超えた壊れ指輪が貰えるエロ同人RPGの醍醐味みたいなシチュエーションなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:14:49

    >>37

    変な歯車を決めてやねぇ…頭の中で歯車が回ってやねぇ…ワイヤーと歯車がワシをチェスの駒に変えてやねぇ…

    狂うぽっぽ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:15:19

    >>37

    いっぱいエッチをしろ…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:15:35

    >>46

    変なタバコでもスパスパスパスパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:17:07

    >>45

    ぶっ殺しても指輪は残るのが良い趣味してるよねパパ

    少なくとも機能面で殺さない理由を潰してきてるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:17:34

    >>45

    一人だけ条件が厳しい上に指輪もそんなに強くないから殺されがちな白雪姫に哀しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:18:23

    >>50

    おいおい誓約後のセリフは可愛いでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:20

    ムフッ白雪姫以外の魔姫と誓約したあとに殺す…して白雪姫と誓約しようね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:43

    >>50

    シンデレラ討伐後のイベント=神

    1周目で「そんなん関係ねーよバカヤロー」した異常白雪姫愛者や2周目で興味本位で白雪姫と添い遂げた奴を真実へと誘うんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:24:24

    >>52

    >妾は、お主の事……本当に……

    >お、うじ……サマ……なん、で……

    >もう、お姉ちゃんは必要ないんだね……♡寂しい……なぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:25:49

    他の三人を殺した後のラプンツェルの反応=神
    近い内に自分も殺されると分かっていながらグリムに縋るんだ
    殺す前にその場でボボパンしたくなるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:27:27

    毎周回ごとにチューしてからボボパンしてチューして指輪を貰うのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:28:01

    >>55

    ラプンツェルも裏切るのがかなりつらかった

    それがボクです


    まっ 皆殺しエンドは辛すぎて精神崩壊したんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:32:02

    >>57

    本棚を埋めてやねぇ本棚を埋めてやねぇ本棚を埋めてやねぇ

    なにっ奥の部屋

    ボボパンしてやねぇ本棚を埋めてやねぇボボパンしてやねぇ本棚を埋めてやねぇボボパンしてやねぇ本棚を埋めてやねぇボボパンしてやねぇ本棚を埋めてやねぇボボパンしてやねぇ本棚を埋めてやねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:43:32

    >>54

    うああああ!お姉ちゃんが一人だけ2に練り出演してる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:11:42

    ワシは嘆きの浜辺のウミガメスープと同じくらい高飛車女が必死に媚びてくるのが好きやねんで
    しかし……ラ・ベルの監禁でハッピーハッピーになるには野獣が可哀想なのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:48:14

    >>17

    確かにワシも帽子屋ハッタと凶鳥ジャブジャブのことも気になってる

    でもそれが巨乳好きかというたら…自分でもまだ分からんのや

    それに屍竜ジャバウォックとは義姉弟関係や

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:00:33

    >>58

    本を集める過程で嫌な予感はしていたが余りにもあんまりでなんとか可能性から外そうとして奥で挫けそうになり挙げ句の果てにヴィクトリアまで殺す羽目になって絶望しかけた それが僕です しゃあけど...ヴィクトリアは進めと言ってくれたのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:01:52

    羽虫をボボパン(物理)してやねえ…
    羽虫をボボパン(性的)してやねえ…
    羽虫をボボパン(物理)してやねえ…
    羽虫をボボパン(性的)してやねえ…

    その後スムージーにするのもウマイで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:20:55

    >>61

    見事にデカパイばっかじゃないかよえーっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:48:07

    やらせろ デカパイビキニの羽虫とやらせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:59:09

    1は相棒候補が羽虫合わせて10人居るし
    ヒロインって括りなら2作合わせて20人以上居るんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:22:06

    高AGIのバッファー=神 
    リィフは無印でずっとスタメン張れる性能なんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:26:25

    >>46

    >>48

    どわーっ劇作家が牢屋を抜け出してきてるやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:03

    どんな物語も悲劇と絶望のバッドエンドにするんだ
    これはもうS○X以上の快楽だっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:00:59

    ラプンツェル 塔の頂上だベヒモスがいる
    白雪姫  ムフフ三姫ブチ殺してきたのん(誰もまだ殺してないんやけどなブヘへ) な なんやこの沸点の低さは
    カエル あうっ一発で好きになった なにっレベルドレイン しゃーけどカワイイから許したるわ
    人魚姫 黒幕であろうがなかろうがリィフを殴ったりオナホにしていいのは俺だけなんだよ蛆蟲野郎ッ

    よく考えたらベヒモスに返り討ちになった場合はラプンツェルはベヒモスにブチ殺されてて死んでる状態なんだロストエンパイアに入れないなんてちょっと判定厳しいと思うんだよね
    あとカエルのお姫様最初のグラはかわいいけど本性現したらキモッ キメーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:31:00

    最初の贈り物で万能鍵を選んで初手カエル姫と誓約...神
    無駄の無い美しいチャートなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:34:52

    >>69

    もしかしてもうちょっと精神的に成長すればリィフはコンプリート・創作者になれるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:36:28

    >>72

    マトモになったらおそらく死ぬほど影が薄いキャラになると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:47

    >>65

    ムフッ次回作の羽虫疑惑の緑髪巨乳シスターに期待しようねっ


    話変わるっスけどこの語録から「ムフッ」を抜くと羽虫みたいで興奮しますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:23:39

    >>74

    リィフもよく末尾に「っ」をつける口調してるしもしかしてマネモブなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:59

    >>70

    五魔姫の肩書と黒幕っぽい立ち位置のせいで初見でのグラ変化が本性見せたな

    おおおおこのバケモノッ絞め殺してやるわっ!

    てなるけど後からよく考えると普通にソウルが切れて魔獣化してるだけなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:14

    >>75

    ここ数年で急激に台頭したタフ語録をトロちゃんが使うか使わないかで言ったらまあ使いそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:47

    >>77

    41歳ネタとかぶっこんでくる人だし、3ではどっかのボスがダンジョンを練り歩いてくるかもしれないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:08

    >>77

    ブラソ3にユニスみたいなミサンドリストが出てきたらグリムに舐めブタして欲しいのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:04

    2の妖精オナホプレイの後のグリムの独白が好きなんだよね
    グリム自身もリィフのことは気に入ってたんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:34

    オラーッ 生存報告は定期的にせんかい作者ーッ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:12:47

    >>70

    お前五魔姫をなんだと思うとるんや

    人魚姫が生贄差し出しをキャンセルしても襲ってこないだけ温厚扱いの気難しいを超えた気難しい集団やぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:03:54

    リィフのグリーンスムージーはどんな味がしそうなのか教えてくれよ
    ワシはめちゃくちゃメロンとバナナと緑黄色野菜と黄金の蜂蜜酒のミックス

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:40:49

    ドロシー師匠…神
    お使いしたらちゃんとご褒美くれるし
    あと襲ってもすぐメス墜ちするしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:23

    うーやらせろ
    師匠とやらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:11:24

    無理だ(グリム書き文字)
    毎回こっち選ぶんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:03

    1のサバトの森庭で善き魔女グリンダが「ヒャハハハ もう世界の終わりやでぇ」って日記残ってたり
    元になった世界を雑にコピペしたっぽい名残があるんだよね
    羽虫ぃ お前仕事が雑なんだよ もっと丁寧にやってくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:47

    >>87

    面白いキャラや物語ばかりコピペしまくって雑な改変するから細かい所で粗があるのかも知れないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:42:20

    >>87

    しかし…☆達よりは100倍マシなのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:30:51

    >>1

    おら 一発メイベルとヤりてぇだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:24

    >>90さんこれあげる アル中女装親父の水着姿があれば寂しくないよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:56
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:34

    箱庭宇宙って現実世界に被せて存在してるのか現実世界の要素をコピペして別個の異世界として独立してるのかよく分からない、それが僕です

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:45:29

    >>88

    猿先生…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:09:24

    >>88

    クソ指輪持ってる状態の個別ヒロイン・エンディング改変見るに創作のやる気にムラのあるタイプと思われる

    いきなり隕石が振ってくる猿展開ながら 焼ける した後灰をかき集めてむせび泣く姿が美しいジャンヌEND

    素材の味を活かして後のことはプレイヤーの想像に任せるエルマEND

    あまりに師匠がお嫁さんとして完璧だったのが気に障ったのか

    前後の脈絡を一切無視していきなり妊娠させて化け物産ませてにやっと笑って去って行ったとか言う一昔前の都市伝説みたいなドロシーEND


    ドロシーやジャンヌENDはウキウキして筆が乗ってる感があるし

    エルマに対してはよく言えば手堅く悪く言えば必要以上に痛めつけずエルマ真実で殴る感じなんだ

    大袈裟に言えば幸せなヒロインを見て、こうしてやったら面白いだろうなっをゴールに据えて細かいことは考えずに一気に書き上げるタイプだと思われる、細かい描写について調べたり考えたりするより一気に書き上げて投稿するんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:59

    >>95

    ミランダEND=神

    血にまみれながら繋がる二人と不死者と常人の離別が美しいんや

    エリザベートEND…糞

    どうにもできなくなって打ち切り猿展開…糞

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:13:29

    リィフエンド…神
    二人はいつまで幸せに暮らすんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:07

    >>92

    自分の親父がTSしてマイクロビキニを着て自分のお気に入りの男に媚を売るんだ これはもう新手の拷問だっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:49:00

    >>98

    しかも頼めば意外と自分から下着を見せてくれる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:55:11

    うーっやらせろっ酔っ払いメイベルとボボパンさせろアリスおかしくなりそうだ
    まっホントは酒で酔わないからバランスはとれてないんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:11:42

    >>100

    待てよ味がわからないだけで酔っ払いはするんだぜ

    そうじゃないとウィンターベルでのアレを素でやってることになるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:52:10

    >>100

    >>101

    やっぱり酔えなくて雰囲気で酔ってても酔えるけど味がわからなくてラッパ飲みしてても

    一緒に飲んだら楽しそうよねグリムくん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:49

    >>96

    「バッドエンド」というより「超展開」という感覚

    正直ここからどうバッドに持っていけばいいのかわからないのも仕方ない「新ラスボス化」の盤石

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:55

    愛情…?冗談だろ
    悪趣味で口が悪くて性格も悪くて
    でもグリムのことが大好きであんだけ世界をメチャクチャにしてゲラゲラ笑うクソ野郎のくせに
    個別エンディングではちゃっかり聖森でグリムのお嫁さんになって一緒に暮らす事しか望まない羽虫に対して愛情なんてあるわけねぇだろ

    もちろん優しく扱うさ
    どんなに救いようのないゴミでも
    大切にして一緒に冒険をするさ
    リィフは俺の相棒として一緒に冒険を乗り越えてきた愛すべき女の子だからさ

    グリーン・スムージは愛して騙して裏切るためのメスオナホよ
    抱きしめてやるだけでアソコはグチャグチャに濡れて尻を突きだしてくるから
    そのまま首を絞めて望み通りの結末を迎えさせてやるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:53:31

    >>104

    愛憎しか返せない人生の悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:47:39

    もしかしたら無印からかもしれないんスけど各種能力upの色ソウルはそのまま使うより
    熊に売ってうさ坊にレベル上げして貰った方が強くなれるっぽいんだよね
    まさか一つ2500ソウルで売れるなんて知らなかったんだァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:57:08

    >>106

    ハイ!途中からはソウルを使ったほうが良いですけど序盤はソウルって付いてる奴は大体売ったほうがお得ですよ!(ニコニコ)5レベル上げる星のソウルを売れば5レベル以上上げられるソウルが手に入るんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:02

    ビルくんのアナルが本当に次元の裂け目でびっくりしたのが…俺なんだ!
    いやあのレベルで開いているなんて思いもしなかったんだよね凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:20:51

    >>108

    やらせろ ビルくんの次元の裂け目とやらせろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:46

    あれって縦割れ×横に開いてるからああなってるだけじゃないのん?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:30:27

    >>102

    丁寧に頬染めてるのきめーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:27

    >>110

    なんにせよ羽虫リィフがくつろげるくらいの広さなんだァ

    もしかしてリィフ入りのビルくんを掘ったらもっとキモチいいんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:28

       ・・
    うさぎさん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:53:09

    >>113

    おーっ寝たふりしてこちらを誘う卑しいメス兎やん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:17

    >>114

    卑しき者…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:17

    >>114 >>115

    ウサビッ.チは麻薬ですね

    清楚と淫乱を確かに兼ね備えてて……もうここんとこ毎日図書質をヤリ部屋にしてます


    確かにノーデはエロいけど……SEN値は大丈夫か?

    そろそろ性行為後のSEN値上昇だけで1000の大台に乗りかけてます

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:45:57

    このスレを開いた君なら答えを導いているはず…。
    さぁ、尊鷹が鬼龍を許せなかった理由を教えて!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:00:54

    うぁぁぁ
    ぐ…愚鳥ドドが血涙の海を練り走ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:56:50

    >>118

    揉ませろ ドヤパイ鳥の胸肉揉ませろ

    後授乳手コキもやらせろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:04

    絶滅危惧種を食べよう!
    絶滅危惧種を食べよう!
    絶滅危惧種を食べよう!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:40:48

    ジャブジャブは君のすぐ上空にいるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:17:13

    >>121

    害鳥を超えた害鳥

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:18:46

    >>122   ・・

    ワシのお嫁さんを愚弄するのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:19:20

    >>112

    えっ そうなんですか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:21:42

    でも2に比べたらスレ画が作ったマップは綺麗じゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:29:00

    >>121          ハーレム・ジェノサイダー

    ジャブ・ジャブをぶち殺せェッ H・Gは松脂濡れの武器で焼き鳥だあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:34:38

    ジャブジャブの締め付け攻撃はグリム棒をマジで捩じ切るつもりだったのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:40:38

    >>127

    さあね…ただグリム棒は役柄をも溶かす強酸に暫く耐えるのは確かだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:42:34

    殺すか監禁しないと酷い事になるなんてワタシ聞いてないよッ!(一敗)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:00:43

    システム的には害悪だけど一挙手一投足がいちいち可愛い それがジャブジャブ鳥です
    誓約lv3になった後の会話がいじらしいんだ 愛しさが深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:10:13

    >>125

    「綺麗」というより「道理が通っている」という感覚

    砂漠の先に氷の城があったりするけどワンダーランドに比べて圧倒的にまともなんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:44:37

    勘違いしないで欲しい ジャブジャブを初見で生かしたのは乳にほだされてのことではない
    勘違いしないで欲しい ジャブジャブを2周目で生かしたのは他のエロイベを期待してのことではない
    勘違いしないで欲しい ジャブジャブを3周目で生かしたのはまだエロイベを期待してのことではない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:23:33

    >>131

    しかし…急にガラッとフィールドが変わるのがめちゃくちゃ不安なんです

    1の淫腐街に到着した時は絶対順路間違えたと思ったし

    不思議の国に到着した時はゲームのバグを本気で疑ったんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:27:30

    初見ワシ「ふざけんなっ こんな適当な地図で何が分かるねんっ」
    5割くらい世界を周った頃のワシ「もしかしてこの地図めちゃくちゃ分かりやすくないっスか?」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:33:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:36:03

    【blacksouls手書】ゴーゴー幽霊船

    この手のMADが増えてくれよ

    個人的には1で「心臓」

    心臓 / TOOBOE

    2で「錠剤」が作れると思ってんだ

    錠剤 / TOOBOE


  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:38:34

    ミランダが好きなのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:41:23

    >>136

    "鼬"お前がMADを作れ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:52:15

    >>130

    雛鳥との会話は麻薬っスね

    距離感を測りかねてる感じがかわいーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:24:06

    首締めックスは麻薬だよねっ
    もうはまっちゃって…
    ここのとこ毎日だよっ!
    きゃー♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:38:18

    やらせろ メアリィとボボパンするだけのゲームやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:38

    >>140

    ほいだらお次は顔パンックスやらせてもらおかあ────ん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:40:43

    >>134

    今更だけど●ついてるの五魔姫の場所なんスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:21

    >>134

    ウム…だいぶ前に一度行って引き返した覚えあるけど何処から繋がってるのか忘れた場所を思い出したり

    この先まだまだ続くのかもう直ぐ行き止まりなのかの確認にめちゃくちゃ役立ったんだなァ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:51:03

    >>141

    紹介しよう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:48

    >>134

    これがニャリスの"箱庭世界"

    この無能が 羽虫と違って開始地点が端っこなのとワープみたいな繋がり方してる所があるせいで死ぬ程ややこしいじゃねぇか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:34:24

    >>146

    でもね俺キャロル川の事嫌いになれないんだよね

    飛び降りる為にあるはずの穴にエレベーターを取り付けて上へ参りますなんて冒涜的でファンタスティックだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:16:12

    >>134

    >>146

    嘘か真か ある程度まで大まかな地図なら初心者から熟練者まで共有することは可能だが

    詳細な地図となると各自が脳に血で描くしかないという不死者も居る

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:39:22

    >>145

    ふうん 海外ファンてのは結構クリエイティブなんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:50:32

    でも何だかんだ言いながら興奮するんだろグリムゥ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:51

    メアリィがグリムより身長高いってネタじゃなかったんですか?
    と言うか全体的にキャラの背高くないっスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:20:42

    嘘か誠か知らないがこいつこそが真の相棒でありメインヒロインだというプレイヤーもいる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:04:27

    異常性愛者っぷりはルイス・キャロル由来としても
    セクシストユニコーンみたいに男嫌いでもないジャブジャブが頭チンポか?
    って呆れるほどの性欲はどこから来てるんスかね
    1の時点で割と病的だったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:37:20

    >>151

    リィフ時が一番馴染み深い影響でちんまいを超えたちんまいの偏見があるけどメアリィは普通にタッパもデカいし乳も普乳くらいはあるんだよね

    意外性が深まるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:49:54

    >>152

    でもこいつは痴女っスよね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:52:03

    >>151

    激えろ

    ちなみにブラソのメスブタの身長とかどこで確認できるんスか?本編には情報なかったと思うんだよね

    まっドドとか明らかにグリムよりデカいのは調べるまでもないからバランスはとれてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:58:00

    >>155

    痴女…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:47

    監禁リィフと愛し合ったときグリムよりリィフの頭の方が低かったからグリム>リィフだと思ってたのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:30:46

    >>153

    おそらく混ぜられた奴全員の性欲が纏められたと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:39:08

    >>153

    そこら辺はリィフとノーデにそれぞれ弄られてそうっスね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:10

    >>155

    痴女とはこうっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:11

    >>159

    アンデルセンとか枯れてそうな奴が混じってるのはいいんスかコレ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:36:57

    >>162

    しゃあけど、童貞を超えた童貞がボボパンを知ったら猿になってもおかしくないんじゃないスか?

    まあ十中八九羽虫がナニカした可能性の方が高そうっスね 忌な意

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:39:27
  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:54

    >>146

    この地図だと時計塔が遠ッてなるから始めたばかりだと行く気が荼毘に付すんだよね

    目的もふんわりとしてるし着いてもイーディス倒さないと入れないから企画を変更してあちこち行こうってなるんだ

    そしてガキッ共は絶命した

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:06

    ご…ご主人様 これあげます

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:23:56

    >>152

    この子がアリスの服を着させられた一枚絵を見てキャロルになったのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:07

    >>168

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスアリスうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:37

    >>1

    緑の僕っ子で妖精だから全身コキかぷにあなックスしかできない


    それでもお嫁さんだった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:52:14

    紅ずきんの脳内CV…名塚香織なんや
    プリケットの脳内CV…佐倉綾音なんや

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:09:04

    >>171

    エロゲ声優もいけるんじゃねえかなと思ってんだ


    リィフ=いねむりすやこ

    ビルくん=桜川未央

    ドド=風花ましろ

    アリス=御苑生メイ

    ジャブジャブ=青葉りんご

    グリフィ=一色ヒカル

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:19:08

    前作のヒロインを続編で出さないイメージがあったけど紅ずきんは言わずもがなだし
    ドロシーとエリザベートとミランダは本物かほぼ本物と再会したし
    エルマは親父が出てきたしヴィクトリアはオリジナルの方と会えたから割と繋がってるっスね
    2のヒロイン達は何かもう続編で会えない気がするけどね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:21:12

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:22:02

    バンダースナッチ、メアリィ、ジャバウォック、赤ずきん、グリム、そして俺だ

    ブラソ3に出演する作戦を練るぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:27:09

    ブラソ3はいつ完成するのか教えてくれよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:28:03

    >>176

    4ヶ月後発表されますよ

    外れてたらワシを犯 すのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:58

    次回作は最初からクソ強くて手当たり次第に神々をブチのめす展開なのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:06:33

    >>12

    すみません

    ワシの相棒はシーシャただ一人なんです

    シーシャちゃんを救って蝶にする方法を教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:24:22

    ハンスの機関銃=神
    DLC突入前は大抵の敵を蜂の巣にしてくれる偉大な武器なんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:20:47

    もしかしてグリムはバカなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:37

    >>181

    なんでもいいって言ったじゃんっ!(語録無視)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:15:56

    >>136

    >>137

    大学でレスするなよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:58

    >>183

    伝タフ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:28:44

    >>156

    ドド以外はCGから推測するしかないんだよね

    ドドは公式からデータを出されているんや その身長……2m

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:27:35

    >>165

    ウム...一見チンカスにしか思えない地理関係が後々になって計算され尽くした配置だと気付くんだ トロ先生への畏敬が深まるんだ ムフッまたこんな名作を作ってもらう為に先生を火炙りにしようねっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:30:06

    >>173

    あぁーっジャブシャブに会わせてくれ 何でもするから

    俺はまだあいつにありがとうと言えてないんだぁっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:59

    >>175

    カエルのハインリヒ…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:40:38

    >>179

    シーシャの正体見たり!厭世的でそっけない芋虫女の正体は他者の愛に臆病で心の底では渇愛を抱く甘えん坊の愛しき者だったのかあっ

    シーシャ魔獣化イベント=神。今まで老成した口調だったシーシャが幼児退行した口調でグリムと一緒にいたいと泣きじゃくるんや。こんな時になって初めて異形の蝶として羽化するのも皮肉めいてますね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:16

    ブラソ3におけるダクソ3のアノロン枠のステージは何処なのか教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:53:41

    >>1

    いいや、序盤で仲間になりどんな時も前へ進めと、うっうっ支えてきたヴィクトリアこそ真の相棒だと言う人もいる

    2でもロイヤルティーが染みるのん……

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:53

    結局メイベルが連れてきた古王は何がしたかったんスか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:29:38

    仲間がいないことに慣れ始め2も悪くない…そう思い出したプレイヤーに猿を放ってくる
    それがこのゲームです
    魚市場の猿
    なんか猿先生の作品に出ても恥ずかしくない野蛮人なんスけどいいんスかね?これ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:39

    >>193

    あんなに短時間でおぞましい敵だと伝えてくる手法は流石を超えた流石なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:42:39
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:44

    >>187

    再会しても本人的にはまだ抱き足りないのか全身チンポ野郎って心の底から罵倒してきそうなんだ

    まあおっぱいがデカいから許すんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:17:24

    何って………文字通りヒロインを消耗品として使い潰しとるんやん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:18:26

    >>195

    この初見でヘンゼルとグレーテルに会えた不死人は…!?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:36:38

    >>198

    俺なんて4周目に攻略サイト見てようやく知った芸を見せてやったよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:50:57

    グリム…待ってるよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています